2005/06/22 - 2005/06/30
275位(同エリア525件中)
とらいもんさん
- とらいもんさんTOP
- 旅行記329冊
- クチコミ10件
- Q&A回答64件
- 301,838アクセス
- フォロワー18人
三年前、インターラーケンを出発し、二つ目の駅ツバイリュッチュネンを出た電車が森?の中を抜けたと思ったら?????予想してたより、ド深い谷間が出現!ラウターブルネン駅の向こうに滝が!バッハだ「シュタウブバッハ」だ。垂直もいいところ反り返ってる!
そんな谷間が、私のスイス行きに拍車をかけてる理由のなかの一つでもあります。谷間が深いので写真を写すとき、明るいところ暗いところの差がありすぎて困りました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (4)
-
- RyuSie(りゅうじ)さん 2005/10/15 23:53:55
- シュタウプバッハの滝
- とらいもんさん、こん**は。
アルバム見に来ていただき、
ありがとうございました。
明日以降にアップする予定ですが、
シュタウプバッハの滝を車窓から
撮る人って私だけじゃなかった
んだと、ほっとしました!?
8年前の初スイスの時は、
きちっと間近で観光しましたが、
昨年は手抜き撮影でした。
車窓からの方が、高い位置から
撮れるのでいいかもしれません。
3年連続でスイスハイキングとは
うらやましい限りです。
またいろんな写真を見せて
ください。
- とらいもんさん からの返信 2005/10/16 07:19:05
- シュタウブバッハ
- ryusieさんへ
おはようございます。
この滝の写し方は、自分で(ここだ!)と思ったときがgoodですね。
4年前、ツバイリュっチュネンから初めてラウターブルンネンの駅に着いたとき、ホームから初めて目にした滝に大感激したものです。しかも、ド深い谷底の景観に度肝を抜かれました。
どうも失礼いたしました。
田舎者より
-
- tsunetaさん 2005/09/04 21:50:11
- U字谷が素晴らしい!
- とらいもんさん! 今回のU字谷の写真は努力の賜物でしょうか。
多数回訪問の経験が無い限り、撮影できそうな写真ではないですね。
やはり、U字谷は谷の下から撮影するほうが迫力が出ますね。
表紙の写真とラウターブルンネンから30分歩いたところからの写真が素敵です。
有難うございました。
tsuneta
- とらいもんさん からの返信 2005/09/05 08:30:31
- RE: U字谷が素晴らしい!
- 書き込み有難うございます。
お褒めの言葉どうも有難うございます。頑張ります。
じいさまより
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
とらいもんさんの関連旅行記
その他の観光地(スイス) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
4
5