旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ATSUSHIさんのトラベラーページ

ATSUSHIさんへのコメント一覧全2件

ATSUSHIさんの掲示板にコメントを書く

  • 乗馬体験

    こんばんは。楽しく読ませていただきました(^ ^)
    ゴールデンウィークに北京に行く予定ですが、せっかくなら内モンゴルをいった方が良いと知り合いに勧められたので調べていたところATSUSHIさんの日記を見つけました。
    これはツアーで行ったものですか?
    2018年04月13日21時26分返信する 関連旅行記
  • ありがとうございました

    教えてトラベラーに回答ありがとうございました。
    参考にさせていただきます<(_ _)>

    モンサンミッシェル、素敵ですね〜
    もうすぐ私も(*^^)v

    凱旋門、日曜日は待ち時間長いでしょうね〜、でも登りたい!

    PAUL、美味しそう〜メモしました〜(^^)v

       ☆ kumi ☆
    2010年05月16日14時34分返信する 関連旅行記

ATSUSHIさん

ATSUSHIさん 写真

10国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ATSUSHIさんにとって旅行とは

生きる源

自分を客観的にみた第一印象

行動的

大好きな場所

チェルマット ベネチア

大好きな理由

行ってみたい場所

マチュピチュ サハラ砂漠 カッパドキア

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています