旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

くまのよっちゃんさんのトラベラーページ

くまのよっちゃんさんへのコメント一覧全5件

くまのよっちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    よっちゃん、お仲間がたくさんいていいですね。
    適材適所でお仲間も活躍していて、楽しませていただきました。
    うちは、クマだけで頑張ってま〜す。
    2005年01月08日22時40分返信する
  • グーちゃんです!

    グーちゃんです。こんばんは!
    よっちゃんは偉いですね。
    おとうちゃんの言う事をちゃんと守って
    チップをお掃除のお姉さんに渡したんだね。
    グーちゃんも少しはお手伝いしないと
    連れて行ってもらえなくなるかも・・・。
    2004年10月05日23時02分返信する 関連旅行記 関連写真

    それほどでも・・・

    グーちゃんさん、度々来て下さってありがとう。
    ぼく、大抵か〜ちゃんたちと出かけるんだけど、ゴルフは興味ないから留守番して海を見てたんだ。
    おそうじのお姉さんたちは、ちゃんとぼくをかっこよく座らせてくれるんだよ。
    でも、本当は一緒におでかけしたほうが楽しいよ。
    グーちゃんはロマンチック街道やロンドンにもお出かけしてるんだね。
    ぼくはヨーロッパは一度パリ・カンヌに行っただけなの。

    2004年10月06日22時32分 返信する
  • グーちゃんです。

    こんばんは、グーちゃんです。
    よっちゃんもグーちゃんと同じで
    旅行が好きなんですね。
    仲間もいっぱいいるね。
    グーちゃんも仲間がいっぱいいるんだけど
    皆、体が大きいから
    どうしてもグーちゃんが一番お出かけすることになるの。
    これからも頑張ってね。
    グーちゃんの旅行記にも是非遊びにきてね!!
    2004年09月28日22時22分返信する
  • ハワイにスライム?

    カワイ〜イ。
    うちにもスライム人形いっぱいいます。
    写真を見て子供たちが喜んでました。
    今度うちも連れていこうかな。

    2004年06月20日09時05分返信する
  • ぬいぐるみかわいい!

    はじめまして。
    ぬいぐるみかわいいですね。
    ハワイへは、いったい、何匹お供されたのですか?

    私は、新婚旅行がハワイだったので、とても懐かしく拝見しました。
    ぬいぐるみがいると、同じ写真でも和みますね。

    私持っていってみようかしら。。。
    2004年05月13日04時34分返信する

    RE: ぬいぐるみかわいい!

    ありがとうございます。
    ニンゲンの代わり?にモデルをしてもらっています。
    よかったら、HP「よっちゃんの旅」もご覧下さいね。
    2004年05月13日22時28分 返信する

くまのよっちゃんさん

くまのよっちゃんさん 写真

2国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

くまのよっちゃんさんにとって旅行とは

くまのよっちゃんと仲間たち。
あちこちで、おいしいものを食べるのが好きです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています

栃木 |

群馬 |

埼玉 |

千葉 |

東京 |

山梨 |

長野 |

岡山 |

広島 |

香川 |

愛媛 |