2006/08/16 - 2006/08/20
523位(同エリア847件中)
styleyさん
- styleyさんTOP
- 旅行記8冊
- クチコミ3件
- Q&A回答0件
- 25,284アクセス
- フォロワー0人
世界的に有名なエンターテイメントの祭典、Fringe Festivalとミリタリー・タトゥーが同時開催中だったため、町は大変賑やかでした。
歴史ある建物をじっくり観察しながら歩いた町エジンバラ。
訪れた人々がこぞって言う「エジンバラは素敵な町だよ〜♪」には今回の旅で心底納得しました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (6)
-
- hasuさん 2006/09/01 00:07:57
- close
- エディンバラ、オールドタウンの写真ありがとうございます。
今夜はスコットランドで知った、ショートブレッドでミルクティーを頂いていたところです。
私も6月に留学中の息子を訪ねて訪れたばかりでしたので大変楽しくみせて頂きました。エディンバラの石畳の道が朝の霧のような雨でしっとりとしていたことまで思いだしました。
CLOSEに迷い込むのも楽しいですよね。
電車にのりつぎ訪れたブレア城も大変美しく素晴らしかったです。
スコットランドが大好きになりました。
- styleyさん からの返信 2006/09/01 06:15:35
- RE: close
- hasuさん、メッセージありがとうございました。
息子さんを訪ねにスコットランドに来られたなんて素敵ですね。
きっとたくさんの素晴らしい思い出を作って帰られたのではないかと察します。
私も今、ショートブレッドはないですが、定番のミルクティーを飲んでいるところです!
-
- つーさん 2006/08/30 23:15:35
- 絵葉書のような
- はじめましてつーと申します。
こちらの写真まるで絵葉書のように美しく、色合いに見惚れて
しまいました。ヨーロッパは全般訪れたことが無いのですが
このような美しい写真を見ていると行ってみたくなります。
その他の写真もどれも素敵でじっくり拝見させて頂きました。
また遊びに来させて頂きますね!では☆
- styleyさん からの返信 2006/08/31 03:03:28
- RE: 絵葉書のような
- つーさん、メッセージありがとうございました。
人気トラベラーのつーさんからこんな駆け出しトラベラーにお褒めの言葉を頂いて恐縮です。つーさんの旅行記もまたじっくり拝見させていただきます。
まずはタイのお食事、どれもが美味しいそうに撮れていて感心しました!
-
- ペンギンはいうえぇいさん 2006/08/29 20:34:59
- 同じ時にエジンバラにいましたね!
- はじめまして。
私も8月18日から20日にエジンバラにいました。奇遇です!!あまりに奇遇なので感想を書きました。素敵な写真なので投票させていただきます。
18日の夜はすごい雨でしたね。ずぶ濡れになりました。タトゥは19日だったのでラッキーでしたが。
エジンバラはとてもいい街でした。人が親切だし、町並みもいいし。
- styleyさん からの返信 2006/08/29 21:01:50
- RE: 同じ時にエジンバラにいましたね!
- まりのママさん、はじめまして。
メッセージありがとうございました!
本当に奇遇ですねぇ。でも滞在期間(16日〜20日)は友人夫婦の家(グラスゴー)に泊まっていたのでエジンバラは19日だけ観光しました。18日の夜はグラスゴーはいい天気でしたけど、逆に19日が天気が悪かったようですよ。
タトゥを見に行かれたんですね?いいですね〜♪すっごい行列を見ましたが、その中にまりのママさんもいらっしゃったのかと思うと感慨深げです。(笑)
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
エジンバラ(イギリス) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
6
17