旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

uekingさんのトラベラーページ

uekingさんへのコメント一覧全1件

uekingさんの掲示板にコメントを書く

  • 楽しく読ませていただきました

    ラウンジはどこのラウンジですか?
    来月ソウルに行きますが、チェジュ使うので 私はプライオリティパスをつかうよてい。
    あっという間の旅のようですが写真以外のところに行かずですか?
    Wifi 私もレンタルすることにします
    Sim高いですね。情報ありがとうございまーす
    2019年05月16日10時45分返信する 関連旅行記

    RE: 楽しく読ませていただきました

    コメントありがとうございます。
    連絡遅くなってしまいました。

    > ラウンジはどこのラウンジですか?
    第一のスカイハブラウンジです。
    ビビンバがどうしても食べたくて、

    > 来月ソウルに行きますが、チェジュ使うので 私はプライオリティパスをつかうよてい。
    > あっという間の旅のようですが写真以外のところに行かずですか?
    何度がソウルに来ているため、あまり観光せず、
    コンビニやスーパーばかり巡っていました。
    スーパーは今回はロッテマートです。


    > Wifi 私もレンタルすることにします
    > Sim高いですね。情報ありがとうございまーす
    >
    2019年06月02日10時43分 返信する

uekingさん

uekingさん 写真

6国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

uekingさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています