バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
急な会議が入りバンコクに行くことになってしまった。日程は全日空の夜便で夜中に着き、翌日の午後便でバンコクを出るというもの。会社は僕を殺したいのでしょうか。なんて考えながらもターミナルへ。ただでさえ滞在の少ない日本でゆっくりしたい!なんて考えるのもつかの間気がついたらフライトしてました。<br />今回の目的は仕事、仕事、仕事です がそれだけではつまらない。新しい空港に降りられるということと、会議が終わったらワットポーだけは行こう。そして一時間だけでもポーでマッサージをしようと心に誓い行って参りました

バンコク出張強行軍

2いいね!

2006/10 - 2006/10

21526位(同エリア24417件中)

0

4

cervo-montagna

cervo-montagnaさん

急な会議が入りバンコクに行くことになってしまった。日程は全日空の夜便で夜中に着き、翌日の午後便でバンコクを出るというもの。会社は僕を殺したいのでしょうか。なんて考えながらもターミナルへ。ただでさえ滞在の少ない日本でゆっくりしたい!なんて考えるのもつかの間気がついたらフライトしてました。
今回の目的は仕事、仕事、仕事です がそれだけではつまらない。新しい空港に降りられるということと、会議が終わったらワットポーだけは行こう。そして一時間だけでもポーでマッサージをしようと心に誓い行って参りました

  • 今回はラッキーでした。席はビジネスで予約を入れたのですが、席番号は1D。なんとファーストクラスのをビジネスとして利用させてくれたのです。何故だか分からないがラッキーでした。わずか6席にしかなく、完全なプライバシーも保ておまけに足元は2メータ以上あり。。。機内食はビジネスのものでしたが久しぶりの和食、美味しかったです

    今回はラッキーでした。席はビジネスで予約を入れたのですが、席番号は1D。なんとファーストクラスのをビジネスとして利用させてくれたのです。何故だか分からないがラッキーでした。わずか6席にしかなく、完全なプライバシーも保ておまけに足元は2メータ以上あり。。。機内食はビジネスのものでしたが久しぶりの和食、美味しかったです

  • 初めて降り立ったスワンナプーム空港。以前のドンムアンとは違い、なんだか綺麗過ぎる。違う国に来ているみたいだ。おまけに空港を出たところにあった国王の写真は、、、ない!!!

    初めて降り立ったスワンナプーム空港。以前のドンムアンとは違い、なんだか綺麗過ぎる。違う国に来ているみたいだ。おまけに空港を出たところにあった国王の写真は、、、ない!!!

  • ホテルについたのは夜中の12時。早速夜ご飯パート2.というかこれがメインDISH。<br />そうなんですいくらビジネスに乗ろうと、レストランが市内中にあろうと、ここの屋台に勝るものはありません。特にここの空芯菜炒めは世界一です。僕の出張に信念として、必ず現地で美味しいものを食べるということがあります。ここは従業員との食事だけでなく、会議や時には接待も行う僕にとっては重要な屋台なんです。シーロムの一番はしにあります。しかもあまりに美味しいので写真を撮るまえに食べてしまった。食べかけです。。。

    ホテルについたのは夜中の12時。早速夜ご飯パート2.というかこれがメインDISH。
    そうなんですいくらビジネスに乗ろうと、レストランが市内中にあろうと、ここの屋台に勝るものはありません。特にここの空芯菜炒めは世界一です。僕の出張に信念として、必ず現地で美味しいものを食べるということがあります。ここは従業員との食事だけでなく、会議や時には接待も行う僕にとっては重要な屋台なんです。シーロムの一番はしにあります。しかもあまりに美味しいので写真を撮るまえに食べてしまった。食べかけです。。。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 300円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP