旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Yosukeさんのトラベラーページ

Yosukeさんへのコメント一覧全5件

Yosukeさんの掲示板にコメントを書く

  • 面白過ぎます。

    麦わら帽の彼いいですねー(笑。自分解放し過ぎって感じ?

    さてさて、僧侶とここまで親密にされた方って中々いないですよね。彼らの言動がこんなにお茶目だと知っていたらもっと突っ込んでも良かったのかなと思います。

    バンビエンではずっと1人だったんでチュービングやらなかったです。なんかいい感じですね。いつかリベンジしよっと!
    2011年08月28日12時47分返信する 関連旅行記

    RE: 面白過ぎます。

    あのさ、かわわさんの日記もう一度読んでたんだけど、
    ルアンパバーンで泊まった宿、同じじゃね?
    あれだけたくさんある安宿の同じところに泊まったとしたらすごいね。

    私の日記の写真の5枚目、見覚えない?
    あと、例の僧侶のサイ。かわわさんの日記に写ってる人と同じだと思うんだけど。
    2011年08月28日17時46分 返信する

    RE: RE: 面白過ぎます。

    自分も突っ込もうと思ってました。
    間違いなく同じゲストハウス、ってかドミですね。すごい確率・・。
    今は外観がかなり綺麗になってますね。今度写真をお見せします。

    僧侶はどうなんでしょうね。では検証しに一緒に今度ラオスに行きましょうか(笑。
    2011年08月28日23時15分 返信する
  • 初めまして

    こんにちは。
    新着お知らせメール [2010/12/28] の「本日の1枚」の子どもとネコの写真に惹かれて参りました。

    Yosukeさんのこの旅行記、とても素敵な旅行記ですね。
    トランジットのフランクフルトの旅行記も拝見しましたが、
    モロッコは、光線が違うと感じました。
    Yosukeさんのこの旅行記は光線が美しく捉えられた写真が多いように思いました。

    空の色がきれいです。
    繊細な模様の鉄細工も好きなものですが、
    窓やドアから見える空のアングルも好きなので、
    Yosukeさんのこの旅行記を拝見していると、
    モロッコに行ってみたくなります。

    これから、続きの旅行記も拝見しようと思います。
    続きが、とても楽しみです。
    2010年12月28日23時35分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 初めまして

    sate8さん

    こんにちは。お返事遅くなってすみません。
    モロッコ旅行記、ご覧頂けたようでありがとうございます。

    いいところでしたよー。
    人はフレンドリー、観光資源は圧倒的(しかもアジアや欧米と全然違う景色)、治安は良好、食事もうまい、物価も安いと旅行先の条件抜群です。
    唯一、日本から遠いところが欠点ですね。

    最近モロッコブームのようですし、きっと機会があると思いますので
    ぜひ旅行してみてくださいね。



    sate8さんの旅行記拝見したのですが、最近金沢に行かれていたんですね。
    ちょうど年末休暇に金沢に行ったので参考にすればよかった(笑)。
    ちなみに雨と雪で景色どころではありませんでした。。





    > こんにちは。
    > 新着お知らせメール [2010/12/28] の「本日の1枚」の子どもとネコの写真に惹かれて参りました。
    >
    > Yosukeさんのこの旅行記、とても素敵な旅行記ですね。
    > トランジットのフランクフルトの旅行記も拝見しましたが、
    > モロッコは、光線が違うと感じました。
    > Yosukeさんのこの旅行記は光線が美しく捉えられた写真が多いように思いました。
    >
    > 空の色がきれいです。
    > 繊細な模様の鉄細工も好きなものですが、
    > 窓やドアから見える空のアングルも好きなので、
    > Yosukeさんのこの旅行記を拝見していると、
    > モロッコに行ってみたくなります。
    >
    > これから、続きの旅行記も拝見しようと思います。
    > 続きが、とても楽しみです。
    2011年01月17日21時22分 返信する
  • 綺麗ですね

    年末のモロッコ旅行の参考にさせてもらおうか、でも今見たら勿体無いような。いい旅をされているようですね!また相談させてもらいますね。
    2010年10月11日14時57分返信する 関連旅行記
  • サランギを売るおじさん!

    はじめまして。
    旅行記楽しく拝見しました。
    民族楽器・サランギを売るおじさんに写真を見て懐かしくコメントさせていただきました。
    私もこのおじさん知ってます!
    友人(ネパリー)の知り合いらしくサランギの弾き方を教えてもらいました。
    そして、おじさんに頂いたサランギが我が家の壁に飾ってあります。

    いや〜懐かしいです。

    2010年05月30日22時39分返信する 関連旅行記 関連写真
  • いちばん乗り♪

    Yosukeさん

    こんばんは。
    ウサギです。

    お変わりないようで、なによりです。
    って、君変わらなすぎ!!

    ネパールって、親戚が住んでたことがあって、
    一度は行ってみたいところです。
    みんなイイ顔してるね〜。

    続きもゆっくり拝見します。

    実は4トラベルから「ウサギ」デビューしました。
    そんなわけで、また。

    ウサギ
    2009年10月03日22時56分返信する 関連旅行記

Yosukeさん

Yosukeさん 写真

  • 旅行記

    8

    86

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2009年10月01日登録)

    13,341アクセス

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Yosukeさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています