鎌ヶ谷・印西・八千代旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10月2日 入選作品発表 マキタンは残念!<br />一人だけのカレンダーで楽しみます。<br />入選者の記録<br />1月<br />Akis(ザルツブルク woody(静岡県) ぴぽぴぽぴっぽ(インド)<br /> mozart(フィレンツェ)むん(山形県)<br />2月<br />styley(ストックホルム) hironao(チェスキー・クルムロフ)<br /> Morikon(北海道) こんべる(マテーラ)<br />3月<br />秋カボチャ(京都府) MOG(モントルー) 子狸ポンタ(長崎県)<br /> nori さん(ロス・グラシアレス国立公園)<br />4月<br />MK(マイエンフェルト) パパス(奈良県) エム(兵庫県) ユキゴロー(和歌山県)<br />5月<br />MK(トレド) Alcat(島根県) tomyong(バリ島) はんなり(京都府)etsu(グレイシャー)<br />6月<br />planetginga(チベット自治区) Lucy(モルディブ) Morikon(栃木県) M.Rocky(千葉県)<br />7月<br />いとっち(チュック・トラック) 大自然大満喫(カナディアンロッキー) d(^ー^* )(沖縄県) さようす(シャモニ・モン・ブラン)mayearth(サントリーニ島)<br />8月<br />ぷりん(アピア) 大自然大満喫(ツェルマット) パパス(カッパドキア) すずか(アイスランド) <br />9月<br />bahahs(ミシガン州) yoko-saisai(エアーズロック) TOMYONG(インドネシア) gami(ウィスラー)<br />10月<br />planetginga(チベット自治区) Koopin(インディアナポリス)<br /> M.Rocky(千葉県) リアル(バンコク)naomi1224(ボストン)<br />11月<br />まんさく(北海道) おおしろ(京都府) 極楽蝶(愛知県) ヘンタビ(ウユニ)<br />12月<br />こまにゃ(ニューヨーク) イデコ(ストラスブール) 秋カボチャ(フランクフルト) Satomi-Victoria(ビクトリア) ミーとダー(ウィーン)<br />

四季の情景選 ☆マイカレンダー ☆・2007年応募作品

2005/01/01 - 2005/12/31

マキタンさん

10月2日 入選作品発表 マキタンは残念!
一人だけのカレンダーで楽しみます。
入選者の記録
1月
mozart(フィレンツェ)むん(山形県)
2月
Morikon(北海道) こんべる(マテーラ)
3月
nori さん(ロス・グラシアレス国立公園)
4月
10月
11月
12月

• Bounderさん 2006/10/04 22:48:10
    初めまして
    一味違うなと、感じさせられました。
    美的センスが高いです。
    勉強になりました。私も頑張ってみようと思います。

1票入れさせていただきました。
    又、寄らせていただきます。

マキタン

マキタンさん からの返信 2006/10/07 00:24:10
    RE: 1票ありがとう。励みになります。
    Bounderさん 訪問・書き込みありがとうございました。
    カレンダーの落選作品集に1票入れていただき、感謝!です。

選ばれた写真は、山梨県 >> 大月・都留地域の旅行記
    《秀麗 富士山 ☆岩殿山からの眺望☆ 2005年11月19日》からです。

こちらもご覧になってください。素晴らしい富士山の展望が楽しめます。
    また、気軽に遊びにきてください。よろしく・・・ね。
  • ユキゴローさん 2006/10/04 11:24:51
    素晴らしい写真ばかりですね
    マキタンさん こんにちは! はじめまして!

カレンダー応募写真拝見しましたが、どれも素晴らしい写真ですね。
    私は4月分で採用されたのですが、今年の採用写真を見ると、
    ちょっと偏りを感じるのは私だけでは無いと思うのですが……。
    マキタンはどう思われますか?

写真の採用基準が 人気投票数 のみなので、写真のできばえや季節感の
    表現等には関係ないところで決定しているようです。結果として12月のように、同じような写真ばかりになってしまったり……。
    来年からは採用基準を考えてもらいたいなぁ〜、と感じています。

四季折々の自然の風景を、マイペースで旅行記にまとめております。
    素人の域を出ない稚拙な写真ばかりなのですが、いくつかのコンテストに
    入賞したり、催しのパンフレットに採用されたりで、写真熱も徐々に
    エスカレートしてきています。
    ペースを崩さず、勉強しながら精進して行きたいと思っています。

ユキゴロー

マキタン

マキタンさん からの返信 2006/10/04 16:48:35
    RE: 素晴らしい写真・・・ありがとう。
    ユキゴローさん 訪問・書き込みありがとうございます。
    これは投稿写真を備忘録的に整理したものです。選定結果を載せたので、更新のページで目に付いたようですね。
    「どれも素晴らしい写真です。」・・と言っていただけると嬉しいです。
    4月分で採用された写真は、やはり素晴らしい作品です。おめでとう!

でも、全体的にはご指摘のとおり期待外れの感じが否めません。ちょっと偏りを感じるのは同感ですが、投票結果がすべてでしょう。採用基準については様々の考え方があるでしょうから、4トラベルにお任せです。

写真熱も徐々にエスカレートしてきています。勉強しながら精進して行きたいと思っています。・・そうですね。自分で満足できるものになればいいですね。他人の評価は後からついてくるものでしょう。