旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yumemomさんのトラベラーページ

yumemomさんへのコメント一覧全1件

yumemomさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    お子さん連れての香港旅行記、懐かしくそして楽しく拝見させて頂きました。

    確かに香港のホテルは何処も高いですね、私も一人旅でしたが重慶マンションの7階に在る安ホテルに泊まりました。

    重慶マンション入口付近にはアフリカ系やインド系の人がたむろしていて少しうざかったですが彼らのホテルの勧誘は無視をして予約してあった安ホテルに入りました。

    昔の話では色々問題が有ったよですが、現在は入り口には監視所があり、エレベーターも監視用のテレビが設置されていて治安は良かったです。

    宜しかったら私の香港及びマカオの旅行記にはトラムやピークトラムの乗車風景等の動画も載せていますのでご覧くだされば幸いです。
    2016年06月03日16時11分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    はじめまして。
    返信がおそくなり申し訳ございません。
    ご覧頂きどうもありがとうございました。

    旅行記拝見させていただきました!
    香港もですが、台湾を一周されていて羨ましいです。
    行ってみたい場所がまだまだたくさんあります。

    なかなか行きたくても行けない身としては、こうして皆様の旅行記を見させていただいて、楽しい時間を過ごさせていただけて嬉しいです。

    重慶マンションも今は監視所などあるのですね!
    エレベーターも不安でしたが監視カメラも付いているならばひと安心ですね。
    今度行ったら行ってみたいと思います。
    教えていただきどうもありがとうございます(^^*)

    まだごく一部の場所しか観に行けなかったので、また香港にもぜひ行きたいと思っています。
    2016年06月15日14時31分 返信する

yumemomさん

yumemomさん 写真

7国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

yumemomさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています