旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

@ヨッシーさんのトラベラーページ

@ヨッシーさんへのコメント一覧全5件

@ヨッシーさんの掲示板にコメントを書く

  • おはようございます♪

    遅くなりまして、すみませんm(_ _)m

    この度はフォローして下さりありがとうございます♪(^-^ゞこれからも宜しくお願いします♪(^-^ゞ

    豆柴ッチ♪q(^-^q)
    2016年07月02日08時45分返信する
  • お疲れさまで〜すヽ(^o^)丿

    @ヨッシーさん

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    昨日のオフ会で大変お世話になりました。
    今後ともよろしくお願いします(^人^)。

    さて、JGCゲットのため?の旅行記を拝見しました。
    宮古島、癒されます。私も何度か旅をしましたが、ドライブしていても海に癒されます。
    でも、一人だと景色見ながらって難しくて(^_^;)。
    仲間さんがいると良いですよね。

    那覇のカードラウンジ、LCCの時は積極的に使っていたのですが、今はすっかり使わなくなりました(^_^;)。
    不思議です。


    ムロろ〜ん(-人-;)
    2016年06月30日23時01分返信する 関連旅行記
  • はじめまして♪

    @ヨッシーさん、はじめまして♪こんにちは♪豆柴ッチと申します♪(^-^ゞ

    フランシスカさんからご紹介で♪とりあえず旅行記を読ませて頂きに上がりました♪(^-^ゞ

    浅草はたまに行くんですが、陽が暮れる前には帰ってしまうので、ガラガラな景色が不思議で仕方がなかったですf(^_^;あと、流石は浅草、日本酒を出す時には江戸きりこなんですね♪素敵ですね♪(*^^*)普通のグラスで飲むよりも味わいが倍増しますね♪(^_^)/

    豆柴ッチ♪q(^-^q)
    2016年06月25日16時16分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして♪

    豆柴ッチさんご訪問ありがとうございま〜す(^^)

    @ヨッシーも先ほどお邪魔させていただきましたぁ〜(^ー^)ノ
    マカオ良いですね〜まだ行った事がないのでわくわくしながら読ませて頂きました
    行く事がありました色々おせーてくだちゃいね♪

    夜の浅草は、お店が早く閉まっちゃうので意外と静かで昼とは違う顔が見れますよ(^.^)



    > @ヨッシーさん、はじめまして♪こんにちは♪豆柴ッチと申します♪(^-^ゞ
    >
    > フランシスカさんからご紹介で♪とりあえず旅行記を読ませて頂きに上がりました♪(^-^ゞ
    >
    > 浅草はたまに行くんですが、陽が暮れる前には帰ってしまうので、ガラガラな景色が不思議で仕方がなかったですf(^_^;あと、流石は浅草、日本酒を出す時には江戸きりこなんですね♪素敵ですね♪(*^^*)普通のグラスで飲むよりも味わいが倍増しますね♪(^_^)/
    >
    > 豆柴ッチ♪q(^-^q)
    2016年06月26日18時20分 返信する
  • はじめまして

    @ヨッシーさま

    はじめまして。
    この夏、私もSORAに宿泊予定なので、旅行記興味深く読ませて頂きました。
    やはり、シンプルな感じなんでしょうか?
    近くのビーチでお勧めなところとかあれば教えてください。
    またお邪魔させてくださいね。
    よろしくお願いします(*^^*) ひよこぶた
    2015年06月07日16時40分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    ひよこぶた様

    返信が超遅くなってごめんなさ〜い!
    まずはお詫びでご訪問ありがとうございますぅぅ〜

    で、SORANIWAですがやっぱりシンプルなプチリゾートってかんじです。

    リゾート感は丸い外が見えるバスルームとベランダにあるプールですかねっ
    夜はブルーのライトアップでそこはなかなかgoodです
    ただし温水ではないですけど

    おすすめのビーチですが中の島です!
    ビーチにはトイレとかないので長居するには不便ですが
    シュノーケリングには最高で〜す

    ビーチからすぐお魚がうじゃうじゃいましたし
    ニモハウスも会って楽しめました

    ヨッシー的にはまたお魚に会いに行きたいビーチでございます

    ひよこぶたさんも楽しんできてくださ〜いね




    > @ヨッシーさま
    >
    > はじめまして。
    > この夏、私もSORAに宿泊予定なので、旅行記興味深く読ませて頂きました。
    > やはり、シンプルな感じなんでしょうか?
    > 近くのビーチでお勧めなところとかあれば教えてください。
    > またお邪魔させてくださいね。
    > よろしくお願いします(*^^*) ひよこぶた
    2015年06月28日16時54分 返信する

    RE: RE: はじめまして

    ヨッシーさま

    色々情報ありがとうございました。

    中の島ビーチ、行ってみます。

    とりいそぎ、お礼まで… ひよこぶた
    2015年06月28日17時07分 返信する
  • はじめまして☆

    @ヨッシーさま

    はじめまして〜

    フランシスカさんの旅行記見てお邪魔させてもらいました^^

    早速、旅行記にお邪魔したところ〜〜〜お酒シーンが。。。
    もしかして・・・お酒好き???

    「スペインバル」にはピ〜んときちゃいます(笑)

    いやいや・・・それはさて置き・・・
    修行頑張って下さい〜

       ちーちー
    2015年04月09日00時07分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして☆

    ちーちー様

    アロハ〜
    メールありがとうございます(^.^)

    いまお邪魔させて頂きましたぁ
    見つけちゃいましたよぉちーちーさんもビールにワイン・・・私も好き〜♪

    ご主人とハワイ旅行楽しそうですね♪

    私はFちゃんに連れられておととし初めてデビューしたので
    ハワイのこと色々教えて下さ〜い(*^^)v

    明日はちょっと余裕の1泊2日の修行でまた福岡行ってきます!

    それでは、またお邪魔させて頂きます♪

    @ヨッシーより


    2015年04月10日17時10分 返信する

@ヨッシーさん

@ヨッシーさん 写真

  • 旅行記

    12

    229

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2015年03月11日登録)

    5,086アクセス

0国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

@ヨッシーさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています

東京 |

石川 |

岡山 |

福岡 |

宮崎 |

沖縄 |