旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Tomato Soupさんのトラベラーページ

Tomato Soupさんへのコメント一覧全4件

Tomato Soupさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    私も今月の初めにサンフランシスコに行ってきたばかりなので、懐しく読ませて頂きました。

    2014年08月15日21時52分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    > 私も今月の初めにサンフランシスコに行ってきたばかりなので、懐しく読ませて頂きました。
    >
    >
    はじめまして!こんにちは、掲示板への書き込みをありがとうございます!
    エバー航空で行かれたんですね。
    私がサンフランシスコに行ったときはGWだったので、まだ肌寒い感じでしたが
    8月なら温かくて、観光しやすいですよね!
    他にもアメリカの旅行記ありますので、是非読んでいってくださいね。
    2014年08月18日13時55分 返信する
  • Brick Lane Coffee

    私も昨年ロンドンを訪れ、Brick Lane Coffeeに行きました!
    嬉しくてついコメントしてしまいました。
    1人旅で、歩きまわって疲れたところでふらっと入ったお店です。
    チョコレートマフィンが絶品で、落ち着く雰囲気に眠りそうになったことを思い出しました。
    見覚えのある風景ばかりで楽しく旅行記拝見しました。
    2012年02月17日03時59分返信する 関連旅行記

    RE: Brick Lane Coffee

    ricさん
    書き込みをありがとうございました!
    Brick Laneはお洒落なカフェがいくつかあって
    楽しいですよね!
    日曜のマーケットで、前に上着を15£で
    買った記憶があります。
    Brick Laneは好きな町の1つです。
    また、遊びに来てくださいね。




    > 私も昨年ロンドンを訪れ、Brick Lane Coffeeに行きました!
    > 嬉しくてついコメントしてしまいました。
    > 1人旅で、歩きまわって疲れたところでふらっと入ったお店です。
    > チョコレートマフィンが絶品で、落ち着く雰囲気に眠りそうになったことを思い出しました。
    > 見覚えのある風景ばかりで楽しく旅行記拝見しました。
    2012年02月20日13時12分 返信する
  • こんにちは

    Tomato Soupさん、

    ご訪問と投票、ありがとうございました。
    わたくしも昨年秋にロンドンにまいりましたので、懐かしく拝見いたしました。

    Alohamahalo
    2011年08月03日13時20分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは

    Alohamahaloさん

    こんにちは。
    こちらこそ、以前、私のNY旅行記にご投票
    頂きまして、ありがとうございました。
    ヘミングウェイの旅行記を楽しく拝見させて頂きました。
    また、遊びに来てくださいね。

    Tomato Soup

    > Tomato Soupさん、
    >
    > ご訪問と投票、ありがとうございました。
    > わたくしも昨年秋にロンドンにまいりましたので、懐かしく拝見いたしました。
    >
    > Alohamahalo
    2011年08月03日18時30分 返信する
  • こんにちは、はじめまして。

    Tomato Soupさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。

    これからもお気軽にご訪問してください。

    Tomato Soupさんの旅行記も楽しみにしています。

    よろしくお願いします。

    by bigwell
    2011年05月23日05時25分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは、はじめまして。

    bigwellさん、こんにちは。
    はじめまして。

    今度、ベルギーに行くので
    旅行記を読ませて頂きました。

    こちらこそ、宜しくお願いします。
    書き込み頂いてありがとうございました!

    > Tomato Soupさんこんにちは。
    >
    > はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。
    >
    > これからもお気軽にご訪問してください。
    >
    > Tomato Soupさんの旅行記も楽しみにしています。
    >
    > よろしくお願いします。
    >
    > by bigwell
    2011年05月23日07時46分 返信する

Tomato Soupさん

Tomato Soupさん 写真

5国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Tomato Soupさんにとって旅行とは

新しい土地に行くことで、料理だったり、建物だったり、人だったり、
自分の普段の環境とは違う文化に触れることができます。

旅行に行く前は、その場所の歴史を調べて、
帰った後に、写真や資料やガイドブックを見たり読んだりして
思い出を反芻することが好きです。

自分を客観的にみた第一印象

Tomato Soupです。
名前の由来は、ニューヨークのMOMAで見たアンディーウォーホールのTomato Soupからです。
基本的に、旅行は、マイペースに、自由に動くので1人が好きです。

大好きな場所

1位→ロンドン
2位→ニューヨーク
3位→ワイキキ

大好きな理由

ロンドンやニューヨークは、国際都市でもあるので、街中に様々な人種が居て、様々な文化が混ざっているので
刺激的です。観光、買い物など全ての楽しみを享受できるところもいいです。

行ってみたい場所

イタリア!

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

大阪 |