旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザコさんのトラベラーページ

ザコさんのクチコミ(4ページ)全327件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 観光向きのホテルだと思いました。

    投稿日 2014年03月06日

    ホテル法華クラブ熊本 熊本市

    総合評価:4.5

    観光向きのホテルだと思いました。こちらのホテルは友達と泊まりに行きましたが、全体的に設備も整っているので安心出来ましたし、総合的にバランスの取れた感じが魅了的です。お部屋のベッドが気持ちよくリラックス出来ました。

    旅行時期
    2012年03月

  • コンビニが近いので気に入りました。

    投稿日 2014年03月06日

    熊本ワシントンホテルプラザ 熊本市

    総合評価:5.0

    コンビニが近いので気に入りました。こちらのホテルは家族で観光旅行の時に宿泊しました。買い物や食事がしやすいので、良かったですし、フロントの対応や接客も良かったです。お部屋のインテリアなども気に入りました。

    旅行時期
    2012年02月

  • 立地条件が気に入りました。

    投稿日 2014年03月06日

    リッチモンドホテル熊本新市街 熊本市

    総合評価:4.5

    立地条件が気に入りました。こちらのホテルは友達と観光旅行の時に宿泊しました。お部屋の設備も整っているので快適に過ごせましたし、全体的にいい雰囲気なのでオススメです。ぜひ今度は家族で泊まりに行きたいと思います。

    旅行時期
    2012年01月

  • 駅の隣なので気に入りました。

    投稿日 2014年03月06日

    JR九州ホテル熊本 熊本市

    総合評価:4.5

    駅の隣なので気に入りました。こちらのホテルは仕事で使いましたが、設備も整っているので快適に過ごせましたし、開放感のあるお部屋もリラックス出来ました。この対応なら間違いないホテルだと思いましたし、また機会があればよりたいです。

    旅行時期
    2011年12月

  • 温泉が気持ちよくリラックス出来ました。

    投稿日 2014年03月06日

    スーパーホテルLohas熊本天然温泉 熊本市

    総合評価:4.0

    温泉が気持ちよくリラックス出来ました。こちらのホテルは友達と泊まりに行きましたが、総合的にバランスの取れた感じが魅了的です。お部屋のベッドが柔らかくてゆっくりねむれました。ぜひもう一度行きたいと思います。

    旅行時期
    2011年11月

  • インターネットが、接続できるので気に入りました。

    投稿日 2014年03月06日

    ネストホテル熊本 熊本市

    総合評価:4.5

    インターネットが、接続できるので気に入りました。こちらのホテルは仕事で使いましたが、快適に過ごせました。お部屋の設備も整っているので良かったですし、掃除が行きとどいているので安心出来ました。清潔感があるのでまた行きたいと思います。

    旅行時期
    2011年10月

  • 朝食が美味しかったです。

    投稿日 2014年03月06日

    三井ガーデンホテル熊本 熊本市

    総合評価:4.5

    朝食が美味しかったです。こちらのホテルは友達と観光旅行の時に宿泊しました。お部屋の設備も整っているので快適に過ごせましたし、全体的にバランスの取れたホテルだと思いました。値段もリーズナブルなのでオススメです。

    旅行時期
    2011年09月

  • コストパフォーマンスが、いいので気に入ってます。

    投稿日 2014年03月06日

    天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本 熊本市

    総合評価:4.5

    こちらのホテルは家族で観光旅行の時に行きましたが、コストパフォーマンスが、いいので気に入ってます。お部屋のインテリアなども気に入りましたし、掃除がしっかりとしているので快適に過ごせました。又行きたくなります。

    旅行時期
    2011年08月

  • 便利なホテルだと思いました。

    投稿日 2014年03月03日

    ホテルルートイン上越 上越・直江津

    総合評価:4.5

    便利なホテルだと思いました。こちらのホテルは友達と観光旅行の時に行きましたが、全体的にいい雰囲気なのでオススメです。お部屋のインテリアなども気に入りましたし、掃除が行きとどいているので安心出来ました。

    旅行時期
    2011年07月

  • 開放感のあるお部屋もリラックス出来ました。

    投稿日 2014年03月03日

    ホテル国富アネックス 糸魚川

    総合評価:4.5

    開放感のあるお部屋もリラックス出来ました。こちらのホテルは家族で泊まりに行きましたが、総合的にバランスの取れたホテルだと思いました。お部屋の設備も整っているので安心出来ました。この値段ならオススメです。

    旅行時期
    2011年06月

  • 綺麗なホテルだと思いました。

    投稿日 2014年03月03日

    ホテルハイマート 上越・直江津

    総合評価:5.0

    綺麗なホテルだと思いました。こちらのホテルは仕事で使いましたが、全体的にバランスの取れたホテルだと思いました。お部屋のインテリアなども気に入りましたし、フロントの対応や食事が気に入りました。もう一度行きたいと思います。

    旅行時期
    2011年05月

  • 食事が美味しかったです。

    投稿日 2014年03月03日

    ハーバルスパ&ホテル 元気人 上越・直江津

    総合評価:4.5

    食事が美味しかったです。こちらのホテルは友達と観光旅行の時に行きましたが、全体的にいい雰囲気なのでオススメです。お部屋の設備も整っているので快適に過ごせました。この対応なら間違いないと思いました。また行きたいと思います。

    旅行時期
    2011年04月

  • 朝食が美味しかったです。

    投稿日 2014年03月03日

    ホテルルートイン糸魚川 糸魚川

    総合評価:4.5

    朝食が美味しかったです。こちらのホテルは家族で泊まりに行きましたが、全体的にバランスの取れた感じが魅了的です。お部屋のインテリアなども気に入りましたし、バランスの取れたホテルだと思いました。又行きたくなります。

    旅行時期
    2011年03月

  • 開放感のあるお部屋もリラックス出来ました。

    投稿日 2014年03月03日

    ホテル センチュリーイカヤ 上越・直江津

    総合評価:4.5

    開放感のあるお部屋もリラックス出来ました。こちらのホテルは仕事で使いましたが、全体的にいい雰囲気なのでオススメです。掃除が行きとどいているので安心出来ましたし、満足度の高いホテルだと思いました。また機会があればよりたいです。

    旅行時期
    2011年02月

  • 景色の良いホテルだと思いました。

    投稿日 2014年03月03日

    ロイヤル胎内パークホテル 新発田・胎内

    総合評価:5.0

    景色の良いホテルだと思いました。こちらのホテルは友達と泊まりに行きましたが、全体的にいい雰囲気なのでオススメです。お部屋のインテリアなども気に入りましたし、総合的にバランスの取れた感じが魅了的です。又行きたくなります。

    旅行時期
    2011年01月

  • 繁華街が近いので気に入りました。

    投稿日 2014年03月03日

    アパホテル 新潟 新潟市

    総合評価:4.5

    繁華街が近いので気に入りました。こちらのホテルは仕事で使いましたが、買い物や食事がしやすいので、良かったです。お部屋の設備も整っているので安心出来ましたし、フロントの対応が、新鮮なので、良かったです。また行きたいと思います。

    旅行時期
    2010年12月

  • お風呂が気に入りました。

    投稿日 2014年03月03日

    アパホテル<新潟古町> 新潟市

    総合評価:4.5

    お風呂が良かったですし、全体的にいい雰囲気なのでオススメです。お部屋のインテリアなども気に入りましたし、満足度の高いホテルだと思いました。この値段ならリーズナブルなのでオススメです。又行きたくなります。

    旅行時期
    2010年11月

  • 立地条件が気に入りました。

    投稿日 2014年03月03日

    ホテルディアモント新潟 新潟市

    総合評価:4.5

    立地条件がいいと思います。こちらのホテルは仕事で使いましたが、全体的にバランスの取れた感じが魅了的です。お部屋のインテリアなどもいいですし、清潔感があるので安心出来ました。この値段ならオススメの出来るホテルだと思いました。

    旅行時期
    2010年10月

  • コストパフォーマンスが、いいと思います。

    投稿日 2014年03月03日

    新潟パークホテル 新潟市

    総合評価:5.0

    コストパフォーマンスが、いいと思います。こちらのホテルは仕事で使いましたが、全体的にいい雰囲気なので良かったですし、お部屋の設備も整っているので快適に過ごせました。この対応なら間違いないと思いました。もう一度行きたいと思います。

    旅行時期
    2010年09月

  • 設備も整っているので安心出来ました。

    投稿日 2014年03月03日

    ジュラクステイ新潟 新潟市

    総合評価:4.0

    設備も整っているので安心出来ました。こちらのホテルは友達と観光旅行の時に行きましたが、掃除が行きとどいているので安心出来ました。お部屋のインテリアなどもいいですし、全体的にバランスの取れた感じが魅了的です。

    旅行時期
    2010年08月

ザコさん

ザコさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    327

    8

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2014年01月26日登録)

    138,584アクセス

0国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

ザコさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています