旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ととさんのトラベラーページ

ととさんへのコメント一覧全2件

ととさんの掲示板にコメントを書く

  • ご訪問ありがとうございます。

    とと様
    この度は私の旅行記への「いいね」ありがとうございます。
    ちょうど同じ時期にフランスへ行っていたようですね。
    ととさんの旅行記を拝見して、次はパリからベルギーもありだなと思っている次第です。
    なかなかフランスの旅行記が書いて終わらずですが、書けた順からアップしていますので、また読んでいただけると幸いです。
    2020年05月11日16時19分返信する 関連旅行記

    はじめまして。こんにちは。

    Snow White さま
    コメントありがとうございました。
    ほんとにちょうど同じ時期に行っていましたね。
    しかも私も高齢の母と一緒でした。
    母とはほぼ毎年フランスのどこかに行っています。
    母も同じく買い物が大好きで、以前は色々買っていたけど最近は帰国後ほんとうに使うものだけ買っています。←これも同じ❗
    エリックボンパールのカシミアのセーターも大好きです。
    昨年のパリではサンジェルマンデプレのお店で買いました。
    また行ける日が来るといいですね。
    色々情報を楽しみにしています。
    2020年05月11日17時22分 返信する
  • 初めまして

    ¡Hola!ととさん。

    マドリーはイイですね私も大好きな街です。
    豆知識:ラ・バラッカとは、日本でバラック建ての建物と言いますね、バラックの語源がバラッカなのです、バレンシアの近くのアルブフェラ(パエジャ発祥の地)に多くある、三角形の建物をバラッカと言います。

    店内に入ったてテーブルに座ったら天井が狭くなり、三角形になってたでしょ~、奥の暖炉を観るとバレンシア地方のバラッカをイメージしたあるんですよ。

    70エウロとはラ・バラッカも高くなりましたね!初めてラ・バラッカに行った時は4000ペセタ位だったと記憶しています。

    churros
    2018年08月03日15時56分返信する 関連旅行記

ととさん

ととさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ととさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています