つくばんさんのクチコミ(16ページ)全2,423件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年11月20日
-
コシがあって美味しいお蕎麦です
投稿日 2019年11月20日
総合評価:4.0
関内の駅から歩いてすぐのところにあるお蕎麦の美味しいお店です。チェーン店ですがしっかりとしておりたまに割引券などをかばってくれるのでよく利用させていただいている。職権で顔スタイルの店ですがカウンターに持ってってからすぐに食事が出てくるので時間はない時も便利です。いつもコシがあって美味しいお蕎麦です
- 旅行時期
- 2019年09月
-
野菜がシャキシャキとしていて大変美味しいので
投稿日 2019年11月20日
総合評価:3.5
とんこつラーメンが食べたい時によく立ち寄っているリンガーハットです。 野菜がシャキシャキとしていて大変美味しいのでラーメンだけではなくてサラダ感覚で色々な野菜が食べれるので来てもいいです。女性では大盛りは食べきれないと思う
- 旅行時期
- 2019年04月
-
ホタテが食べたい時によく立ち寄っている居酒屋
投稿日 2019年11月20日
総合評価:4.0
ホタテが食べたい時によく立ち寄っている居酒屋です。お店の中の作りはとても簡単な感じですが漁師町という感じでとても雰囲気が良いのが好きです。価格が安いわけではないので新鮮な食材を美味しく頂きたい時に利用させていただいている。自分で焼くので自分の好みで味付けができるのがとても良いです
- 旅行時期
- 2019年03月
-
投稿日 2019年11月20日
-
投稿日 2019年11月20日
総合評価:4.5
横浜スタジアムからほど近いところにあるのはこちらのアメリカンスタイルのダイナーです。 野球観戦の後によくこちらに立ち寄ってハンバーガーと美味しいビールをいつも頂いています。横浜らしいノスタルジーな雰囲気がとても好きです。
- 旅行時期
- 2019年07月
-
投稿日 2019年11月20日
-
品揃えは大変豊富です。
投稿日 2019年11月20日
総合評価:3.5
とても彩りのいいお寿司があります。巻き寿司とかおしずしが大変美味しいのでいつも電車の中のためのつまみとして購入させて頂いています。比較的リーズナブルだと思います。 お店はそれほど大きくないですが品揃えは大変豊富です。
- 旅行時期
- 2019年03月
-
投稿日 2019年11月19日
-
投稿日 2019年11月19日
-
投稿日 2019年11月19日
-
いつもすき焼き弁当を購入
投稿日 2019年11月19日
総合評価:3.5
東京駅の大丸の地下でいつもすき焼き弁当を購入して新幹線に乗っている。柿安のブランドらしくお肉料理が大変美味しくすき焼きなどが攻めていてもお肉が柔らかくていつも美味しい。 いつもセットで購入させて頂いていますが少し高額になるのが残念です。
- 旅行時期
- 2019年01月
-
投稿日 2019年11月19日
総合評価:3.0
有楽町の駅の近くにある昔ながらの中華料理の店です。お店は意外と広いですが昔ながらの雰囲気でもう10年以上お世話になっています。 野菜炒めが大変美味しいお店でチンジャオロースーもいつも美味しく頂いています。価格は少し高いですがボリュームがあってとてもお腹いっぱいになる
- 旅行時期
- 2019年04月
-
ルノアールでゆっくりと休憩
投稿日 2019年11月19日
総合評価:3.0
ルノアールでゆっくりと休憩をすることができた。地下に入って行くお店ですが3割方は女性客なのでゆっくりと利用することができた。 コーヒーは少し高いですがゆっくりと座れますし wi-fi なども無料で使えるのでいつも便利に利用させていただいている。女性の店員さんたちもとてもフレンドリーな対応で好感が持てるお店です
- 旅行時期
- 2019年02月
-
投稿日 2019年11月19日
総合評価:3.0
東京駅の八重洲側にあるグルメストリートです。八重洲の地下街にあるグルメの飲食店をエリアとしてはこちらのエリアは少し高級感のあるエリアになっています。その時の気分で中華とか和食とかを選ぶことができるので便利なグルメスポットとしてお世話になっている。
- 旅行時期
- 2019年05月
-
投稿日 2019年11月18日
-
投稿日 2019年11月18日
総合評価:4.0
こちらはプランタン銀座のすぐ近くにある和食の店ですが基本的には魚料理のお店です。仕事の関係でこちらでコース料理をいただきました。半分ぐらいは女性客で落ち着いてゆっくりと刺身とか金目鯛の煮物などをコース料理で美味しくいただくことができた。
- 旅行時期
- 2019年01月
-
いつ行っても快適です。
投稿日 2019年11月18日
総合評価:4.0
こちらは銀座の数寄屋橋の交差点にある不二家です。1階にはカメラ屋さんがありますが中にレストランフロアがあります。銀座で買い物の際にはいつもこちらで友人とお昼だけに待ち合わせをしてシチューとかオムライスを食べてから買い物に繰り出している。とてもきれいなレストランでいつ行っても快適です。
- 旅行時期
- 2019年02月
-
テラスモール松戸のコメダ
投稿日 2019年11月18日
総合評価:4.0
こちらのシフォンケーキが好きなのでよく立ち寄っていますがテラスモールがオープンした時にはそちらのレストランエリアにコメダ珈琲があったので立ち寄った。 このエリアではコメダ珈琲がないのでオープンしてから私が入って30分後にはほぼ満席の感じでした
- 旅行時期
- 2019年10月
-
投稿日 2019年11月18日























