旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yayokiさんのトラベラーページ

yayokiさんへのコメント一覧全2件

yayokiさんの掲示板にコメントを書く

  • 読みやすいデス

    こんにちは☆yayokiさん。
    いつも楽しく読ませてもらってます。
    情報が具体的で面白いです〜
    これからもいっぱい投稿お願いしますね〜
    2015年05月02日23時07分返信する

    RE: 読みやすいデス

    こんばんは☆
    jiyu-jinさんへ
    たくさん訪問してくださり感激です。

    からまつの碑…の投稿はどうして良いと思ったのか差し支えなければコメントいただけますか?今後の参考にいたします。
    2015年05月02日23時21分 返信する
  • 読みやすいデス

    こんにちは☆yayokiさん。
    いつも楽しく読ませてもらってます。
    情報が具体的で面白いです〜
    これからもいっぱい投稿お願いしますね〜
    2015年05月02日23時06分返信する

yayokiさん

yayokiさん 写真

1国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

yayokiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

中国 |

現在11都道府県に訪問しています