旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ジール250さんのトラベラーページ

ジール250さんへのコメント一覧全5件

ジール250さんの掲示板にコメントを書く

  • ムジェロと言えば。

    ジール250さまここはフェラーリのテストコースでは無かったですか?日本人一人で頑張ってきましたね御苦労さま、決勝のブログが出来たら連絡下さい、出来ればURL貼り付けて。

                           DHCより。
    2013年03月13日19時12分返信する 関連旅行記
  • こんばんは!

    ジール250さん

    ご報告、遅くなりました。
    一昨日から、お言葉にあまえて、
    私のさえない旅行記の中に、お名前をお借りして
    載せさせて、いただきました。
    ありがとうございます。
    どうぞよろしく御願いします。
       ジェニー
    2012年11月17日01時11分返信する
  • はじめまして!

    ジール250さん

    ジェニーと申します。
    サントリーニ島ロバ偏の旅行記見せていただきました。
    なんと、私は、先月10月にサントリーニ島のロバに乗ってきました。
    もっと早く、旅行記を読んで参考にさせていただいていたら、
    心の準備ができたのに・・。
    ロバに、乗る予定ではなく・・ケイブルカーで街から降りたのに
    帰りは、すごいケーブルカーの混雑で、仕方なくロバタクシーに
    乗りました。最初から心して行けばよかったのに、ビトンの中型
    バック7キロを右手に持ったまま、泣き泣きロバの蔵をつかんで、
    あぶみに、足が届かないまま、発射オーライ、道草するわ、動かないわ
    えらいこっちゃ!上からカラで勢いよく降りてきたロバにぶつかり
    落っこちそうになり、崖から転落するところでした。

    あなた様の旅行記に感動して、掲示板におじゃましました。
    ロバ写真など、撮っていないので、さえない、私の
    旅行記に参考のお名前入れさせていただいて、よろしいでしょうか?
       ジェニー

    2012年11月14日10時40分返信する

    RE: はじめまして!

    はじめましてジェニーさん。
    旅行記読んでいただけて光栄です!

    ロバ、帰りに乗ってしまったんですか。あれ辛いですよね〜〜〜。笑
    でも登りで乗れば本当に楽で楽しかったんですよ。
    ロバも可愛いし。

    > 旅行記に参考のお名前
    そ、そんな光栄な事…喜んで!ですよ。
    よろしくお願いします。
    ジェニーさんのサントリーニ記事も楽しみにさせていただきます。
    2012年11月14日23時01分 返信する
  • ディズニーランドパリ!

    ジール250さん、こんにちは。
    はじめまして。

    ディズニーランドパリ!
    アトラクションは共通であっても、TDRとは
    雰囲気がひと味違うディズニーランドパリ。
    雰囲気の違いがわかるのは、その場を訪れてこそですね。
    とても興味深く拝見しました。
    2012年09月29日19時01分返信する 関連旅行記

    RE: ディズニーランドパリ!

    コメントありがとうございます!
    ディズニーランドパリはTDRと乗り物はかぶっていますが、
    客層も外観もTDRとは違うため、ディズニー好きだったら一度は行ってみるべきだと思います!
    が、
    そんなに好きじゃなかったらわざわざフランスに行ってまで行かなくても良いんじゃないかとも強く思うので(笑)、
    本当に人を選ぶ場所だと思います。
    ちなみに私は大満足でした。
    2012年09月29日21時31分 返信する
  • 色が綺麗ですね

    ジール250さん、はじめまして

    たまたま貴女の旅行記を拝見しました。
    ヴェネチアの旅行記のお写真の色がとても綺麗にでているので思わずコメントです。
    ヴェネチアはわたくしめも行きましたがヴェネチア名物浸水でなかなかのんびり観光できなかったのを思い出します。
    2011年11月08日19時09分返信する 関連旅行記

ジール250さん

ジール250さん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

ジール250さんにとって旅行とは

旅行=地球の丸さを感じる。

自分を客観的にみた第一印象

小さい。

大好きな場所

自然遺産よりも文化遺産

大好きな理由

自然の驚異よりも、その驚異に挑むように建てられた人工物の方が、
人間の物語が見えて人間として熱くなれる。

行ってみたい場所

ご飯の美味しそうなところ。

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています