旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パゴンさんのトラベラーページ

パゴンさんへのコメント一覧全24件

パゴンさんの掲示板にコメントを書く

  • 夏休み

    ペニンシュラ、行ってきます。ゆうこさんに会って、いろいろわからないところを聞きたいんですけど会えますかね〜。
    2008年07月03日19時20分返信する

    RE: 夏休み

    こんにちは。パゴンです。

    なぬ!夏休みにペニンシュラですか。。。?
    いいなぁ〜!

    乾季で気候もよいですね〜。
    ワルンサリのナシチャンプルも旨いんですよね〜。
    ガナスと愉快な仲間たちとの夜遊びも楽しいし。
    ああ〜羨ましい!!

    我が家は当分行けそうにありません。
    楽しんできてくださいね〜!!

    ゆうこ嬢に、『ガナスの福岡の親友がよろしく言っていた』とお伝え下さい。
    2008年07月04日18時20分 返信する
  • ウジャン のバリ島だったでしょう?

    私も12月15日から1月6日まで滞在しました。

    雨ばかりでしたよね。

    カウントダウンの夜には大掛かりな停電に見舞われてしまいました。

    1月5日はsヌール地区は停電で信号が動かず大変な渋滞でしたが大丈夫でしたか?

    2月29日から3月21日までバリ島です。今回は滞在ヴィザの相談にインドネシアの外務省へ出向きます。
    2008年02月11日13時40分返信する

    RE: ウジャン のバリ島だったでしょう?

    ibuさんこんにちは!
    返事が遅くなってスミマセン。
    今はバリ島滞在ですね。
    また、今年からいよいよバリ島暮らしがスタートですね。
    羨ましいです。
    定住ならではの情報発信を楽しみにしています。
    体に気を付けてください。

    追伸:
    今の日本(とりわけ九州)はスギ花粉の飛散がピークで、
    花粉症の私にとっては非常につらい日々です。
    花粉症の無いバリ島へ行きたいです。
    2008年03月10日18時55分 返信する
  • あけましておめでとうございます

    パゴンさん

    あけましておめでとうございます
    昨年はコミュニティ参加ありがとうございました
    今年こそは、バリに行ってもっともっとコミュニティを活発にしたいな〜
    とは思っております!(^^)!
    が…いつ行けるかな〜
    そんなさとみきです。
    では本年もよろしくお願いいたします

             さとみき(*^_^*)
    2008年01月03日08時46分返信する
  • リサーチしてます。インドネシア

    ご無沙汰いたしております。

    来春よりいよいよ長期滞在になります」

    そのためのリサーチを心がけています。

    何か情報をご希望であれば1月6日まで滞在していますのでどうぞご連絡下さい。時間が許せばリサーチ致します。
    2007年12月30日17時10分返信する
  • はじめまして♪

    ヌサドゥア マリンスポーツ を検索したら
    パゴンさんの【NEW HOTDOG】に辿り着きました。
    写真を拝見してたらスタッフの知ってる顔が!!
    嬉しくなって、いつの間にか登録しちゃってました^^;

    2007年12月29日17時18分返信する
  • 来夏は!

    バゴンさん、今度の夏は私もバリに行きますよ!!
    バゴンさんの紹介してくれていたお店にも行くつもりです。
    ペニンシュラ、わたしもひょんな出会いで買ってしまいました。
    バリでお会い出来るといいですね、教えてもらいたいこともいっぱいあります。また新しい情報お願いします。
    2007年09月05日20時18分返信する 関連旅行記

    RE: 来夏は!

    みっちょちょんさん。こんにちは。
    ペニンシュラ買われたんですね。いつ買われたんですか?
    ペニンシュラ仲間が増えてうれしいです。
    いつかペニンシュラでお会い出来ればよいですね。
    ホテルのレストランも安くて美味しいですが、刺激を求めてローカルな食事を開拓するのも楽しいですよ。
    ワルンサリには是非行ってみてください。
    他にも良い店があったら教えてくださいね。
    2007年09月06日09時17分 返信する

    夏休み

    > バゴンさん、今度の夏は私もバリに行きますよ!!
    > バゴンさんの紹介してくれていたお店にも行くつもりです。
    > ペニンシュラ、わたしもひょんな出会いで買ってしまいました。
    > バリでお会い出来るといいですね、教えてもらいたいこともいっぱいあります。また新しい情報お願いします。
    2008年07月03日19時15分 返信する
  • 訪問有難う御座います。

    バゴンさん、初めまして!訪問有難う御座います。
    バリ島の旅行記、懐かしく拝見させて頂きました。現地に友人が母親と一緒に住んでいますので、此れからも何度か訪問してバリ島を知り尽くして見たいと思っています。
    また、お邪魔させて頂きます。
    2007年08月17日08時35分返信する
  • もしかしたら・・・

    1・2枚目の写真見て、「もしかしたら・・・」と思っちゃいました。
    以前、ペニンシュラのスタッフ・ユニに連れて行ってもらった店ではないかと・・・。
    ウチはテイクアウトしたんですがRp5000でした。(もう2年も前の話なので、値段変わってるかもしれませんが。)
    確かに、おいしいと評判のお店らしいです。

    今度また行ってみようと思います。(同じ店かなぁ〜?!)
    2007年07月22日02時43分返信する 関連旅行記

    RE: もしかしたら・・・

    ワルンサリにはホテルにいるときは毎日行ってました。
    ナシチャンプル以外にも中華系のメニューもたくさん有って、どれも美味しいです。
    店のお姉ちゃんは英語が堪能なので、インドネシア語が出来なくても大丈夫です。

    8月にも是非行ってみてください。
    私も早くワルンサリのナシチャンプルを食べに、バリへ帰りたいです。
    2007年07月22日15時08分 返信する
  • わ〜いいですね〜

    思い出します!!

    いいですね〜
    青い空
    青い海
    夕日が沈む海。

    どれも美しいです。
    う〜ん。
    行きたい!!
    2007年07月02日22時48分返信する 関連旅行記
  • こんにちわ。またお邪魔します!

    お早うございます。
    バリっこさんのおトイレ話から、パゴンさんとのやり取りを発見しましてメールさせていただきました。
    年末年始にバリ島旅行をお考えとか...。
    それもサヌールあたりをブイブイいわすらしいですね(笑)
    私達は来年の夏に企画しておりまして、その際、何処に泊まるかと今から色々悩んでおります。
    今年のGWにサヌールの町を散策したときのあの穏やかな海を思い出し、ちょっと賑わいは落ちるけど、あののんびりしたのも良いかも!って、候補地として上がっております。
    ですので、年末年始のご旅行に、もしサヌールを選択されるなら、とっても旅行記楽しみになります。
    その上、ロコ味に気づいてしまったのですから、そりゃサヌールも探されることだろうと、今からワクワクしております。
    まだまだ先の話なのに、気の早いお話ですみませんm(__)m
    でも、楽しみは先延ばしもやっぱり楽しいものですからね。
    また、お邪魔させていただきま〜す(^^)/
    2007年06月11日10時03分返信する

パゴンさん

パゴンさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

パゴンさんにとって旅行とは

命の洗濯

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

長崎 |