ザコさんのクチコミ(4ページ)全327件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年03月06日
総合評価:4.5
観光向きのホテルだと思いました。こちらのホテルは友達と泊まりに行きましたが、全体的に設備も整っているので安心出来ましたし、総合的にバランスの取れた感じが魅了的です。お部屋のベッドが気持ちよくリラックス出来ました。
- 旅行時期
- 2012年03月
-
投稿日 2014年03月06日
総合評価:5.0
コンビニが近いので気に入りました。こちらのホテルは家族で観光旅行の時に宿泊しました。買い物や食事がしやすいので、良かったですし、フロントの対応や接客も良かったです。お部屋のインテリアなども気に入りました。
- 旅行時期
- 2012年02月
-
投稿日 2014年03月06日
総合評価:4.5
立地条件が気に入りました。こちらのホテルは友達と観光旅行の時に宿泊しました。お部屋の設備も整っているので快適に過ごせましたし、全体的にいい雰囲気なのでオススメです。ぜひ今度は家族で泊まりに行きたいと思います。
- 旅行時期
- 2012年01月
-
投稿日 2014年03月06日
-
投稿日 2014年03月06日
総合評価:4.0
温泉が気持ちよくリラックス出来ました。こちらのホテルは友達と泊まりに行きましたが、総合的にバランスの取れた感じが魅了的です。お部屋のベッドが柔らかくてゆっくりねむれました。ぜひもう一度行きたいと思います。
- 旅行時期
- 2011年11月
-
投稿日 2014年03月06日
-
投稿日 2014年03月06日
総合評価:4.5
朝食が美味しかったです。こちらのホテルは友達と観光旅行の時に宿泊しました。お部屋の設備も整っているので快適に過ごせましたし、全体的にバランスの取れたホテルだと思いました。値段もリーズナブルなのでオススメです。
- 旅行時期
- 2011年09月
-
投稿日 2014年03月06日
総合評価:4.5
こちらのホテルは家族で観光旅行の時に行きましたが、コストパフォーマンスが、いいので気に入ってます。お部屋のインテリアなども気に入りましたし、掃除がしっかりとしているので快適に過ごせました。又行きたくなります。
- 旅行時期
- 2011年08月
-
投稿日 2014年03月03日
総合評価:4.5
便利なホテルだと思いました。こちらのホテルは友達と観光旅行の時に行きましたが、全体的にいい雰囲気なのでオススメです。お部屋のインテリアなども気に入りましたし、掃除が行きとどいているので安心出来ました。
- 旅行時期
- 2011年07月
-
投稿日 2014年03月03日
総合評価:4.5
開放感のあるお部屋もリラックス出来ました。こちらのホテルは家族で泊まりに行きましたが、総合的にバランスの取れたホテルだと思いました。お部屋の設備も整っているので安心出来ました。この値段ならオススメです。
- 旅行時期
- 2011年06月
-
投稿日 2014年03月03日
-
投稿日 2014年03月03日
総合評価:4.5
食事が美味しかったです。こちらのホテルは友達と観光旅行の時に行きましたが、全体的にいい雰囲気なのでオススメです。お部屋の設備も整っているので快適に過ごせました。この対応なら間違いないと思いました。また行きたいと思います。
- 旅行時期
- 2011年04月
-
投稿日 2014年03月03日
総合評価:4.5
朝食が美味しかったです。こちらのホテルは家族で泊まりに行きましたが、全体的にバランスの取れた感じが魅了的です。お部屋のインテリアなども気に入りましたし、バランスの取れたホテルだと思いました。又行きたくなります。
- 旅行時期
- 2011年03月
-
投稿日 2014年03月03日
総合評価:4.5
開放感のあるお部屋もリラックス出来ました。こちらのホテルは仕事で使いましたが、全体的にいい雰囲気なのでオススメです。掃除が行きとどいているので安心出来ましたし、満足度の高いホテルだと思いました。また機会があればよりたいです。
- 旅行時期
- 2011年02月
-
投稿日 2014年03月03日
総合評価:5.0
景色の良いホテルだと思いました。こちらのホテルは友達と泊まりに行きましたが、全体的にいい雰囲気なのでオススメです。お部屋のインテリアなども気に入りましたし、総合的にバランスの取れた感じが魅了的です。又行きたくなります。
- 旅行時期
- 2011年01月
-
投稿日 2014年03月03日
-
投稿日 2014年03月03日
総合評価:4.5
お風呂が良かったですし、全体的にいい雰囲気なのでオススメです。お部屋のインテリアなども気に入りましたし、満足度の高いホテルだと思いました。この値段ならリーズナブルなのでオススメです。又行きたくなります。
- 旅行時期
- 2010年11月
-
投稿日 2014年03月03日
総合評価:4.5
立地条件がいいと思います。こちらのホテルは仕事で使いましたが、全体的にバランスの取れた感じが魅了的です。お部屋のインテリアなどもいいですし、清潔感があるので安心出来ました。この値段ならオススメの出来るホテルだと思いました。
- 旅行時期
- 2010年10月
-
投稿日 2014年03月03日
-
投稿日 2014年03月03日



