旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

taitaiさんのトラベラーページ

taitaiさんへのコメント一覧全3件

taitaiさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちはぁ。旅行記ご訪問ありがとうございました。

    ベトナム名物?見た目はすごいけどおいしいのかなケーキww
    羨ましいですwwみたかったんですよ(´3`)ノ

    船上ディナーはどんなかんじですか?

    かなりベトナムを満喫したようですねww


    2006年12月22日17時23分返信する 関連旅行記
  • ホーチミン

     taitaiさま、こんばんわ。

    シンガポールにマレーシアには、縁があって何回も訪れてますよ。
    シンガポールは大都市なのに、過ごしやすい感じがしましたがどうでしょうか?
    ベトナムにはまだ行ってないので、近いうちに行きたい所のひとつです。
    ヨーロッパ的な建物が素敵ですね、物価も安そうだし、、

    またです、
    モナリザ

    2006年10月18日20時04分返信する 関連旅行記
  • シンガポールの前は香港?

    taitaiさん、はじめましてー。

    美しいクリスマスの香港拝見しました!
    あの時期の香港は本当に素敵ですよね。

    プロフィール拝見したのですが、現在シンガポールご在住なんですねー。
    その前は香港だったんですか?

    私も遠い昔になりますが、ダンナの赴任でシンガポール住んでたんですー。
    夫婦二人だったんで、1週おきに位に近隣諸国へ週末トリップしてました(^0^)
    ダンナとよく、『あの頃が懐かしいねぇ』と懐かしんでおります。(年かしら?)
    シンガポールは旅行好きにはすっごく良い所ですよね。
    シンガポールから行く旅の旅行記これからも楽しみにしています。

    ではー(^-^/~~

    すずか
    2006年07月20日14時54分返信する 関連旅行記

    RE: シンガポールの前は香港?

    すずかさん 初めまして!
    初☆コメント有難うございます!!

    >プロフィール拝見したのですが、現在シンガポールご在住なんですねー。
    >その前は香港だったんですか?

    はい(^O^)/
    現在は駐在員の夫とシンガポールに住んでいますが
    その前は香港に3年おりました。
    こちらでの生活は1年を過ぎたのですが、今だに
    ガイドブックが離せません。香港の方が詳しいかな(^_^;)

    すずかさんも以前シンガポールにお住まいになっていたのですねー
    「近隣諸国の週末トリップ」のおススメを
    是非、ご指南頂きたいです♪
    すずかさんの旅行記を参考にさせて下さいね。

    新人トラベラーですが今後とも宜しくお願い致します!

    taitai
    2006年07月24日19時08分 返信する

taitaiさん

taitaiさん 写真

10国・地域渡航

0都道府県訪問

taitaiさんにとって旅行とは

夫君の海外転勤にともなって、2001年より香港、シンガポールと渡り
2010年に日本に戻りました。
日本に戻ったら国内のあちこちを旅したいと思っていたはずなのに・・・
お休みの日は何処にいっても大混雑^^;)人の多さに疲れるので
連休(夫君のまとまったお休み)になると出国したくなります。

と言いながらも、今暮らす関西は初めての土地。帰国しして3年になりますが、
関東出身の私にとってはいまだに毎日が旅、観光気分です(笑)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています