旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ucchiiさんのトラベラーページ

ucchiiさんへのコメント一覧全151件

ucchiiさんの掲示板にコメントを書く

  • これから、ホアヒンに向かいます

    uccihiさま

    はじめまして。

    ホアヒンの旅行記、拝読しました。
    ホアヒンの新しい情報が欲しくて、旅行記を検索していたところuccihiさんにビンゴしました。ラッキー!
    あまりにもuccihiさんの旅行記、訪れていらっしゃるところも素敵なところばかりで、今では全て読破しそうな勢いです。

    金曜日にバンコクに入り、これから、レンタカーでホアヒンに向かいます。
    ホアヒンには毎年この時期にゴルフに行って行っているのですが、本当に食べるところから、何から何まで全てがワンパターンで (>_<)
    uccihiさんの旅行記のおかげで、今年は新しい味に出会えそうです!

    デシュタニ素敵ですね。
    いつも通り過ぎるばかりだったのですが、初めてどんなホテルかわかりました。

    フォローさせていただきました。
    私は、まだ旅行記を書き始めたばかりで、
    uccihiさんに較べると、まるで子供の作文
    … これから頑張ってみます 。
    これからの旅行記も楽しみに拝見させていただきます!

    harurun
    2019年08月11日16時54分返信する 関連旅行記

    RE: これから、ホアヒンに向かいます

    harurunさま

    はじめまして、フォロー コメント お褒めの言葉ありがとうございます。

    ホアヒン素敵な場所ですよね、僕も好きな場所で今年の年始はホアヒンでした!
    久しぶりに象さんに乗ってブドウ畑を散歩したりしましたよ。

    Koti Restaurantさんのガーリックシュリンプは絶品でおすすめです!
    Lom Huan Kaow Man Gaiさんのカオマンガイもおすすめです(ランチ営業だけ)
    ヒルトン前のマンゴー屋さんのカットマンンゴーも最高です。
    お時間あればGooglemapで検索掛けて行ってみて下さい!(^^)!

    お盆のホアヒン素敵なところが沢山あるホアヒンで楽しんで下さい
    旅行記アップされるのを楽しみにしています、

    では(^^)
    ウッチィー



    > uccihiさま
    >
    > はじめまして。
    >
    > ホアヒンの旅行記、拝読しました。
    > ホアヒンの新しい情報が欲しくて、旅行記を検索していたところuccihiさんにビンゴしました。ラッキー!
    > あまりにもuccihiさんの旅行記、訪れていらっしゃるところも素敵なところばかりで、今では全て読破しそうな勢いです。
    >
    > 金曜日にバンコクに入り、これから、レンタカーでホアヒンに向かいます。
    > ホアヒンには毎年この時期にゴルフに行って行っているのですが、本当に食べるところから、何から何まで全てがワンパターンで (>_<)
    > uccihiさんの旅行記のおかげで、今年は新しい味に出会えそうです!
    >
    > デシュタニ素敵ですね。
    > いつも通り過ぎるばかりだったのですが、初めてどんなホテルかわかりました。
    >
    > フォローさせていただきました。
    > 私は、まだ旅行記を書き始めたばかりで、
    > uccihiさんに較べると、まるで子供の作文
    > … これから頑張ってみます 。
    > これからの旅行記も楽しみに拝見させていただきます!
    >
    > harurun
    2019年08月12日08時02分 返信する
  • あまりに素敵な体験記で、コメントせずにはいられませんでした。

    ucchiiさん

    はじめまして。このような素敵な体験記を無料で公開してくださって、本当にありがとうございます!どうしてもお礼を言いたく、4travelにも新規登録してしまいました。(笑)

    ucchiiさんの人柄とセンスの良さが溢れ出る写真と文章に感動して、すっかり徹夜でucchiiさんのこれまでの旅路を読み込ませていただきました!

    選ぶ店が全て私好みのドストライクで、どんな旅行本よりブログ記事よりも100倍ためになりました♪

    そして、飾らない素敵な人柄が溢れる文章にどんどん引き込まれていき、美しい写真との競演で、まるで一緒に旅行させていただいているような気分でした。

    来週、一週間のタイ旅行を控えていて、その前にこの体験記に出会えて本当に良かったです!きっとucchiiさんの旅路をなぞるように旅行させていただくと思いますが、どうかお許しくださいませ。

    おかげさまで最高の旅行になりそうです!今からわくわくが止まりません(*^^*)本当にありがとうございます!!!
    2019年05月16日03時14分返信する 関連旅行記

    RE: あまりに素敵な体験記で、コメントせずにはいられませんでした。

    YorkieHKさん

    はじめまして、コメント、いいねして頂きありがとうございます。
    拙い内容の旅行記を、徹夜で読んで頂いたとは!驚きです。
    お褒めの言葉も頂き合わせてありがとうございます!(^^)!

    来週からバンコクだそうで、一足先に夏気分で楽しんで来て下さいね。
    マンゴーやマンゴスチンが美味しい時期ですので、PARDENさんでマンゴーやマンゴスチンのパフェを食べて来てくださいね!

    では(^^♪
    お気をつけて...
    ucchii.


    > ucchiiさん
    >
    > はじめまして。このような素敵な体験記を無料で公開してくださって、本当にありがとうございます!どうしてもお礼を言いたく、4travelにも新規登録してしまいました。(笑)
    >
    > ucchiiさんの人柄とセンスの良さが溢れ出る写真と文章に感動して、すっかり徹夜でucchiiさんのこれまでの旅路を読み込ませていただきました!
    >
    > 選ぶ店が全て私好みのドストライクで、どんな旅行本よりブログ記事よりも100倍ためになりました♪
    >
    > そして、飾らない素敵な人柄が溢れる文章にどんどん引き込まれていき、美しい写真との競演で、まるで一緒に旅行させていただいているような気分でした。
    >
    > 来週、一週間のタイ旅行を控えていて、その前にこの体験記に出会えて本当に良かったです!きっとucchiiさんの旅路をなぞるように旅行させていただくと思いますが、どうかお許しくださいませ。
    >
    > おかげさまで最高の旅行になりそうです!今からわくわくが止まりません(*^^*)本当にありがとうございます!!!
    >
    2019年05月16日15時49分 返信する
  • ANAですがバンコクに行きました!

    ucchiiさんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちと申します。この度は私のゆるーいブログに訪問して頂き有難うございました。

    3年前ですがANA(ANAハローツアー)でバンコクとアユタヤに行きました。顛末はフォートラブログにアップしていますが、パックだったので自由行動はほとんどしていませんでした・・・・

    なお勝手ながらフォロー申請をしましたのでよろしくお願いします。
    2018年11月20日10時21分返信する 関連旅行記

    RE: ANAですがバンコクに行きました!

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん

    はじめまして、気づかずご返信遅くなり申し訳ありません。
    フォローありがとうございます、よろしくお願いします。



    > ucchiiさんへ
    >
    > 空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちと申します。この度は私のゆるーいブログに訪問して頂き有難うございました。
    >
    > 3年前ですがANA(ANAハローツアー)でバンコクとアユタヤに行きました。顛末はフォートラブログにアップしていますが、パックだったので自由行動はほとんどしていませんでした・・・・
    >
    > なお勝手ながらフォロー申請をしましたのでよろしくお願いします。
    >
    2019年05月16日15時31分 返信する
  • 旅行記という名のアート♩

    ucchiiさん

    はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。
    近々、母親をバンコクに連れてゆこうかと思い、ゆったり楽しめる旅行記を探していたらたどり着きました。

    グルメ、お買い物、街歩きのどれをとっても、優雅で心が洗われる旅行記ですね。
    まさに芸術作品!写真もキレイで非常に参考になります。

    グルメは、タイ料理以外でもたくさんの美味しいものがあることを改めて気付かされます。今後も楽しみにしております。またお邪魔させてください。

    P.S. EL GAUCHOのお肉美味しいですよね。私はハノイで行って、すっかりハマりました。お肉もそうですが、特にサイドのほうれん草&クリームが個人的に最高です。笑
    2018年10月07日07時01分返信する 関連旅行記

    RE: 旅行記という名のアート?

    Kazz3622さん
    はじめまして、コメント、いいね、ありがとうございます。

    お母様と一緒にバンコク旅良いですね、僕もそろそろ連れて行ってと母に言われています!

    バンコクはハイクラスから庶民的まですべて体験できる素敵な街なので
    僕も何度訪れても、飽きずそして新しい発見があります。

    EL GAUCHOさんはお肉のクオリティとサービスが素晴らしいですね
    バンコクは最近、日本同様に肉ブームでここ何年かで美味しいステーキを
    気軽に楽しめるようになりましたね!

    PS.完全に褒め過ぎですので、木に登ってしまいそうです。
    これからも旅行記書きますので、末永くよろしくお願いします!(^^)!

    お母様と楽しい思い出に残るバンコク旅行になるといいですね
    では、ウッチィー



    > ucchiiさん
    >
    > はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。
    > 近々、母親をバンコクに連れてゆこうかと思い、ゆったり楽しめる旅行記を探していたらたどり着きました。
    >
    > グルメ、お買い物、街歩きのどれをとっても、優雅で心が洗われる旅行記ですね。
    > まさに芸術作品!写真もキレイで非常に参考になります。
    >
    > グルメは、タイ料理以外でもたくさんの美味しいものがあることを改めて気付かされます。今後も楽しみにしております。またお邪魔させてください。
    >
    > P.S. EL GAUCHOのお肉美味しいですよね。私はハノイで行って、すっかりハマりました。お肉もそうですが、特にサイドのほうれん草&クリームが個人的に最高です。笑
    2018年10月08日08時26分 返信する
  • マンゴーおいしそう!

    ucchiさん、はじめまして。

    来月台湾旅行を計画しているので参考にさせて頂きました。

    特にマンゴーは夫婦共々好物なので、まだ旬だといいなぁ…と思い、拝読しながらヨダレを垂らしてしまう勢いでした。
    台湾のマンゴーはどこも美味しそうですが、goman mangoは特に気になりますね!

    そして量り売りの御茶屋さん。
    いつも会社ではプーアル茶か凍頂烏龍茶を飲んでいるのですが、そろそろ補充したいな、と思っていた矢先です。
    卸売りのように見えるこちらのお店もなんとか時間作って寄らせて頂きたいものです。

    ところでお茶繋がり、アヘン紅茶って、まさかあの阿片ですか??
    違う(と願いますが)のでしょうが、一瞬見て「!…!?」となってしまいました(笑)

    Salaam
    2018年08月31日02時49分返信する 関連旅行記

    RE: マンゴーおいしそう!

    Salaamさん、はじめまして
    コメントありがとうございます!
    気づかずお返事遅くなり申し訳ありません(>_<)

    来月台湾ですか!いいですね(^^♪
    僕もマンゴーが大好きなので今シーズンに何とかもう一度と思っています。
    今年は猛暑でマンゴーの出来も良いそうですよ。

    goman mangoさんはとにかく親切で(忙しいのにオマケのマンゴーを空港で食べれるように持たせてくれて)、空港で食べた特別な味は今でも忘れられない思い出です。

    卸のお茶屋さんの鉄観音はこの夏冷やして何回も飲んでパワーもらいました。
    どのお茶もおすすめです、試飲もできるので気軽に言ってみると良いと思います
    忙しいと断られるかもしれませんが。

    可不可熟成紅茶さんのアヘン紅茶はどんなお味なのですかね?
    ぜひ飲んでみて下さい、僕も機会があったらチャレンジしてみます。

    では、楽しいご旅行を!
    ウッチィー。


    > ucchiさん、はじめまして。
    >
    > 来月台湾旅行を計画しているので参考にさせて頂きました。
    >
    > 特にマンゴーは夫婦共々好物なので、まだ旬だといいなぁ…と思い、拝読しながらヨダレを垂らしてしまう勢いでした。
    > 台湾のマンゴーはどこも美味しそうですが、goman mangoは特に気になりますね!
    >
    > そして量り売りの御茶屋さん。
    > いつも会社ではプーアル茶か凍頂烏龍茶を飲んでいるのですが、そろそろ補充したいな、と思っていた矢先です。
    > 卸売りのように見えるこちらのお店もなんとか時間作って寄らせて頂きたいものです。
    >
    > ところでお茶繋がり、アヘン紅茶って、まさかあの阿片ですか??
    > 違う(と願いますが)のでしょうが、一瞬見て「!…!?」となってしまいました(笑)
    >
    > Salaam
    2018年09月03日20時21分 返信する
  • 何度も読み返してます!

    はじめまして。

    9月の終わりに初バンコクに行くので、色々と情報を集めていたところucchiiさんのブログに出会いました!

    美味しいお店や、ステキなお買い物に観光スポットと、知りたかった情報が満載で何度も訪れてしまいました。しかも綺麗な写真付で!
    とっても読み応えと見応えがあります!

    これからも頻繁に訪れてしまいますので、ご挨拶を兼ねてコメント入れさせていただきます。

    新しいアップも楽しみにしています。
    2018年08月16日12時26分返信する 関連旅行記

    RE: 何度も読み返してます!

    Peggyさん、はじめまして
    ご訪問、コメントありがとうございます!

    僕の拙い旅行記を何度も読み返して頂けて
    嬉しく思います!ありがとうございます。
    9月のバンコク楽しんで来て下さい、旅行記も楽しみにしています。
    これからも、どうぞよろしくお願いします。
    では、ウッチィー



    > はじめまして。
    >
    > 9月の終わりに初バンコクに行くので、色々と情報を集めていたところucchiiさんのブログに出会いました!
    >
    > 美味しいお店や、ステキなお買い物に観光スポットと、知りたかった情報が満載で何度も訪れてしまいました。しかも綺麗な写真付で!
    > とっても読み応えと見応えがあります!
    >
    > これからも頻繁に訪れてしまいますので、ご挨拶を兼ねてコメント入れさせていただきます。
    >
    > 新しいアップも楽しみにしています。
    2018年08月16日16時00分 返信する
  • 素敵な旅行記でした。

    はじめまして
    毎年バンコクに行くのですが、最近は同じ行動パターンになりがち。
    旅行記を拝見させていただき新たなバンコクが発見できました!
    訪れた場所のいくつかは、次は私も訪れようと思います。
    タイトルや説明、写真もとても魅力的で、早くバンコクに行きたいなと思わせるひと時でした。
    また旅行記楽しみにしています。
    2018年08月15日10時33分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵な旅行記でした。

    ミンクさん、はじめまして。
    ご訪問、コメントありがとうございます!
    タイは魅力的な街ですよね、チープな世界からイクスペェンシィヴな世界まで
    安全に楽しめる、貴重な国ですね!
    行く度に新しい発見や、価値観を体験でき刺激がありますね。
    拙い旅行記ですがこれからもよろしくお願いします。
    ウッチィー



    >はじめまして
    > 毎年バンコクに行くのですが、最近は同じ行動パターンになりがち。
    > 旅行記を拝見させていただき新たなバンコクが発見できました!
    > 訪れた場所のいくつかは、次は私も訪れようと思います。
    > タイトルや説明、写真もとても魅力的で、早くバンコクに行きたいなと思わせるひと時でした。
    > また旅行記楽しみにしています。
    2018年08月15日22時41分 返信する
  • はじめまして

    ucchiiさん、はじめまして。

    バンコクの旅行記が目に留まり、読ませていただきました。
    「ザ サイアム」は素敵ですね〜。
    アフタヌーンティー情報も参考になりました。
    しばらくバンコクへ行ってませんが、また行きたくなりました。
    これから少しずつ別の旅行記も読ませていただきます!
    2018年08月15日07時06分返信する

    RE: はじめまして

    ピコさん、はじめまして。
    ご訪問、コメントありがとうございます!
    ザ・サイアムは前から行きたいと思っていた場所でしたので
    やっと行けたっと充実感と、もっと早く行っておくべきだったと思いました
    それぐらい満足度の高い場所でした。
    少し不便な場所にありますが期待を裏切らないドラマチックな場所でした!
    ぜひ機会がございましたら行ってみて下さい。
    拙い旅行記ですが楽しんでいただけましたらと思います
    では、ウッチィー


    > ucchiiさん、はじめまして。
    >
    > バンコクの旅行記が目に留まり、読ませていただきました。
    > 「ザ サイアム」は素敵ですね〜。
    > アフタヌーンティー情報も参考になりました。
    > しばらくバンコクへ行ってませんが、また行きたくなりました。
    > これから少しずつ別の旅行記も読ませていただきます!
    2018年08月15日22時28分 返信する
  • 楽しみました

    ucchii さん

    いつもタイや台北のブログを読ませていただいて思うことは、もしこれらが韓国旅行のブログだったら絶対に韓国観光公社から優秀ブロガーと認定され韓国旅行にご招待されているのにと思っています。
    以前、韓国にも興味を持っていた時期にそんなお方を目にしております。
    ただ、タイや台湾は如何せん観光立国、呼ばなくても観光客は押し寄せるのが残念なところです。

    今回のマンゴー三昧は垂涎ものです。写真の腕がよいのでしょうが光り輝いているマンゴーです。
    去年のお誕生日は高級ホテルでお祝いしていましたね。今回の全ての御食事も美味しそうでした。

    こんなキレイな写真が撮れて、質の高いブログを書ける ucchii さんはエライ‼

    Seiko
    2018年08月08日22時58分返信する 関連旅行記

    RE: 楽しみました

    Seikoさん、こんばんは。

    いつもお褒めの言葉ありがとうございます!
    絶対褒め過ぎですよ!(^^)!でも嬉しいです。

    マンゴーはタイの品種も美味しいですけど
    台湾の品種はもっと美味しいですね!
    ウルシ化の植物なので食べ過ぎには注意が必要ですが"(-""-)"

    これからも、もっと素敵な写真(文章は拙いので、誤字脱字も多いですし)
    勉強して、旅の度にスキルアップ出来たら良いなと思っています。
    これからも応援よろしくお願いします。
    では、ウッチィー。


    > ucchii さん
    >
    > いつもタイや台北のブログを読ませていただいて思うことは、もしこれらが韓国旅行のブログだったら絶対に韓国観光公社から優秀ブロガーと認定され韓国旅行にご招待されているのにと思っています。
    > 以前、韓国にも興味を持っていた時期にそんなお方を目にしております。
    > ただ、タイや台湾は如何せん観光立国、呼ばなくても観光客は押し寄せるのが残念なところです。
    >
    > 今回のマンゴー三昧は垂涎ものです。写真の腕がよいのでしょうが光り輝いているマンゴーです。
    > 去年のお誕生日は高級ホテルでお祝いしていましたね。今回の全ての御食事も美味しそうでした。
    >
    > こんなキレイな写真が撮れて、質の高いブログを書ける ucchii さんはエライ‼
    >
    > Seiko
    2018年08月09日22時12分 返信する
  • とても参考になりました!

    ucchiさん、はじめまして!
    今年冬に台湾行ってるのですが、ucchiさんのブログを読んで、またまた台湾行きたい病が!笑
    とても、参考になりました!
    次回計画立てて、教えて頂いたお店行ってみたいと思います!
    2018年08月05日17時53分返信する 関連旅行記

    RE: とても参考になりました!

    くっきーままさん、はじめまして。
    フォロー・コメントありがとうございます、台湾行きたい病わかります!
    僕も一時期かかって何度も台湾に行ってしまいました。
    また再発しそうですが!(^^)!
    旅行記、参考にして頂き嬉しいです
    今後ともよろしくお願いします、ではウッチィー


    > ucchiさん、はじめまして!
    > 今年冬に台湾行ってるのですが、ucchiさんのブログを読んで、またまた台湾行きたい病が!笑
    > とても、参考になりました!
    > 次回計画立てて、教えて頂いたお店行ってみたいと思います!
    2018年08月06日11時52分 返信する

ucchiiさん

ucchiiさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ucchiiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

バンコク オアフ島

大好きな理由

行くと落ち着くから!

行ってみたい場所

スペイン

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

香港 |

タイ |

台湾 |

現在0都道府県に訪問しています