旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダイモモさんのトラベラーページ

ダイモモさんへのコメント一覧全7件

ダイモモさんの掲示板にコメントを書く

  • 写真の追加

    いいね
    2020年04月26日11時47分返信する 関連旅行記
  • 旅行のひずけが間違えています  正しくは4月30日

     すみませんでした
    2020年01月23日17時00分返信する 関連旅行記
  • ポリスです

    2013年06月20日00時58分返信する 関連旅行記 関連写真
  • いつもご訪問有難う御座いま〜す。(祝)

    今日は〜ダイモモさん、いつもご訪問有難うございま〜す。(祝)

    今日は記念の200回目のご訪問です、私のブログはタイ
    の田舎の話ばかりで、代わり映えせず私的な内容ばかりで
    スミマセンが、れからもご訪問宜しくお願い致します。(笑)



    ウドンよりJOSAN。
    2012年09月06日09時52分返信する

    タイ人の国内旅行の事で

    josan今晩はいよいよ日本に帰国ですね 定期検査もありたいへんでしょうね今日本は大変寒いですそして今日夕方M7ぐらいの地震が5時ごろに宮城県沖でありました 久ぶりの日本を楽しんで下さい それから自信がないのでお聞きします今度私も1月の15日くらいにタイへ行こうと思うのですが妻と息子と3人で国内ストツプオーバーでプーケツトに連れて行こうと思うのでスワンナプーム空港まできてもらい私はタイ航空のチケツトでいいのですがタイ人は国内線だからパスポートは要らないと思うのですが間違いないですか 無学な質問ですが宜しくお願します。 ではさようならお元気で お休みなさい。






    2012年12月07日23時07分 返信する

    RE: タイ人の国内旅行の事で

    > josan今晩はいよいよ日本に帰国ですね 定期検査もありたいへんでしょうね今日本は大変寒いですそして今日夕方M7ぐらいの地震が5時ごろに宮城県沖でありました 久ぶりの日本を楽しんで下さい それから自信がないのでお聞きします今度私も1月の15日くらいにタイへ行こうと思うのですが妻と息子と3人で国内ストツプオーバーでプーケツトに連れて行こうと思うのでスワンナプーム空港まできてもらい私はタイ航空のチケツトでいいのですがタイ人は国内線だからパスポートは要らないと思うのですが間違いないですか 無学な質問ですが宜しくお願します。 ではさようならお元気で お休みなさい。


    今日はダイモモさん、タイ人が国内線の飛行機に乗る場合いには
    チェックインカウンターで、必ずタイのIDカードの提示を求めら
    れますので、ご注意を。

    飛行機の搭乗者の名前の確認ですので、本人のIDは必ず必要です。


    ウドンよりJOSAN。
    2012年12月08日07時22分 返信する
  • 4ヶ月ぶりのタイ

    今回4ヶ月ぶりにタイに行きます。今回は息子の事や2回めの田植えの手伝いや新年のためのいろいろの用事とナーンのkeng-kengに会いに行きます。
    12月15日から27日まで行きます。帰国したら旅行記を書きます
    それでは楽しみにしていて下さい。さようなら
    2011年12月10日17時56分返信する
  • バンコクからスワンナブーム空港ヘのアクセスno1

    BTSパヤタイ駅からエヤポートリンクで90バーツで20分で空港の地下の駅に
    ノンストツプで行きます。皆さんもぜひ1度利用して下さい市内の渋滞も
    なくあつというまに着きます。
    2011年09月16日05時46分返信する
  • 追申今回の旅行の飛行機は台湾経由のためチヤイナエアラインはお勧め出来ません

    飛行機の乗り継ぎの時間が台湾で行きで7時間
     
    帰りは1泊して8時半の飛行機ですので

    他の航空会社のチケツトがとれなかつたので

    しかたないのですが あまりに待ち時間があるので

    jalかタイ航空をおすすめします。
    2011年05月09日21時31分返信する

ダイモモさん

ダイモモさん 写真

5国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ダイモモさんにとって旅行とは


気分転換

自分を客観的にみた第一印象

 
  楽天家

大好きな場所


タイ コーラート

大好きな理由


妻の出身

行ってみたい場所


チエンマアイ

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

富山 |

石川 |

福井 |

長野 |