旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チャリ族さんのトラベラーページ

チャリ族さんへのコメント一覧全1件

チャリ族さんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは!

    チャリ族さん

     初めまして!はなままと申します<(_ _)>
    数日違いで高知の町歩きを楽しんでいたようですね。
    私の時も台風が近づいていましたが、高知はカラッとしていて
    暑くても過ごしやすかったです。

     高知城、私は下の石段を登るだけで満足してしまいましたが、
    チャリ族さんは天守閣まで上がられたんですか。
    さすが自転車で鍛えられてるだけのことはありますね。エライ!

     今度行ったら夕食は居酒屋さんでグルメ三昧したい高知でした。

                        はなまま(*^_^*) 
                  



    2011年09月08日21時20分返信する 関連旅行記

    こんばんは!

    はなままさん

    はじめまして! コメントありがとうございます!

    はなままさんも高知を訪れられていたのですね。
    高知は素敵な街でしたね。

    旅先がお城のある街なら、自分は必ず天守閣までのぼってみます。
    その街を一望できますからね!

    ただ、高知城は、個人的に今までで2番目くらいのキツい階段でした。
    (ちなみに1位は香川県・丸亀市の丸亀城です。)

    はなままさんもこれからも旅行を楽しんでくださいね!

    2011年09月11日00時57分 返信する

チャリ族さん

チャリ族さん 写真

  • 旅行記

    14

    57

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2011年06月23日登録)

    29,446アクセス

0国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

チャリ族さんにとって旅行とは

旅行とは、、現実からの逃避行、ですかね。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

しまなみ海道サイクリングコース

大好きな理由

絶景すぎる!!!

行ってみたい場所

島原、平戸、沖縄離島、新潟

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています