ケアンズ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ケアンズに来てすぐに目にするのがエスプラネード・ラグーンという人工ビーチをもつ巨大プールです。浅いところから深いところまで有り小さな子供達もたくさん遊んでいます。<br />近くにはグレートバリアリーフへの船が発着するマーリンワーフも有ります。<br />夜になっても照明で明るく バーベキューをしている人や海を眺めているカップルでいっぱいになります。<br />昼間はプールの周りで日焼けしている人がたくさんいます。<br />1本道を挟んでショッピングやレストラン ホテルが立ち並ぶ街なので リゾート地の中のプールみたいでなんか変な感じでした。

オーストラリア エスプラネード・ラグーン

0いいね!

2005/06/30 - 2005/07/09

2579位(同エリア2724件中)

2

5

miki

mikiさん

ケアンズに来てすぐに目にするのがエスプラネード・ラグーンという人工ビーチをもつ巨大プールです。浅いところから深いところまで有り小さな子供達もたくさん遊んでいます。
近くにはグレートバリアリーフへの船が発着するマーリンワーフも有ります。
夜になっても照明で明るく バーベキューをしている人や海を眺めているカップルでいっぱいになります。
昼間はプールの周りで日焼けしている人がたくさんいます。
1本道を挟んでショッピングやレストラン ホテルが立ち並ぶ街なので リゾート地の中のプールみたいでなんか変な感じでした。

  • エスプラネード・ラグーンでは夜には照明などつくのでとても明るくバーベキューをしている人やカップルでにぎわいます。

    エスプラネード・ラグーンでは夜には照明などつくのでとても明るくバーベキューをしている人やカップルでにぎわいます。

  • 大砲です〜★

    大砲です〜★

  • パームコーブの空には低く飛んでいた飛行機を発見!

    パームコーブの空には低く飛んでいた飛行機を発見!

  • ギリガンズバックパッカーズホテルに宿泊。<br />部屋はシャワールーム トイレ 洗面所 ベッドにソファ 格安ホテルなのに とってもきれいでした。<br />小さな冷蔵庫もついています。近くの大型スーパーで飲み物やパンを買って補充。牛乳は始めからちゃんと入っていました。珈琲や紅茶のミルク代わりに。 

    ギリガンズバックパッカーズホテルに宿泊。
    部屋はシャワールーム トイレ 洗面所 ベッドにソファ 格安ホテルなのに とってもきれいでした。
    小さな冷蔵庫もついています。近くの大型スーパーで飲み物やパンを買って補充。牛乳は始めからちゃんと入っていました。珈琲や紅茶のミルク代わりに。 

  • 格安のチャイニーズフード店。<br />お皿をSMLサイズから選び お皿の値段を払い好きなものをてんこもり。ついつい山盛りに。

    格安のチャイニーズフード店。
    お皿をSMLサイズから選び お皿の値段を払い好きなものをてんこもり。ついつい山盛りに。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ひろぽんさん 2005/09/25 12:40:51
    はじめまして。
    新着旅行記からやってまいりましたぁ。
    自分もケアンズ旅行はしてるのでその時のことを思い出して興奮してました。
    バリ島当選されたんですね!羨ましい!いっつも応募してるけどマッタクです(笑)
    また遊びに来ますのでよろしくです^^

    miki

    mikiさん からの返信 2005/09/25 13:32:31
    RE: はじめまして。
    ひろぽんさん 初めまして。
    オーストラリアって広いですね。私はケアンズからシドニーにも行く予定でいましたが ちょうど学生がお休みということもありいつもの3倍チケットが高いというので断念しました。ツアーで行かなかった初海外はちょっとスリルでしたよ。バリ島はたまたま当選しちゃっていい親孝行が出来ました。私はそれから運がいいので もしかしたらひろぽんさんと出会えたのも何かの縁 海外旅行とか当選しちゃったりして〜★当たったら教えてね。

mikiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 305円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP