まるたん2号さんのクチコミ(7ページ)全143件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年10月13日
-
投稿日 2014年10月13日
-
投稿日 2014年06月26日
-
投稿日 2014年06月26日
総合評価:3.5
朝早くの出発&JAL便利用でしたので、こちらのホテルを利用しました。(コンセプトルームとエグゼクティブルーム)今回はホテルに直接予約した為か問題ありませんでしたが前回楽天経由でマイル加算のプランを利用した際、特典が全く反映されていない事がありました。(今回の予約時に合わせて問い合わせしました。その際の対応は早かったです。)部屋はどちらのタイプもシンプルな作りですが、短時間の滞在なので問題ありませんでした。
- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 3.0
-
投稿日 2014年06月24日
総合評価:4.0
現地ショップのコンシュルジュの方やホテルの方にすすめられた事があったのでいつかは・・と思い、行ってみました。
混んでいると聞いたので現地でホテルから予約してもらいました。
日本語が話せる方はいないようでしたが、陽気で接客も良かったです。
おいしいのですがスペアリブは味がしっかりというかこってりというか・・
途中で飽きてしまいました。
ポキのパイ包みはお肉じゃないメニューの中でおすすめです。- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2014年06月15日
総合評価:5.0
遠浅で波も高くなく、人も少ないのでのんびり出来るビーチです。うきわなどでぷかぷかしているだけでも癒されます。
朝は散歩されている方も結構いますが、日がでてくると朝でも暑いです。
シュノーケリングはヒルトン寄りの方が向いていて、浅瀬でも熱帯魚を見ることが出来ます。- 旅行時期
- 2012年06月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- アクティビティ:
- 3.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 水の透明度:
- 5.0
-
投稿日 2014年06月11日
総合評価:4.5
プレミアタワーの最上階(12F)を予約時にリクエストし5泊しました。(ホテルのHPより予約)ヒルトン会員ですが、グアムヒルトンは独自のHPがありこちらから手配したほうが融通がきくように感じます。過去にも滞在したことがあった為か、到着時に部屋にフルーツとメッセージのサービスがありました。ロイヤルスイートは11F、12Fに3部屋ありますが、11Fと12Fの家具等作りが若干異なります。11Fの方がおそらく改装してあり新しいと思われますが12Fのレトロな感じも好きです。とにかく解放感があってリゾートに来た!という気分になります。ラウンジもタシクラブと2ヶ所利用出来るので、用途にあわせて活用出来ました。
- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 30,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 5.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2014年06月11日
総合評価:4.0
ロイヤルハワイアンセンターとアラモアナの店舗に行きました。ハワイ・グアム限定バッグやチャームがあります。日本国内と同じデザインでもカラーが異なっているバッグがありました。他にお客さんがいなかった為か、日本との価格差なども調べてくれました。10%~15%くらいは安いようです。記念に購入してきました。
- 旅行時期
- 2014年06月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.0
-
投稿日 2014年06月11日
ABCストア (ハイアット リージェンシー ワイキキ) ホノルル
総合評価:4.0
宿泊ホテルがハイアットでしたので、1階の外にも、館内にもあってちょっとしたお土産やスナック、軽食などの購入に便利でした。ビーチで使うゴザなども売っていました。来年のカレンダーも販売していたので購入してきました。(2種類買うと割引あり)
- 旅行時期
- 2014年06月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.0
-
投稿日 2014年06月11日
UGG (プアレイラニ アトリウム ショップス店) ホノルル
総合評価:4.0
宿泊がハイアットだったのでちょくちょく見に行けて便利でした。朝・夕方に行きましたがどちらもすいていてゆっくり選べました。品数はそんなに多くないと思います。NORDSTROMのほうが価格が若干安いように思いました。時間がありましたら両方見た方がいいかもしれません。
- 旅行時期
- 2014年06月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 3.0
-
投稿日 2014年06月11日
総合評価:4.0
アラモアナセンターと直結しています。靴の品揃えが豊富で、セールも行っていました。(6月初旬)デパートなので接客はよく、セール品もサイズがないと在庫をすぐ調べてくれ、新しいものがあれば持ってきてくれます。JCBカード利用でエコバッグがもらえます。
- 旅行時期
- 2014年06月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2014年06月11日
総合評価:4.0
アラモアナショッピングセンターから徒歩でも10分かからないで行かれる大型スーパーです。HALLSのアメがのど飴としてとても効くのでアメリカ圏を訪れた際はまとめて買ってくるので大量に購入しました。そのほかコーヒーも安かったです。
- 旅行時期
- 2014年06月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.0
-
投稿日 2014年06月11日
総合評価:4.0
ドラックストア・・と思いきや店内の奥に進むとチョコレートやらなんやらばらまき用にちょうどいいお菓子などが売っており、ここでそろえることが出来ます。HAWAIIAN HOSTのチョコもABCストアより安かったです。Neutrogenaの美顔器がほしくて立ち寄りましたが無事GET出来ました。
- 旅行時期
- 2014年06月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 2.5
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2014年06月11日
総合評価:4.0
商品の入荷は火曜日の午後らしいです・・が日にちが合わず残念。商品は運ですが入荷日でなくてもマークジェイコブス、トリーバーチ、ケイトスペードは結構あったように思います。ピンクラインバスではアラモアナセンターまでしか行かないので、片道を歩いてみましたが公園と海を眺めながらなので遠く感じませんでした。
- 旅行時期
- 2014年06月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 2.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.0
-
投稿日 2014年06月11日
総合評価:4.0
お店も充実していましたが、雰囲気がリゾート感があって何よりよかったです。中庭には南国の木々とさわやかな風が感じられ、買い物をしなくても楽しめる空間だと感じました。「ISLAND SLIPPER」も入っています。
- 旅行時期
- 2014年06月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 3.0
-
投稿日 2014年06月11日
-
投稿日 2014年06月11日
-
投稿日 2014年06月11日
総合評価:4.0
ワイキキ店はアクセスも良く、朝早く(8:00~)営業しており利用しやすかったです。1階がレディース、2階がメンズ中心のフロア展開でした。毎週火曜日はシニアデー(55才以上)で旅行者であっても申し出れば会計で10%オフで購入できます。品揃えは運という感じですが宝探し的な感覚で楽しく見てまわれました。
- 旅行時期
- 2014年05月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.5
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2014年06月11日
総合評価:5.0
母の誕生日だったので5スター(セレブレーションプラン)にしましたが、全組窓際に案内されていました。2名に1枚写真が含まれていましたが3名で利用したところ2枚頂きました。カップルの方の利用が多いと感じましたが雰囲気も良く、料理もおいしかったです。飲み物チケット(アルコール含む)が1人3枚ずつありましたが、食前酒や食後のコーヒー以外にあるのでアルコールをあまり飲まない方は使いきれないかもしれません。(当方はあまりました)揺れを感じることはありましたが、ゆったりとワイキキビーチを眺めることが出来、よい思い出になりました。
- 旅行時期
- 2014年06月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 10,000円以上
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2014年06月11日
総合評価:4.0
宿泊ホテル(ハイアット)のそばにあったので利用しました。日本食が食べたい、でもそんなにいっぱいいらない・・そんなときにありがたかったです。近かったのであたたかいうちに食べれおいしかったです。人は絶えずいたようでしたし日本人以外の方も買いにきていたので繁盛していると思います。おにぎり以外に牛丼、カレー、弁当、おでんといったメニューもありました。店内にテーブルと椅子がありそこで食べることも可能です。
- 旅行時期
- 2014年06月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 5.0
- 宿泊ホテルのそばだったので
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
































