旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆきめりさんのトラベラーページ

ゆきめりさんへのコメント一覧全3件

ゆきめりさんの掲示板にコメントを書く

  • コメントありがとうございます!

    今まで全くコメントに気付いてなくて返信遅れました!すみません!!
    この旅行記は私の備忘録として書き殴ったものなので誰かに読んでいただいて感想もらえるとは思ってなかったです。嬉しいです😊
    そうですね、ポルトガルでまずポルト行くっていう選択は確かにあんまり無いかも…笑
    旅行雑誌とか見てたときにドウロ川の美しさにやられ、古い街並みや美味しいものが多そうな感じも惹かれてリスボン 以外にもどうしても一泊したくなったのです。夏でも寒いのですか?!雨も多い街なんですね~。旅気分になっていただけたとのこと、本当に嬉しいコメントありがとうございました!
    2020年10月24日22時35分返信する 関連旅行記
  • 最後のお写真

    ポルト入りでマドリ―出というエアチケットあるのですね。最近は往復チケットばかりと。昔(ホントに昔)は多様な格安チケットを利用できたのにと思いつつ。ポルト入りリスボン出できそうですね。この秋旅再開一番狙っています。貴重な情報ありがとうございます。マドリ―もおいしいですね。私はこのハモンmuseo(あっちこっちにあるハモンのチェーン店)では帰国の朝、一番シンプルなのを買ってきていますよ。初めてのポルトガルとスペイン一人旅でこんなにもアクティヴに楽しまれるなんて、すごい。
    最後のお写真、私もよくします。共感大。
    2020年05月21日17時32分返信する 関連旅行記
  • ポルト選択とは

    ゆきめりさん こんにちは。6月恒例ヨーロッパ旅を続けていたのに、当節の事情で断念。貴旅行記で旅気分にさせていただきました。リスボン入りを選ばず、ポルトの方へ。素敵な選択ですね。食べるのも見る、歩くのもそろっているとびっきりの街ポルト。あの町はとりわけ雨にたたられるのは私も同様。夏でも案外寒いですし。あの本屋さんに行かれたのですね。憧れです。私がポルトガルによくおとずれていたころ、この情報以前。今度は下調べをしっかりして出かけます。お写真も町の空気がよく伝わりました。ありがとうございます。
    2020年05月21日16時36分返信する 関連旅行記

ゆきめりさん

ゆきめりさん 写真

6国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゆきめりさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています