旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

TOMIKENさんのトラベラーページ

TOMIKENさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 青島の美味しいレストランを教えてくれませんか!

    • 質問日時:2008/10/23 15:58:38
    • 締切:2008/11/01
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    11月初に青島で3泊する予定です。
    美味しいレストラン、雰囲気のよいレストランをご存知の皆さん、是非教えてください。
    WEBで調べたら以下のお店が良さげなんですが。。

    □海鮮料理:子台情楼海鮮、順峰海鮮
    □上海蟹:秦記

    ホテルは旧市街ですが、当方、タクシー移動問題なしです。
    宜しくお願いします。

  • 兵馬俑の公開中止?の噂と8月の西安観光について

    • 質問日時:2008/06/02 16:08:20
    • 締切:2008/07/01
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:0件

    四川大地震の影響で兵馬俑の公開を一時中止して影響調査をする?との噂を聞きました。
    8月に初の西安旅行を計画していてとても楽しみにしていたのですが、ここらの事情をお知りの方がいれば是非ご教授ください。
    兵馬俑が見れないなら旅行先を変更します!
    また、西安には5泊程度連泊して古都を満喫したいと思っているのですが、お勧めプランがあれば教えてください。
    宜しくお願いします。

  • 龍脊棚田の写真撮影と温泉について

    • 質問日時:2007/05/31 11:35:57
    • 締切:2007/06/30
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    こんにちわ、7月に桂林へ観光予定です。
    陽朔に3日滞在予定なのですが、龍脊の棚田の写真撮影をしたいと思っています。
    陽朔〜龍脊の移動は3時間半程度かかるそうなので、早朝又は夕日の撮影を考えて龍脊の近くで1泊できればとも思うのですが、お勧めのプランはありますか?
    少数民族村での宿泊はちょっときついかな?と思っています。
    龍勝温泉で1泊なんてのも魅力なんですが、経験された方がいらしたら感想をお聞かせください。
    宜しくお願いします。

  • 仁川空港でのトランジットの過ごし方教えてください!

    • 質問日時:2006/08/15 17:29:33
    • 締切:2006/08/28
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    月末に福岡発仁川経由で天津へ行きます。
    2時間以上の待ち時間があるんですが、美味しいレストラン、良いすごし方ご存知でしたら
    教えてください。
    <(_ _)>よろしくお願いします。

  

TOMIKENさん

TOMIKENさん 写真

2国・地域渡航

6都道府県訪問

TOMIKENさんにとって旅行とは

文豪ゲーテ曰く「ビールは人を楽しませる。書は人を退屈にさせる。」
TOMIKEN曰く「旅先でのビールは最高だ!」。

思い立ってブログ開設しました。
旅行記あげるほどでないねたを書いていきます。
http://blog.goo.ne.jp/tomikenjp/

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています

栃木 |

群馬 |

東京 |

福岡 |

大分 |

沖縄 |