旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

うりぼうさんのトラベラーページ

うりぼうさんへのコメント一覧全1件

うりぼうさんの掲示板にコメントを書く

  • サンティアゴ・ベルナベウ

    はじめまして。
    掲示板への書き込みありがとうございました。

    実は1週間前にスペインを旅行してきたのですが
    旅行工程を考える時に参考にさせて頂きました。
    セゴビア、アビラ、トレド、サンティアゴ・ベルナベウ・・・。

    全て見て回ってきたのですがサンティアゴ・ベルナベウよかったですね。
    ワールドカップでスペイン優勝後だったので興奮冷めやらぬって感じで。
    スタジアムも予想以上に大きくて全て見て回るのに2時間はかかりました。

    あらかじめ予習できたおかげですね。
    ありがとうございます(^o^)。
    2010年07月31日15時42分返信する 関連旅行記

    RE: サンティアゴ・ベルナベウ

    みつくんさん

    投票ありがとうございました。

    しかも、旅行計画の参考にしていただき、
    お役に立てて良かったです。

    スペインのワールドカップ優勝後のサンティアゴ・ベルナベウ、
    いいタイミングで旅行でしたね。
    優勝で盛り上がっている普段と違う雰囲気って、なかなか見られないから、
    うらやましいです。

    どんなスペイン旅行だったのか、みつくんさんの旅行記を拝見しに、
    またおじゃまします。


    うりぼう
    2010年08月04日01時47分 返信する

うりぼうさん

うりぼうさん 写真

4国・地域渡航

6都道府県訪問

うりぼうさんにとって旅行とは

旅行とは、リフレッシュの手段だったり、
普段、見ることがない物を見て感動するのが楽しかったりします。


自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

沖縄・・・本島も離島も好きです。

大好きな理由

海・ダイビング・泡盛・オリオンビール・ゆんたく・トロピカルな気候

行ってみたい場所

レゲエの本場:ジャマイカ

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています

栃木 |

群馬 |

埼玉 |

東京 |

長野 |

沖縄 |