旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

うーさんのトラベラーページ

うーさんへのコメント一覧全3件

うーさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    旅行記拝見しました。
    実は今週の日曜からシチリアに行きます!

    同じルートでJALでミラノ→カターニャです。
    カターニャ1泊
    タオルミナ2泊
    その他  1泊
    パレルモ 1泊
    でローマ経由の東京です。

    その他1泊でお奨めありますか?
    また気候的にはどんな感じでしたか?

    よろしくお願いします。
    2006年09月14日13時06分返信する

    RE: はじめまして

    こんばんは。

    今週末からシチリアとは・・・シチリア熱が冷めないのでうらやましいです。

    私は他にアグリジェントに行きました。他の都市に比べて田舎ですがのどかで世界遺産の神殿の谷はすばらしかったです。
    他にこの本↓を読んでエリチェに行きたかったのですがパレルモからの日帰りツアーが火曜日と土曜日しかなく、個人で行くにも交通の便が悪いため泣く泣く断念しました。
    http://e.his-j.com/worldinfo/italy/erice/top.html

    気候は昼暑く(ノースリーブでOK)、日陰や夜は涼しかった(薄い羽織りもの必要)です。
    こんがり日焼けしました。

    とても素敵な島でした。
    楽しんできてください!
    お気をつけて〜。

    2006年09月14日22時35分 返信する

    RE: RE: はじめまして

    うたつんさん

    ありがとうございます。
    エリチェは良さそうですよね。
    今回はレンタカー手配しますので
    行きたいと思います!

    ありがとうございました。
    2006年09月15日09時26分 返信する
  • Pizza!!!

    >ナポリピッツァを堪能。
    うらやましい限り。。。
    2006年09月10日12時28分返信する 関連旅行記
  • 素敵

    やっぱり、ピサ、行きたいなぁ。
    子の写真、すごい。
    っていうか、お仕事中?みたいなみたいなみたいな。
    2006年08月15日14時15分返信する 関連旅行記 関連写真

うーさん

うーさん 写真

15国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

うーさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

シチリア島!

大好きな理由

行ってみたい場所

現在15の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています