旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

よっちさんのトラベラーページ

よっちさんへのコメント一覧全5件

よっちさんの掲示板にコメントを書く

  • たのしいバリ島旅行

    初めまして。
    TOKOMASと申します。
    最近、頻繁にバリ島に行かれてますね。
    御存知かも知れませんが、お薦めの海鮮料理レストランを紹介します。下記URLを参照して下さい。
    30数回のバリ島を含むインドネシア旅行で最もお薦め海鮮料理レストランです。
    場所はクタとレギャンの間の Jl.Melasti 通りの Puri Bali Indah というレストランです。機会がありましたら、お寄り下さい。
    https://4travel.jp/travelogue/11434266
    2019年11月13日22時15分返信する 関連旅行記
  • レギャンの海鮮レストラン

    TOKOMASと申します。
    バリ島旅行は楽しいですね!
    新鮮でリーズナブルな海鮮レストランを紹介します。
    バリ歴30数回で必ず訪れる海鮮レストランです。ガイドブックには載ってません。
    下記URLを参照して下さい。
    レギャンとクタとの間にあるJl.Melasti 通りにある Puri Bali Indah というレストランです。
    今後ともよろしくお願いします。
    https://4travel.jp/travelogue/11434761
    2019年07月21日15時24分返信する 関連旅行記
  • 楽しいバリ島旅行

    初めまして。
    TOKOMASと申しあげます。
    お忘れの寺院はタマンアユン寺院ですね!
    30年前に行きました。
    屋根(メル)の数が3,7,5,9,11と奇数がほとんどですが、何故か屋根が偶数の2がひとつだけありますね!
    ニョピというヒンズー教最大の行事の日は家の中でじっとしていなければならず、飛行機も飛びません。三月頃が多いようです。たまたまニョピにぶっかり、ホテルの中でぶらぶらしてました。
    これからもよろしくお願い申しあげます。
    2019年01月11日15時49分返信する 関連旅行記

    Re: 楽しいバリ島旅行

    こんばんは。
    そうでした!タマン·アユン寺院でした。メルがたくさん並んでたので、感激したのを思い出してきました。
    ニュピの日はそうみたいですね。皆さん夜空の写真をアップしてたりするのを見ましたが、ふらっと観光でいっただけでは、外に出ることはできないですもんね(^◇^;)
    教えていただきありがとうございました!
    2019年01月12日23時00分 返信する
  • 楽しいバリ島旅行

    初めまして。
    TOKOMASと申します。
    バリ島旅行を楽しんでいますね!
    グルメのあなたに新鮮なカニやエビ料理がリーズナブルな価格で食べられる海鮮レストランを紹介します。
    下記URLを参照して下さい。
    クタとレギャンの間にあるJl.Melasti にあります。
    これからもよろしくお願いします。

    https://4travel.jp/travelogue/11434266
    2019年01月09日13時18分返信する 関連旅行記

    Re: 楽しいバリ島旅行

    初めまして。
    お勧め情報ありがとうございます。先日のコメントでさっそくお店はチェックしました!機会あれば行きたいと思います。
    これからもよろしくお願いします。
    2019年01月10日21時57分 返信する
  • 楽しいバリ島旅行

    TOKOMASともうします。
    お薦めの海鮮レストランを紹介します。
    下記URLを参照して下さい。
    クタとレギャンの間のJl.Melasti にあるPuri Bali Indah という海鮮レストランです。
    新鮮なカニやエビがリーズナブルな価格で食べられます。
    下記URLを参照して下さい。
    https://4travel.jp/travelogue/11434266
    2019年01月07日17時55分返信する 関連旅行記

    Re: 楽しいバリ島旅行

    ありがとうございます。何度もバリ島に行かれてるんですね!参考に読ませていただきます♪♪
    2019年01月07日20時04分 返信する

よっちさん

よっちさん 写真

2国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

よっちさんにとって旅行とは

出会い☆発見
人だったり、物だったり色んな出会い☆
そして発見ですね!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

色んな所に行きましたが、最後に行ったバリ島が今の1番大好きな場所です。

大好きな理由

出会う人は皆さん優しくて、笑顔に癒されました(^-^)/

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

東京 |

山口 |