yoshikoさんのクチコミ(2ページ)全50件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年10月20日
総合評価:4.0
近くで働いているのでよくいきます。
ハンバーガーなんかも美味しいのですが、サラダランチが良かったです。
パンと濃厚なスープが付くのでかなりお腹いっぱいになります。
なんといってものっている海老がかなり美味しいのです。
お勧めです!- 旅行時期
- 2015年09月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.5
-
投稿日 2015年10月20日
総合評価:3.5
沖縄は波照間なのでどこに行っても海だらけですが、
まぁ日本の最南端に来たってだけでちょっとテンションあがります。
ただ、真夏に宿から自転車で行ったのでかなりきつかったです。。
途中熱中症になりかけました。
でも海からの風を浴びて、なぜか元気になりました。
塩分??
崖の先っちょに行くにはかなりごつごつした地面の所を行くことになるので
クロック済みたいなカバー力のあるサンダルの方がよいかも。
(ビーサンで行ってけがするんじゃないかとヒヤヒヤ先の方まで歩きました。)- 旅行時期
- 2015年07月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 2.0
- 景観:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 5.0
-
投稿日 2015年10月20日
-
投稿日 2015年10月18日
総合評価:4.0
港から宿は離れていますが送迎の方が来てくれます。
ご飯は無くコンビニのようなところで買って食べました。
また、夕食は近くの居酒屋のようなところに行きました。
宿の方が色々連れて行ってくれて、ひとのいないビーチ(夕日で元気玉だしてる風の写真が取れます^^)や、星空観測にぴったりの場所も。
民宿は普通の大きいお家に色々な方と泊まる方式です。
私達は友達と2人でふすまで仕切られた4畳くらいのお部屋になりました。
それなりにプライベートは守られます。
お風呂やトイレはもちろん共同です。
他の旅の方とも交流で来てとても楽しかったです。- 旅行時期
- 2015年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2015年10月18日
総合評価:4.5
夜は宿泊者の方みんなと泡盛飲んだり、みんんで屋上で星空観測したり、、、
とても楽しいお宿でした。
宿のボランティアの方、他の宿泊者の方との交流が有りますが、強制感は無いです。
ほっといてほしければそうできると思います。
原チャリもレンタルで来て西表島一周しました。
とても良いお宿だったと思います。- 旅行時期
- 2015年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2015年10月18日
-
投稿日 2015年10月11日
-
投稿日 2015年10月14日
総合評価:4.0
夏に行ったのでやっぱり食べたくなります。
昼間に国際通りでお土産探し中にちょうどあったので休憩によりました。
紫イモとチョコミントを選びました^^
どちらも濃くて甘くておいしかったです。
暑さの中で癒されました。
紫イモはほんのりお芋の風味がして。
チョコミントはミントはあまり強くなく風味程度。
でもなんか美味しいのです。- 旅行時期
- 2015年07月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- 国際通りなのでお土産探し中にちょうど良い
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 比較的御手頃かと
- サービス:
- 5.0
- 携帯を忘れたのですがちゃんと預かっていてくれてました。有難うございます。
- 雰囲気:
- 3.0
- 普通のアイス屋さんです。
- 料理・味:
- 4.0
- なんでか美味しいです。
- 観光客向け度:
- 5.0
- 観光客は必ずってほど行くのでは
-
投稿日 2015年10月14日
総合評価:3.5
沖縄本島に行くとステーキ食べたくなりますw
今回はタクシーに乗った際、運転手さんにお勧めを聞いてこちらに決めました。
運転手さんはこのお店の違う店舗に何時も行っているよう。
以前に行ったステーキ屋さんががっつりお肉!
という量有ったのですが、こちらは普通の量で1600円くらいしました。。
アメリカンながっつりを期待していったのでちょっと期待外れ。
でも、お肉は硬くなく女性にはちょうど良い量でした。
ただ見た目的なテンションの上りが欲しかっただけで^^
ビールも頼んだので一人2000円ちょっとでした。- 旅行時期
- 2015年07月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- 国際通り沿いに有るので便利
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 国産牛でないのにちょっと割高感有
- サービス:
- 3.0
- ファミレスの普通の接客といった感じ
- 雰囲気:
- 3.0
- かるーくアメリカンなファミレスといった感じ
- 料理・味:
- 3.5
- 普通に美味しかったです
- 観光客向け度:
- 4.0
- 国際通りだしぱっと入るには良いかと
-
投稿日 2015年10月13日
総合評価:4.0
以前手造りした物を割ってしまったので再度挑戦しに行きました。
お値段は2700円ほど。
他の観光地等に有るものより国際通りに有る為アクセスも良いここは少し高めですね。。
でもほかに時間が取れませんでしたし、ホテルも近いし車移動は出来ないのでこちらに決めました。
国際通りでどんなのにしようかなっと下見しながら向かいましたが、形と色が選べるだけでした。(赤は無し)
ちょっと残念な気分になりましたが、実際自分で膨らませたりしていると
これ以上の子は無理だと実感しましたw
一つ一つの作業は店員さんがすべて付き添って何も危険な事は無く済みました。
それでも自分で作った感はかなりあります。
結果、行ってよかったです。- 旅行時期
- 2015年07月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- 国際通りの牧志駅側です。
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 国際通りだからかやはり高め(2700円くらい+送料)
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 前の方はいらっしゃいましたがすぐ自分たちの番になりました。
- 展示内容:
- 2.5
- 展示が有るような場所ではなかったです。
-
投稿日 2015年10月13日
総合評価:4.0
人気のお店Kailaへ友達と二人で。
お店は1階の外階段の近くですが、その階段の上まで登って表参道に少し列が有るくらい。
待ち時間1時間半ほど。土曜日に行きました。
待って待って出てきたメニューはまずオムレツ。
しょっぱいものから食べたかったのでありがたかったです。
オムレツも付け添えのポテトもかなり美味しかったです。
しばらく食べ続けているとパンケーキが登場。
これはテンションが上がりました。
ベリーたっぷり☆
生クリーム少なめなのでボリュームのあるもの2品頼みましたが、何とか食べきれました。
これがたっぷりだったら。。。無理だったと思います。
パンケーキはしっとりでベリーと食べると甘味と酸味がちょうどよく美味しかったです。
ただお値段が・・・
混んでいてゆっくりできる環境でもなく各自アイスコーヒーを頼んで一人2,500ほど。
普通のランチと比べると割高感を感じます。
一回は行きたかったので楽しかったですが、再度行くとなると待ち時間を含めちょっと考えてしまいます。- 旅行時期
- 2015年04月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- 明治神宮駅から徒歩5分程です。
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- パンケーキはどこも割高感を感じます。
- サービス:
- 3.5
- ちゃんとオムレツの跡にパンケーキ出してくれました。
- 雰囲気:
- 4.0
- 明るく良い雰囲気ですがハワイアンな感じではないような。
- 料理・味:
- 4.5
- 果物一杯で美味しかったです。
- 観光客向け度:
- 4.5
- 人気のお店ですし話題になると思います
-
投稿日 2015年10月13日
総合評価:3.5
修繕工事をしているようでした。
他のお店等はいつもと変わらず営業しています。
最近中華街での平日のランチにはまっているのですが、
540円~750円(税込)でなかなかおいしいランチがお腹いっぱい食べれます。
杏仁豆腐の美味しさを自分の中でまとめているので
またお店別にも口コミしたいと思います。- 旅行時期
- 2015年10月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- 2線の駅からすぐです。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 最近安い平日ランチにはまっています。
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 最近は平日でも外国の方達で混んでいます。
- 施設の快適度:
- 3.0
- 所によって店員さんの横暴さに触れることもあります。
- アトラクションの充実度:
- 4.0
- はじめて来るなら見応えは有ると思います。
-
投稿日 2015年10月13日
総合評価:4.0
大山、高尾山、富士山の6合目までしか登った事の無い私にちょうど良い山でした。
あまりアップダウンの激しい山は得意でなく、どちらかというと自然を見ながら散策(散歩)の方が好みな方です。
でも山登りは好きです。
金時山はゆったり景色を見ながら体力的に負担もなく登りきれました。
それで添付のこの景色!
見晴らしも良く+頂上に大きい岩が有るのですがその上に登って撮りましたw
岩の淵は断崖絶壁なのでかなり怖かったですが^^;
これまた良い思い出です。
しゃがんで登れば危ない事は無いと思います。- 旅行時期
- 2015年04月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 2.0
- 車でないと難しい?
- 景観:
- 5.0
- 最高です。
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 山登り人気の為かすれ違う人を待つことも多かったです。
-
投稿日 2015年10月12日
総合評価:4.0
何時もならんでいるこちらのお店。
時間をずらして休日の3時頃伺ったら待たずに入れました。
ハンバーガーはちょっと待ちますね。
15分ほど待って料理が出てきました。
さすが黒毛和牛をパテにしただけあってお肉管は満載です。
お肉はしっかり細かくメンチにされている感じです。
美味しかったですが、ハンバーガーにしてしまうにはもったいないお肉のような感じもしました。
美味しいお肉はやはりステーキで食べたくなりますw- 旅行時期
- 2015年06月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- 恵比寿駅から10分ほど歩きます。
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 他のお店に比べると黒毛という分ちょっと高いです。
- サービス:
- 3.0
- 普通の接客です。
- 雰囲気:
- 4.0
- 普通に良い感じです。
- 料理・味:
- 4.0
- 牛肉感たっぷりでかなり美味しかったです。
- 観光客向け度:
- 4.0
- 人気のお店ですし話題性はあるかと
-
投稿日 2015年10月12日
総合評価:4.0
ルートビアを飲んでみたくて、沖縄旅行中にどこかでは行きたかったのですが、
アメリカンビレッジに行ったら有ったのでここで寄りました。
ハンバーガーもちゃんとお肉っぽくておいしかったです。
ルートビアも初めはよく言われる薬感満載だったのですが、だんだん癖になる感じで
2杯もお変わりしましたw- 旅行時期
- 2015年07月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- 那覇からバスで行けました。
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.0
- ルートビアおかわりも快くしていただけました。
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- ルートビアもですが、バーガーも美味しかったです。
- 観光客向け度:
- 5.0
-
投稿日 2015年10月12日
総合評価:5.0
ガンガラーの滝の入り口がケイブカフェになっています。
大きな洞窟?がドームのようになっていてそこがカフェになっています。
写真のビールを頂きましたが散策で一汗かいた後だったのもありでかなり美味しかったです。
洞窟の中のカフェで雰囲気は抜群ですし写真の撮りがいいもあります。- 旅行時期
- 2015年07月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.5
- ガンガラーの滝の入り口にあります。
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- ビールもそこまで高くなかったです。
- サービス:
- 3.5
- 自由に飲んでよいお水をおいていてくれています。
- 雰囲気:
- 5.0
- 洞窟中のカフェ・・・雰囲気は抜群です。
- 料理・味:
- 4.0
- ビールが美味しかったです。
- 観光客向け度:
- 5.0
- 良いお土産話になると思います。
-
投稿日 2015年10月12日
総合評価:4.5
天然の森を観光向けに通路とか通りやすいようにしてくれている場所です。
でもそこまできれいになっているわけではないのでスニーカーが良いと思います。
洞窟とかがじゅまろとかガイドさんの案内で20人ほどでまわっていきます。
天然のがじゅまろに感動しました。
根っこがどんどん増えていて本と歩いているよう・・・
歩く時間も1時間弱ほどでアップダウンもそこまでなく楽しく散策できました。- 旅行時期
- 2015年07月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- 那覇空港からタクシーで行きました
- 景観:
- 5.0
- 素晴らしい自然を見られます
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 20煮んほどでまわりましたが適度な人数だったと思います。
-
投稿日 2015年10月12日
総合評価:4.0
国際通りのと真中に有ります。
周りに飲食店も多く夜遅くまで飲んでも帰りは繁華街のど真ん中なので不安もありませんでした。
お土産屋も遅くまで開いているところもあったりで夜市のような雰囲気を感じることが出来ます。
バス停も近くて、アメリカンヴィレッジのようなちょっと遠い所にも車が無くても手軽に行くことが出来ました。- 旅行時期
- 2015年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 3.5
- ゆいレール駅からすぐ。バスもすぐ乗れます。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 寝るだけの宿でしたので安くて十分です。
- 客室:
- 3.0
- まあ値段なりに古さは感じましたが清潔でした。
- 接客対応:
- 4.0
- バスでの生き方や時間、終バスの時間などいろいろ調べてくれて大変助かりました。
- 風呂:
- 3.0
- 古さは感じましたが清潔でした。
- 食事・ドリンク:
- 3.0
- 朝食はバイキングで食べるものもたくさんありました。
-
投稿日 2015年10月12日
総合評価:4.0
沖縄旅行の中に海に寄る予定を組み込んでなかったのでこちらで寄りました。
アメリカンビレッヂの裏がすぐ海になっていて、十分にきれいな海でした。
水着を持ってなかったので足だけですが、十分楽しめました。
スーパーでビールを買ってここで気持ち良かったです。
ビレッヂ内にA&Wもあって何となくアメリカ感もあって雰囲気も良かったです。- 旅行時期
- 2015年07月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- 那覇からバスで行けます。
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- そこまで混んでなかったです。
- 見ごたえ:
- 4.0
- 近くでビール変えるし快適でした
-
投稿日 2015年10月12日
総合評価:3.5
とても雰囲気のよい場所でした。
ボランティアの方に1チーム15名ほどで説明をうかがいながら全体を見回れました。
赤レンガ造りの外観から雰囲気を感じつつ、絹全盛期の生産工場の各地や作業員の方の生活を細かく説明していただいたのでより空気を感じることが出来ました。
ただ、まだ観光地としてそこまで発展していなく、お土産などでテンションが上がることはなかったです。。- 旅行時期
- 2015年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- 最寄駅から徒歩10分程です。
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 人はかなり多く、各所人がはけるまでに待つこともありました。
- 見ごたえ:
- 4.5
- 想像していたよりも見るものがたくさんありました。





































