旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さんのトラベラーページ

愛さんへのコメント一覧全7件

愛さんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございす

    愛さんへ

    皇居東御苑の紅葉に投票戴きありがとうござます、今後も宜しくお願い致します。
    2017年01月31日22時48分返信する

    RE: ありがとうございす

    rsp68447さんへ

    こちらこそ投票、コメントを戴きありがとうございました。

    2017年02月01日22時36分 返信する
  • 有難うございます。

    愛様

    おはようございます。
    いつも、ご投稿拝見させて戴きまして有難うございます。

    この度も、いつもながらの私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
    更にご投票賜り有難うございます。

    今後共宜しくお願い申し上げます。
    今後のご投稿も楽しみにしております。

    お写真のワンちゃん可愛いですね。(^_^)

    それでは失礼致します。

    jmb_sr
    2015年07月29日06時18分返信する

    コメントありがとうございます。

    jmb_sr様

    こんにちは、愛です。
    私も犬が大好きなので、ダックスちゃんと桜の旅行記等楽しく拝見しています。

    私の備忘録をご覧いただきありがとうございました。
    2015年07月29日12時18分 返信する
  • 私も好きだなシンガポール

    こんにちは、あいさん。

    私もシンガポール大好き!
    一昨年行ってこんなに楽しいところ無いわ〜っていきなりはまって、
    今年もまたいってきたんだけれど、
    旦那様の体調が悪くて、
    行く予定だったガーデンバイザベイの屋上テラスのカフェバーと
    ワンアルティチュードに行けなかったの。
    だから、次回のため(笑)
    あいさんの旅行記をいいなぁ、、、と拝見させていただきました!

    何度も行きたくなるシンガポール♪
    今度こそ、あいさんのように綺麗な夜景を見ながらお酒を飲むぞ〜


    たらよろ
    2013年07月21日17時34分返信する 関連旅行記

    私もはまってます♪

    たらよろさん こんばんは。

    私も一回行ったら、はまってしまって、小さい国の中に楽しいところがあれだけ詰まっているなんて中々無いですもんね!

    たらよろさんの旅行記素敵な写真が多くて羨ましいです。

    次回のシンガポールも、たらよろさんとご主人にとって楽しい旅行になりますように♪

    コメントありがとうございました。 あい
    2013年07月21日19時10分 返信する
  • 素敵な夜景にうっとり・・・

    あいさん

    はじめまして!

    夏にシンガポールに行くのに旅行記を色々みていたら、あいさんの旅行記にたどり着きました。
    私が行きたいと思っているスーパーツリーのIndochineバーに、1-Altitudeにも行かれていて、とっても参考になりました!!

    indochineのバーも、1-Altitudeもそれほど混雑しているように見えないのですが、やはり日曜日と月曜日?にいらしたからなのでしょうか・・・?

    私はお盆の真っ只中、しかも金曜日〜の滞在なのでがっつり週末にあたってしまうんですよ。

    kudetaにも行きたいな〜と思っているのですが、やはり週末は激混みなのでしょうかね・・。

    アフタヌーンティーも週末はハイティーになってしまったりするホテルもあるようでどこに行こうか迷っています。

    妹さんとの旅行、楽しそうでいいですね♪
    サンズの旅行記もお邪魔させてもらいました。
    また色々な旅行記楽しませていただきます☆


    くまこ
    2013年07月04日18時39分返信する 関連旅行記

    こんにちは^^

    くまこさん

    はじめまして。メッセージありがとうございます。

    Indochineバーはたどり着くまでが、とっても幻想的でした。
    日曜日はそれほど混まないようです。金曜、土曜は混むかもしれませんね><

    1-Altitudeは月〜木まで終日$25でワンドリンク込みでした。飲み物の種類も豊富でしたよ♪ただ、とってもお酒が濃かったです。

    1-AltitudeはPM9:30頃着いて常に人が出入りしている感じだったので、時間にもよるかもしれませんが、混雑はしていないと思います。
    日本の方も気づかなかっただけかもしれませんが見かけなかったので、日本がお盆の時期でも混雑してないかもしれませんね^^


    kudetaは行かなかったので予想ですが、クラブフロアとバーと分かれているようなので時間によってはバーの方が空いていそうな気はします。

    私はどうしてもリッツのアフタヌーンティーの3段トレーが良かったので平日にしました^^
    ただ、アフタヌーンティーだと、ほぼ甘いものなので、次はハイティーがいいかなと思いました。

    妹との旅行はお互い気を使わないのでとってもラクで楽しいです♪


    読んで頂いてありがとうございました^^

    楽しいご旅行になりますように☆
    2013年07月05日13時06分 返信する
  • 初めまして

    あいさん

    大阪は十三の白髭と申します

    今回、あいさんの訪問で4トラ開設して「2800回」なりました

    お礼申し上げます だんだん(^ー^)/

    (だんだん=島根県隠岐の島、方言でありがとう)

    是からも宜しく お願いします

                 十三の白髭
    2013年04月27日17時35分返信する

    お返事が遅くなりすみません

    十三の白髭さん
    記念すべき「2800回」おめでとうございます。

    だんだん 可愛い方言ですね♪

    これからも素敵な旅行が出来ますように^^

    コメント有難うございました。      
    2013年05月11日20時20分 返信する
  • お部屋のランクアップ!

    あいさん、こんにちは。
    お邪魔します。

    マリーナベイサンズでのお部屋のランクアップ!
    これはラッキーでしたね。
    宿泊するだけでも嬉しい気持ちになれるマリーナベイサンズで、
    これは2重の喜びですね〜。

    屋上のプール!
    眼下に広がるシンガポールの夜景!
    最高ですね。
    ぜひいつか宿泊してみたいと憧れています。
    2012年09月23日21時43分返信する 関連旅行記

    こんばんは。

    むんさん こんばんは。

    コメントありがとうございます。

    お部屋のランクアップ聞いたときは嬉しくてきっとニヤニヤしてたと思います。

    マリーナベイサンズの屋上プール。本当に幸せな時間でした。
    ぜひまた訪れたい場所です。
    お勧めです☆
    2012年09月23日22時08分 返信する
  • てかぽ・・

    とっても綺麗なとこですもんね。

    私も7年前にワーホリでNZいってました。

    あのときは学生でお金なくてデジカメもってなくて

    写真とれなかったから今写真みて懐かしさを覚えました。
    2010年05月22日19時50分返信する 関連旅行記

    こんばんは^^

    ワーホリでいかれてたんですか!
    私もワーホリと迷ったんですがプチ留学にしました
    とっても綺麗でした!!
    今テカポだけの写真を編集しているのでよかったらご覧下さい^^
    2010年05月22日21時23分 返信する

    こんばんわ^^

    さっそく見てみますね。

    NZはホントいい所ですね。

    今年がんばって休みとって行こうと思ってます。
    2010年05月22日22時25分 返信する

    ありがとうございます

    私もNZ大好きです^^

    お休み取れるといいですね♪
    2010年05月22日22時45分 返信する

さん

愛さん 写真

5国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

愛さんにとって旅行とは

人生の楽しみ!!旅行に行くために働きます♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

海や星や空が見えるところ。

大好きな理由

何も考えずぼーっとできるので、すごく落ち着くから。
色々な美味しいものが食べれるから。

行ってみたい場所

海底遺跡や世界遺産
日本も全部周ってみたい。

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています