エアーズロック旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<br /><br /><br /><br /><br />カタジュタってこんなところ。<br />と、軽く写真をアップ。<br />行かなくちゃ、と感じる場所でしょ。<br />風の谷川の駐車場に車を乗り入れる。<br />こちらの駐車場は多くの車が止まっている。<br /><br />こちらのトレイルは、フルコースだと7キロ近くあり往復4時間。<br />時計を見ると12時を少し過ぎている。<br />うーむ、4時間か。<br />死ぬかな。<br />C3POのような動きでは4時間無理・・・油さしとくか。<br /><br />えーい、行ってしまえ。<br /><br />こちらはいつでもリタイアおっけーな場所だろ。<br />風の谷のトレイルは巨石群に囲まれてできた谷を進んでいくことになる。<br />が、開始そうそうに写真を撮ろうと902SHを取り出すとバッテリーが一気に消耗していた。<br />充電したはずなのに・・・。<br /><br />ここで携帯電話カメラの利用はあきらめてLOMOとEOS-7にした。<br />ルートとしては最初一本道で進んでいくが途中で左右に分かれる。<br /><br />右がフルコース。<br />左が簡単コース。<br /><br />ここまできたら右だろうな。<br />最初は確かに谷と呼ばれるにふさわしい場所を進んでいくが、やがて開けた場所に入り込む。<br /><br />遠くから巨大な巨石群に見られているようであり、なんというか地球に似た惑星を初めて探査に来た気分とは、まさにこんな気分。<br />

2005 オーストラリア旅記 0601-06

0いいね!

2005/05/29 - 2005/06/08

810位(同エリア876件中)

0

1

morikens

morikensさん






カタジュタってこんなところ。
と、軽く写真をアップ。
行かなくちゃ、と感じる場所でしょ。
風の谷川の駐車場に車を乗り入れる。
こちらの駐車場は多くの車が止まっている。

こちらのトレイルは、フルコースだと7キロ近くあり往復4時間。
時計を見ると12時を少し過ぎている。
うーむ、4時間か。
死ぬかな。
C3POのような動きでは4時間無理・・・油さしとくか。

えーい、行ってしまえ。

こちらはいつでもリタイアおっけーな場所だろ。
風の谷のトレイルは巨石群に囲まれてできた谷を進んでいくことになる。
が、開始そうそうに写真を撮ろうと902SHを取り出すとバッテリーが一気に消耗していた。
充電したはずなのに・・・。

ここで携帯電話カメラの利用はあきらめてLOMOとEOS-7にした。
ルートとしては最初一本道で進んでいくが途中で左右に分かれる。

右がフルコース。
左が簡単コース。

ここまできたら右だろうな。
最初は確かに谷と呼ばれるにふさわしい場所を進んでいくが、やがて開けた場所に入り込む。

遠くから巨大な巨石群に見られているようであり、なんというか地球に似た惑星を初めて探査に来た気分とは、まさにこんな気分。

PR

  • 風の谷のコースガイド。<br /><br />トイレは行っときなさい。

    風の谷のコースガイド。

    トイレは行っときなさい。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 295円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP