yokajiさんのクチコミ全11件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年06月11日
総合評価:3.5
ここは、毎日満員電車のように混んでいるので、朝早くがお勧めです。
私は開場時間の8:30に行きました。実際に開くのはイタリア時間ですので、8:45くらいです。
その時間には5人くらいしかいなかったので、ジュリエット像の胸を触りながらポーズを変えて何回も写真を撮ることができました。
また、隣のお土産屋では、エプロンやタオルに名前の刺繍を入れてくれます。値段的にもそんなに高くないので、お土産におすすめです。
そして、このお土産屋の2階からジュリエットのバルコニーや中庭の写真を綺麗に撮れるので、ここもお勧めです。- 旅行時期
- 2017年06月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
-
投稿日 2017年05月03日
-
投稿日 2016年11月07日
総合評価:4.0
事前に予約の連絡を入れたら、片道200ペソでホテルまでの送迎をしてくれました。
店は、ローカル感いっぱいの店でフィリピンの雰囲気を十分に感じながら食事ができます。
日本人がオーナーなので、安心して利用できるのもいいです。
スタッフはよく教育されているようで、愛想がよくサービスもよかったです。
我々が頼んだ料理は店のお勧めのタンのシシグ、ホタテのグラタン、ラプラプ(白身魚)の蒸し物で、盛り付けも綺麗で、味も良かったです。- 旅行時期
- 2016年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- 送り迎えのサービスがいい
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2016年06月20日
総合評価:4.0
マクタン島のマリーナモールにあるフィリピン料理のお店です。
店内は清潔で、店員の接客態度もとてもよいです。料理の説明もちゃんとしてくれて、気さくに色々と話しかけてきてくれます。
料理の味はとても良く、楽しいディナーを楽しめました。- 旅行時期
- 2015年12月
-
投稿日 2014年11月09日
総合評価:3.0
口コミで有名なマリバゴグリルに行ってきました。
クリムゾンホテルからホテルカーを頼んで15分くらい(190ペソ)の距離です。
小さな東屋みたいな席と大きなホールの席の二種類があり、ディズニーランドに来たみたいな楽しい雰囲気の店です。
肝心の料理の味は、、普通と言ったところでしょう。スゴく美味しくはなかったです。
お値段は、2人でお腹いっぱい食べて、飲み物を2本ずつ飲んで1600ペソくらいでした。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 2.0
-
投稿日 2014年11月11日
総合評価:5.0
アヤラセンターとSM city Cebuの両方内にある、カフェラグナというフィリピンレストランに行ってきました。味はとても美味しかったです。
客層は、現地人が家族や友人等のちょっとした集まりに使っているようでした。
値段は、2人で食べきれないほど頼んで、飲み物とデザートも入れて900ペソちょいでした。
個人的にはマリバゴグリルより好きかも。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2014年11月11日
-
投稿日 2014年11月11日
-
投稿日 2014年11月11日
総合評価:5.0
夫婦二人の旅行に使いました。部屋は下から2番目のデラックスガーデンルームというクラス。
一階建ての長屋タイプになっています。玄関のドアを開けるとすぐにベッドルームになっていて使いやすかったです(アメリカの大学の寮みたいな作りです)。
バスルームは大きくてきれいでした。お湯も熱くて、水の勢いもまぁまぁでした。玄関のドアの外に椅子とテーブルがあり、夜にビールを飲むのに最適です。(朝晩は涼しいので快適)
レストランはいくつかありますが、どれも美味しくて値段もそんなに高くないです。
スタッフのみなさんもきちんと教育されていて、きちんと挨拶をしてくれたり、頼んだことはきっちりと実行してくれました。フロントに愛想の悪いおねえさんが一人いると世界中の口コミに書かれていましたが、私は一度も会うことがありませんでした。辞めたのか再教育されたのでしょうか...
ホテルの客層は、ほとんどが韓国人で日本人を含めそれ以外の国の人はほんの少しという感じでした。
毎日、部屋の玄関先に小さな花とその日のイベントの案内レターが届けられます。朝から夜までヨガやプールでのゲーム、スポーツバーでのカクテル講座などが開催されており、一日中ホテル内にいても飽きないような工夫がされています。
プライベートビーチは、小さいですがきれいに手入れされていて、波打ち際にも熱帯魚がたくさんいました。ただし、引き潮時は岩がゴロゴロしていて泳げません。また、満潮時頃になると水が汚れてくるので、満潮ちょい前までが泳ぎに適していると思います。マリンブーツは必須です。
今回のセブ旅行はとても良い旅行になりましたが、その理由のほとんどはこのホテルが良かったためだと思ってます。また是非利用したいと思ってます。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 5.0
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2010年09月26日
総合評価:4.0
マイクロネシアモール内にあるデニーズで朝食をしたのですが、すっごい量でした。(味は普通)
パンケーキ、トースト、ソーセージ、ベーコン、ハム、ハッシュトブラウン、目玉焼き二個で、12ドル。
お腹がすいてたので、全部食べちゃいました。- 旅行時期
- 2010年05月
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2010年09月26日
総合評価:5.0
建物は古いですが、掃除と手入れが行き届いていて綺麗でした。
客層は、アメリカの軍人さん(たぶん偉い人たち)や大人の欧米系が多かったせいか、
廊下やロビーで子供を騒がせるようなマナーの悪い人たちがいなかったため、
ホテル全体がとても落ち着いた雰囲気になってました。
ホテルのサービスは、当たり前ですが、アメリカ的というか、よけいなお節介はしないが、
頼めば快くやってくれるというものでした。この客との微妙な距離感のおかげで
リラックスして過ごせました。
日本的なサービスが好みの方には、もの足りかにかもしれませんが、ここはアメリカですから(^^ゞ
でも、バスルームの電気が調子悪くて修理を呼んだ時もすぐにきてくれたし、
コーヒーも毎日飲んだ分はきちんと補充してくれてましたし、問題なしです。
全体的に見て、満足でした。- 旅行時期
- 2010年05月
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 3.0
- 客室:
- 4.0