YUMI114さんへのコメント一覧全6件
-
投票を、ありがとうございます。
YUMI114さんへ
はじめまして。
私の旅行記に「いいね!」をいただきまして、ありがとうございます。
遅ればせながら、5月に結婚されたとのこと・・・おめでとうございます。
わたしは、九州・福岡に在住のサラリーマンですが、今後ともよろしくお願いします・・・私の旅行相手は、愛妻(?)が特に多いです(^^;
ご夫婦旅行や、お友達旅行された際の、旅行記&クチコミを楽しみにしています。
〜ダメより〜
2016年06月15日13時35分返信するRE: 投票を、ありがとうございます。
こんにちは
すっかり携帯ばかりでログインしていたため、
先ほどメッセージ読みました。
返信が遅くなり申し訳ありません…
今は子供が生まれ、なかなか旅行には行けてませんが、
他のトラベラーさんの旅行記を見ては、行った気分になっています。
また、訪問させていただきます!
宜しくお願いします!
> YUMI114さんへ
>
> はじめまして。
> 私の旅行記に「いいね!」をいただきまして、ありがとうございます。
> 遅ればせながら、5月に結婚されたとのこと・・・おめでとうございます。
>
> わたしは、九州・福岡に在住のサラリーマンですが、今後ともよろしくお願いします・・・私の旅行相手は、愛妻(?)が特に多いです(^^;
>
> ご夫婦旅行や、お友達旅行された際の、旅行記&クチコミを楽しみにしています。
>
> 〜ダメより〜
>
>
>2017年08月21日15時24分 返信する -
投票ありがとうございます!
YUMI114様
初めまして
『沖縄最終観光』に
投票頂きましてありがとうございます!
私のは、拙い旅とか、観劇、別荘生活の記録ですが、よろしくお願いいたします
YUMI114さんの旅行記も気長に楽しみにしております。
蔦之丞2015年06月11日13時27分返信する -
ご訪問、ありがとうございます。
YUMI114さん、はじめまして。
旅行記にご訪問・ご投票、ありがとうございます。
YUMI114さんは九州にお住いのようですが、わたくしも郷里は大分です。今は関東住まいであまり帰省の機会がありませんが、時々九州も旅しています。
YUMI114さんの旅行記も是非拝見させてください。
これからもよろしくおねがいします。
ぽんちゃん2015年02月05日13時59分返信するRE: ご訪問、ありがとうございます。
ぽんちゃんさん
こんにちは。
メッセージありがとうございます。
色々な方の旅行記を読んでは、行った気になって楽しんでおります。
ぽんちゃんさんの旅行記は、素敵な写真がとても多いですね^^
また九州にもいらしてください。
私が住む佐賀にも素敵な場所が沢山あります。
めんどくさがりやで、なかなか旅行記まで作成できておりませんが、頑張ります!!
今後とも、宜しくお願いします。
YUMI
> YUMI114さん、はじめまして。
>
> 旅行記にご訪問・ご投票、ありがとうございます。
>
> YUMI114さんは九州にお住いのようですが、わたくしも郷里は大分です。今は関東住まいであまり帰省の機会がありませんが、時々九州も旅しています。
>
> YUMI114さんの旅行記も是非拝見させてください。
>
> これからもよろしくおねがいします。
>
> ぽんちゃん2015年02月06日11時34分 返信する -
訪問を有難うございます。
YUMI114さんへ
こんにちは、初めましてごまと申します。
私の旅行記へ訪問と投票を有難うございました。
ハウステンボスは最近テレビの旅番組でも紹介されていて、イルミネーションが凄いですよね。
九州は時間的に訪れるのが難しい場所ですが、いつか訪れて見たいと思っています。
これからも宜しくお願いします。
ごま2015年01月15日13時16分返信するRE: 訪問を有難うございます。
ごまさん
こんにちは。
私は逆に東北の方へ行った事がなく、他の方の旅行記を見ては、
行った気になってます(笑)
私も「なまはげ体験」してみたいです。
九州は、とても温泉が沢山あります。
私が住んでいる佐賀県も嬉野温泉や武雄温泉などがあり、とても良い所です。
いつかおいで下さいね。
今後とも、宜しくお願いします。
YUMI
> YUMI114さんへ
>
> こんにちは、初めましてごまと申します。
> 私の旅行記へ訪問と投票を有難うございました。
>
> ハウステンボスは最近テレビの旅番組でも紹介されていて、イルミネーションが凄いですよね。
> 九州は時間的に訪れるのが難しい場所ですが、いつか訪れて見たいと思っています。
> これからも宜しくお願いします。
>
> ごま2015年01月15日13時30分 返信する -
ご訪問頂きありがとうございます
YUMI114 様
こんにちは。
この度は 私の旅行記にご投票いただきありがとうございます。
食メインの旅行記ですが宜しければ
また遊びに来て下さい。
ありがとうございました。
やこ2014年12月15日16時44分返信する


