旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

きりさんのトラベラーページ

きりさんへのコメント一覧全1件

きりさんの掲示板にコメントを書く

  • 吉原や歌舞伎座の、町だったとか

    創世記の江戸時代には界隈が娯楽の殿堂だったとか。
    今も、こうして名残があるのは、いいですよね。
    商業の町、日本橋の隣町というのもにぎやかですよね。
    甘酒横町という名称が名残をとどめているのでしょうか。
    明治座を見に行った時は。散歩道として利用していました。
    今も変わらぬ街並みがうれしいですよね。
    ありがとうございました。失礼します。
    2019年03月16日05時45分返信する 関連旅行記

きりさん

きりさん 写真

1国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

きりさんにとって旅行とは

学生の頃に47都道府県を制覇。
金無し、宿無し、高速道路無しの3無しの貧乏旅行は、時間あり、体力あり、笑いありの一生の思い出となった旅行時代。
今は時間がないけど、金は少し、宿は必須、体力まぁまぁ、高速道・飛行機あり、笑いありな旅行を楽しみたい。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

温暖・美味しい・自然、世界遺産などなど。

大好きな理由

寒いところはダメ。温暖が一番!
ほぼお酒は飲まないけど食べるのは旅の重要な目的。
歴史、文化、風景、エンターテイメント、などなど。

行ってみたい場所

世界遺産
グルメなところ

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています