wakaさんのクチコミ全7件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年12月26日
総合評価:2.0
コスパを考えてアパホテルにしましたが、内装がごちゃごちゃしていました。それより、
チェックイン可能時刻同時位にフロントに行きましたが、スタッフは多いものの、
スムーズでなく、出島側の部屋でも角部屋でもなく、
裏側道路しか見えない狭い部屋に通されました。二回目はないと思います。
用事のあった美術館に近く、空港へのバス停のアクセスは良かったので★は2つです。- 旅行時期
- 2019年12月
-
THE駅前!
投稿日 2019年05月12日
-
投稿日 2018年11月24日
総合評価:4.0
少し予定より遅い到着でしたが、スムーズにチェックインができました、
連日、違うスタッフでも、とても感じが良かったです、
何より、朝食がとても種類が多くシャンパンなども豊富にあり、
毎朝の食事が一番の楽しみでした。同行者もとても満足していました。- 旅行時期
- 2018年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 朝食付きなので仕方ない
- サービス:
- 4.0
- レセプションがどの人も良い
- バスルーム:
- 3.0
- シャワーしかない部屋もあります
- ロケーション:
- 5.0
- トラム駅まで数分、opera座にも歩けます
- 客室:
- 4.0
- 広さが十分です
-
まあまあ
投稿日 2018年08月18日
総合評価:3.0
在住している知人に会いに久々の台北でしたが、チャイナエアラインは初めて搭乗。
色々な不安もありましたが総じて、ふつうの印象。長時間はキツイですが。- 旅行時期
- 2018年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- ハイシーズンだったので高値
- 接客対応:
- 2.5
- アジア系にしては笑顔がない感じ
- 機内食・ドリンク:
- 3.0
- 意外にも種類が豊富だった
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 3.0
- 最新作品はなかった
- 座席・機内設備:
- 2.0
- 機体が古くて色々不便でした
- 日本語対応:
- 4.0
- 日本人クルーがいなくても問題ない
-
投稿日 2018年07月27日
総合評価:1.0
中東経由便はいつも利用していますがエティハドは久々でした。経営不振とは聞いていましたが、アメニティは配布なく、就寝時の補充供給もありませんでした。往復、どの区間も出発が遅れても特に説明もなく、CAも雑談していて苛立つ客に対応もしていませんでした。日本法人はなく事前座席指定の確認も出来ませんでした。格安航空券でしたので、アップグレードしましたが、意味はありませんでした。LCC以下になってしまったように思います。中東経由でお探しの方は、値段は上がりますが、前月に乗機したエミレーツが断然良いと思います。
- 旅行時期
- 2018年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- アッパーエコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 安かろう悪かろうです
- 接客対応:
- 1.0
- 接客態度も悪く足音がうるさく乱雑な振る舞いCAばかり
- 機内食・ドリンク:
- 1.0
- グルテンフリー食にしたが不味くてフルーツも傷んでいた
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 1.0
- 日本語訳は少ない
- 座席・機内設備:
- 3.0
- 機内は清潔です
- 日本語対応:
- 1.0
- 日本語話せるCAはほぼいない
-
投稿日 2018年03月14日
総合評価:2.5
ロイヤルクヒオで数泊したのち、オーナーの都合でやむを得ずこちらに移動。
クヒオが32階オーシャンビュー、設備完璧だったのもあり、期待せずに行きました。
部屋の広さは十分ですし、ラナイからのダイヤモンドヘッドは絶景でしたが、
キッチンの設備が中途半端で、ベッドに虫の残骸やカーペットも掃除が雑で残念でした。
ビーチまでもすぐですし、
駐車場もスムーズに止められますが、同行者からは不満の声が。。。
海側だったら少しは違ったのかもしれませんが、金額が跳ね上がります。- 旅行時期
- 2018年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- リゾートフィが高め
- サービス:
- 1.5
- 掃除が雑
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 3.0
- 山側でも朝日が最高!
- 客室:
- 3.0
- 広くて3人でも余裕
-
投稿日 2017年09月17日
総合評価:2.0
GUAMなのである程度のコスパが高いことは周知していたので、色々調べてこのホテルにしたが、結局もう少し高くてもチェーン店系のホテルの方が良かったかもしれません。
エレベーターも繁忙期にも関わらず1基しか稼働していないので常に混雑、3日目からお湯が出ないことを張り紙だけでの対応、フロントにクレームしても対応悪かったです。ロケーションだけで泊まるならOKかもしれません。- 旅行時期
- 2017年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 高い割には設備が古い
- サービス:
- 1.0
- 全館給湯が壊れたとかでお湯が出なかったが謝罪なし
- バスルーム:
- 2.0
- 広いが使い勝手が悪い
- ロケーション:
- 4.0
- バス亭目の前、ビーチ目の前
- 客室:
- 3.0
- オーシャンビューは良いが掃除が甘い






