旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

うどん小僧さんのトラベラーページ

うどん小僧さんへのコメント一覧全1件

うどん小僧さんの掲示板にコメントを書く

  • 野鳥がたくさん見られたんですね。\(^o^)/

    うどん小僧さん、こんばんは! ヾ(^o^)
    私もバードウォッチングが大好きで、旅先でも観光とバードウォッチングを楽しんでいます。

    >  ブキパドックの保護区はエリアはさほど広くないものの、自然度が高
    > い。大きな木々があり、タカなどの大型の鳥もいる。
    >  写真はハクオウチョウという鳥で、林床や林縁で賑やかに鳴き交わしな
    > がら餌を採っている。

    シンガポールの植物園は私も行きましたが、ブキパドック保護区は知りませんでした。
    野鳥がたくさん見られるんですね。ハクオウチョウもまだ見た事がありません。
    私もまたシンガポールに行って見たいですね。
    情報ありがとうございました。

    ではまた・・・。(^o^)/~~~
      (潮来メジロ)
    2013年11月28日22時29分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 野鳥がたくさん見られたんですね。\(^o^)/

    潮来メジロさん、こんばんわ。
    遅い返信になりました。
    旅行記を参考にして頂きありがとうございます。

    シンガポールは治安や交通事情もよく、思いのほか野鳥をたくさん見られて面白かったです。私もまた行きたいと思っています。
    Bukit Batokの池の畔は、ほんとうに次々と鳥が現れて、なかなか次に移れない嬉しい状態でした。
    また面白い旅行ができればと思います。

    それでは・・・。
    2013年12月10日23時54分 返信する

うどん小僧さん

うどん小僧さん 写真

3国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

うどん小僧さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています

山形 |

福島 |

栃木 |

埼玉 |

富山 |

山口 |

高知 |