旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

よっちっちさんのトラベラーページ

よっちっちさんへのコメント一覧全28件

よっちっちさんの掲示板にコメントを書く

  • よっちっちさん、どーもどーも <m(__)m>

    あれから、夏の暑い日にふと釜山のことを考えていたら、

    毎年のように、よっちっちさん&カジョクのことを思い出し、

    その瞬間、不思議とよっちっちさんが我が家にお越しになるという不思議。

    お元気ですか?

    釜山には行かれてますか?

    アメ・・ に忙しくて4トラしてる暇がないとか。

    いえ、それは私のことです!(笑)

    遅ればせながらハマってしまい、特に庭仕事で忙しく、旅行記は後回しのここ2年です。

    アンニョン♪
    2013年08月14日14時16分返信する

    RE: よっちっちさん、どーもどーも <m(__)m>

    お久しぶりです!!
    毎日暑いです(^−^)

    釜山には、地味に行ってますよ〜
    四月には職場の人と釜山日帰りし、実は来週の20日から息子&ばあちゃん連れて釜山いきますよ。

    釜山行き過ぎて、写真の数が少なくて・・・
    旅行記サボってます。

    釜山、何回行っても飽きない街ですね〜
    これからも、懲りずに通いたいです。

    暑さに負けずに、夏を乗り越えて下さいね!!
    2013年08月16日16時28分 返信する
  • 釜山達人!

    よっちっちさん、初めまして♪

    釜山好きが遊びに来ました。
    よっちっちさんよりも少し後に3回目の釜山に行きました。
    10回目って、よっちっちさんは達人の域に達してますねぇ。
    それも李さんという現地の方とお友達で、我々の旅とは違う旅で興味深く拝見しておりました。
    我々も釜山観光ホテルに泊まりましたよ。安い割にいいホテルですね。
    いつも行くラーメン屋と李さんお勧めのクッパ屋さんは、凄く気になりました。
    龍宮寺というのはヘウンデにあるんですか?
    行ったことがないので今度行ってみたいと思いました。

    釜山達人のよっちっちさん、同じ釜山好きということで...、
    今後ともよろしくお願いします♪

    cross
    2011年03月04日20時18分返信する 関連旅行記

    RE: 釜山達人!

    crossさん!!はじめまして〜
    メッセージありがとうございます(^−^)


    2007年4月に初めて、釜山に行き・・・
    今では、釜山のとりこに・・・

    龍宮寺は、機張にあり海の側にある有名なお寺です!!

    ラーメンは、釜山観光ホテル出て左にある屋台です。
    釜山に行くと必ず行きます。
    いつもは、キンパップやおでんテイクアウトするのですが、ラーメン食べたらおいしかったです〜
    ちなみに、袋の辛ラーメンでした(@_@)

    釜山の桜、見たことありますか?
    とても、きれいでおすすめですよ〜
    私は、今年見れないので残念です・・・

    次回は、夏に行く予定なので・・・
    日帰りソウル予定してます。
    その時、また旅行記見に来てくださいね(@^^)/~~~
    2011年03月08日15時45分 返信する

    RE: RE: 釜山達人!

    よっちっちさん、こんにちは♪

    お返事どうもありがとうございます。

    > 2007年4月に初めて、釜山に行き・・・
    > 今では、釜山のとりこに・・・

    ボクも釜山の虜になってしまって、今ではソウルよりも好きな街です。

    > 龍宮寺は、機張にあり海の側にある有名なお寺です!!

    機張って蟹で有名な所ですよねぇ。
    まだ行ったことないので是非行きたいと思います。

    > ラーメンは、釜山観光ホテル出て左にある屋台です。
    > 釜山に行くと必ず行きます。
    > いつもは、キンパップやおでんテイクアウトするのですが、ラーメン食べたらおいしかったです〜
    > ちなみに、袋の辛ラーメンでした(@_@)

    釜山観光ホテルの左ですかぁ。左は目の前のスーパーまでで、いつも出て右に曲がってました。

    > 釜山の桜、見たことありますか?
    > とても、きれいでおすすめですよ〜
    > 私は、今年見れないので残念です・・・

    釜山の桜はまだ見たことがないんですが、変わった桜でも咲くんですか?

    > 次回は、夏に行く予定なので・・・
    > 日帰りソウル予定してます。
    > その時、また旅行記見に来てくださいね(@^^)/~~~

    釜山→ソウルの日帰り観光ですか?
    やりますねぇ。流石達人さんです。
    韓国の旅行記は、結構みるので、またお邪魔しますね。

    では、またです〜♪   cross
    2011年03月08日18時00分 返信する

    RE: 釜山達人!

    釜山の桜は、日本と同じですけど・・・
    あまりにも綺麗な桜で、釜山、慶州や鎮海の桜に感動しました!!

    機張は、カニも有名なので是非行ってみてください〜

    では、また(^_^)/~
    2011年03月11日17時36分 返信する
  • よっちっちさん、アンニョーーン?

    暑かったですよね〜

    おとなり旅行記に私がくっついてしまいましたね。

    重いでしょう?

    チェーソンハムニダ〜

    では、次は冬にまたばったりお会いしましょうね!
    2010年09月21日16時33分返信する 関連旅行記

    RE: よっちっちさん、アンニョーーン?

    また、釜山でお会いしたいです〜(*^_^*)
    2010年09月23日15時58分 返信する
  • 残暑御見舞い申し上げます〜

    よっちっちさん、アニョハセヨ?

    今度は天気良さそうですね!
    ちょっと降るかもしれないけど前回よりは良いはず!

    http://tenki.jp/world/point-302.html

    私は23日と24日の午前中は南浦洞にいます。
    もし見かけたら声かけますよ!^^

    では、良い旅を〜♪
    2010年08月20日07時59分返信する

    RE: 残暑御見舞い申し上げます〜

    > よっちっちさん、アニョハセヨ?
    >
    > 今度は天気良さそうですね!
    > ちょっと降るかもしれないけど前回よりは良いはず!
    >
    > http://tenki.jp/world/point-302.html
    >
    > 私は23日と24日の午前中は南浦洞にいます。
    > もし見かけたら声かけますよ!^^
    >
    > では、良い旅を〜♪
    2010年09月02日22時52分 返信する

    RE: RE: 残暑御見舞い申し上げます〜

    アニョハセヨ〜

    やっぱり、パソコン壊れて・・・

    今日、修理から戻ってきました。

    パソコン壊れてたので、メッセージチックできなくて・・・

    でも偶然会えて、うれしかったです〜

    ホントびっくりです〜
    2010年09月02日22時58分 返信する
  • よっちっちさん こんばんは♪

    初めましてよっちっちさん nadeshiko28ともうします
    7回目の釜山拝見させていただきました♪

    私も釜山大好きで楽しく拝見させていただきました
    機帳のカニ市場 美味しそうでよだれが出そうでした

    釜山から車でいかれたのですか?
    釜山からだと 時間にしてどのくらいかかるのでしょか?

    よちっちさんの旅行記で 又いきたくなりました (^^;)
    又ちょくちょく寄らせて頂きますね
    nadeshiko28

    2010年08月07日21時36分返信する 関連旅行記
  • こんにちは。

    以前からちょくちょく拝見させていただき、楽しそうな旅行記に興味深々でした。

    8月23日から釜山ですか?
    私は19日に釜山入りします。
    23日は全州ですが、24日に釜山に戻る予定です。
    よろしければ、食事でもしながら情報交換しませんか?

    お返事は楽天ブログ↓の、左下にある「メッセージ」を送るからお願いします。

    http://plaza.rakuten.co.jp/minamone/

    唐突な話で、申し訳ありません。
    ご予定やご家族の都合もおありでしょうから、無理しないで下さいね。
    どうぞ、よろしくお願いします。
    2010年07月04日16時47分返信する
  • よっちっちさん、どーも!^^

    こんにちは!

    先月末の釜山を非公開にて作成中です。

    今晩か明日中に完成させるつもりなので、

    また見に来てくださいね!

    アンニョン..... ☆
    2010年06月08日16時54分返信する

    RE: よっちっちさん、どーも!^^

    こんにちは(^v^)

    完成楽しみにしてます〜!!
    2010年06月08日17時13分 返信する
  • スンチョン?

    よっちっちさん
    雨の釜山旅だったのですね^^;
    楽安邑城民族村まで行かれたのですか?
    私も昨年、桜の美しいときに行きました。
    「チャングムの誓い」のロケ地もあって
    楽しめたことと思います^^
      旅行記の完成が楽しみです!
    2010年04月12日10時20分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: スンチョン?

    LaLaさん!!アニョハセヨ〜(^−^)
    お返事遅れて、ごめんなさい!!

    釜山雨でした・・・
    ソウルや済州島では、雨降ったけど・・・
    釜山では、巨済島での通り雨しか体験なく・・・
    おまけに、桜も咲いて無く・・・
    残念でした〜

    順天と寶城まで行ってきましたよ〜
    土砂降りの雨で、片道250キロあったので大変でした!!
    2010年04月13日14時42分 返信する

    RE: スンチョン?

    土砂降りだなんて。。。><
    スンチョンのあの場所で雨… 辛過ぎます!
    よっちっちさん、母上様、お子ちゃま達が風邪
    引かず元気に過ごしておられるようで良かったです^^

    私は釜山&周辺地域を旅してる間に雨だった…って
    結構あります^^;  昨年だけでも4月、6月、9月
    は全て1日だけですが土砂降り!!!
    デニムがびしょ濡れで、風邪引いて発熱の経験あり。

    李さんとのお付き合いがほのぼのとしていて良い
    ですね^^
    2010年04月14日13時23分 返信する

    RE: RE: スンチョン?

    久々に雨に打たれて・・・
    みんな、喉が痛いと・・・
    熱が出なかっただけましでした!!

    李さんの奥さん優しくて釜山のオンニ〜です!
    李さんは、オッパ〜かな?
    李さんの娘さんは私のことイモと呼ぶし、息子たちをオッパ!!
    娘さん、長男お気に入りでべったり!!
    年の差を感じさせません(^v^)
    こんな感じで、お付き合いさせてもらってます!!
    2010年04月15日09時57分 返信する
  • お帰りなさい(^^)v

    お帰りを楽しみにお待ちしてました〜^^
    今回も美味しい旅をされたことでしょうね。
    旅行記楽しみに待ってま〜す♪
    2010年04月09日14時21分返信する
  • はじめまして^^

    こんばんは〜☆ よっちゃんさん

    足跡からお邪魔しました。
    私も韓国旅行が大好き!!な1人です。どうぞ宜しく
    お願いしますm(__)m
    船で釜山へ渡れるのって羨ましいです。
    ここ関西からもフェリーが出てるようですが…
    船内滞在時間20時間なんてキツイ過ぎです(><)

    よっちゃんさんのお気に入りのこちらのお店...
    昨秋、晋州に行ったとき同じ名前の店がありました。
    チェーン店でしょうか?
    ちかじかこちらへ行ってみたいと思います^^
    よこちゃんさんがお店の詳細をUPしていらっしゃらない
    から私も公表しない方が良いでしょうか?
    ありますよね! あまり教えたくないお店って。

       またお邪魔させて頂きますね。 
    2010年03月02日19時40分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: はじめまして^^

    はじめまして!!LaLaさん(*^_^*)
    遊びに来ていただき、ありがとうございます!!

    関西にお住まいなんですね。
    私は、山口に住んでいるので、釜山には行きやすいですね〜
    いままで、ビートル&コビー&大韓航空で釜山に行ったけど、ビートルが一番いいですね!!
    いつかは、フェリーにも挑戦したいです。

    > よっちゃんさんのお気に入りのこちらのお店...
    > 昨秋、晋州に行ったとき同じ名前の店がありました。
    > チェーン店でしょうか?
    どこのお店でしょうか?
    結構、現地の人のお勧めのお店に行くので・・・
    私の中での一番お勧めは、釜山大学近くの焼き肉やさんです。
    (夜に撮ってる看板の写真です)
    安くてサービスもよく、現地のひとでいっぱいです。

    今月末に、また釜山に行くので旅行記作ります〜
    遊びに来てくださいね(^−^)
     
    2010年03月03日10時29分 返信する

    RE: RE: はじめまして^^

    よっちっちさ〜ん♪
    ミアネヨm(__)m 初っ端からお名前間違って...アホ!!

    > どこのお店でしょうか?
    > 結構、現地の人のお勧めのお店に行くので・・・
    > 私の中での一番お勧めは、釜山大学近くの焼き肉やさんです。
    > (夜に撮ってる看板の写真です)
    > 安くてサービスもよく、現地のひとでいっぱいです。

     ここです^^↑ この焼肉屋さんです♪
     晋州にも同名のお店でスップルカルビのお店でした。
     今回行く機会があれば釜山のこちらへ!と思ったのですが
     時間的に余裕がなければもぅ1つ、良いお店があるので
     そちらへ♪ ここも滅茶苦茶ジモティな店でgood!!
     次回の旅行記に載せるか否か考え中です^^;

    > 今月末に、また釜山に行くので旅行記作ります〜
    > 遊びに来てくださいね(^−^)

     は〜い!! お母様、可愛いお子達との楽しい旅のお話
     楽しみにお待ちしてますね〜☆
    2010年03月03日12時06分 返信する

    RE: はじめまして^^

    LaLaさん、名前間違えケンチャナヨ〜!!
    っていうか、私間違え気付かなかった〜(*_*;

    この焼き肉やさん、アジュンマがいいひとで!!
    3回食べにいったけど、次回も食べにいきます。
    その時は、写真アップしますね〜

    いつもの、母&息子2人と私の珍道中!!
    (旦那は、いつものお留守番(@_@;))
    楽しんできますね〜
    2010年03月03日13時32分 返信する

よっちっちさん

よっちっちさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

よっちっちさんにとって旅行とは

旅行大好き!
子供も旅行に行ける年になったので、どんどん行きたいです。ちなみに今月、子供初海外旅行、釜山に行ってきました!

自分を客観的にみた第一印象

わがままかな?

大好きな場所

韓国!!
特に釜山!!

大好きな理由

懐かしくて、里帰りした気分になる!!
第2の故郷!!

行ってみたい場所

韓国全国制覇!!

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在1都道府県に訪問しています

広島 |