延吉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
誕生日の朝は、日本から送ってもらっためざしをおかずにして、ご飯、味噌汁、のりを食べました。昼食はクチコミで紹介した延盛砂鍋城で、おやつの時間帯にはスーパーカルマの1階で買ったケーキを食べ、夜は東方焼&#28900;城にて友人と誕生会をしました。<br />写真は子供達からプレゼントとしてもらった折り紙の貼り絵と似顔絵です。

満腹です! 延吉で誕生日 2005年

2005/03/12 - 2005/03/12

enyasu

enyasuさん

誕生日の朝は、日本から送ってもらっためざしをおかずにして、ご飯、味噌汁、のりを食べました。昼食はクチコミで紹介した延盛砂鍋城で、おやつの時間帯にはスーパーカルマの1階で買ったケーキを食べ、夜は東方焼烤城にて友人と誕生会をしました。

一次会はクチコミでも紹介した延盛砂鍋城で。
    無料の前菜です。唐辛子、からくておいしいです。
    この後カルビッチム(牛肉を煮込んだ料理)、テールスープ、チャプチェ(はるさめ風のものと野菜を炒めたもの)、カムジャジョン(じゃがいものチヂミ)お腹いっぱいになりました。このあと1時間ぐらい外を散歩しました。

二次会は自宅で行いました。写真は誕生日に食べたチョコレートケーキです。スーパーカルマの1階にあるケーキ屋さんで買いました。オーナーは韓国のケーキ屋さんで仕事をしたことがあります。

飲み物は左から桃のジュース、ぶどうのジュースとコーラでした。

誕生会は自宅で行いました。

まず、日本語でハッピーバースデー〜を歌いました。

そのあと中国語で祝你生日快楽〜と歌い、

さらにセンイルチュッカハムニダ〜と韓国語で・・・

ケーキもおいしく食べることができました。
    写真のテーブルは北朝鮮産で、55元で市内で売られています。

家内と子供達からのプレゼントです。

• 三次会は東方焼&#28900;城で。誕生日ということで、長生きしますようにという意味を込めた長寿麺というラーメンをサービスしてもらいました。会計ではさらに2割引してもらいました。<br />自宅に戻ったのは夜10時ですが、子供達はまだ元気にしてました。<br />誕生日の一日を楽しく過ごす事ができました。

三次会は東方焼烤城で。誕生日ということで、長生きしますようにという意味を込めた長寿麺というラーメンをサービスしてもらいました。会計ではさらに2割引してもらいました。
    誕生日の一日を楽しく過ごす事ができました。