旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まふりらさんのトラベラーページ

まふりらさんへのコメント一覧全11件

まふりらさんの掲示板にコメントを書く

  • 教えて下さい

    まふりらさんの旅行記
    楽しく拝見させて頂きました。
    私も、弾丸で台湾を楽しんで
    来ようと思います。(ピーチで行く予定)
    効率良く、楽しめるコース&
    行っておくべき食事処が、あれば
    教えて頂きたいです



    2016年03月04日09時11分返信する 関連旅行記
  • 教えて下さい

    まふりらさんの旅行記
    楽しく拝見させて頂きました。
    私も、弾丸で台湾を楽しんで
    来ようと思います。(ピーチで行く予定)
    効率良く、楽しめるコース&
    行っておくべき食事処が、あれば
    教えて頂きたいです



    2016年03月04日09時11分返信する 関連旅行記
  • 知りませんでした

    こんばんは。
    Mr.LINの入ってるビルがまさかサービスアパートメントとは
    知りませんでした。
    以前、利用していたサービスアパートメントが閉店して
    残念な気持ちだったのですが、ここはとても良さそうですね。
    空き部屋がある時は是非利用してみようと思います。
    役立つ情報をありがとうございました。(^O^)/
    2016年02月15日22時04分返信する 関連旅行記

    RE: 知りませんでした

    > こんばんは。
    > Mr.LINの入ってるビルがまさかサービスアパートメントとは
    > 知りませんでした。
    > 以前、利用していたサービスアパートメントが閉店して
    > 残念な気持ちだったのですが、ここはとても良さそうですね。
    > 空き部屋がある時は是非利用してみようと思います。
    > 役立つ情報をありがとうございました。(^O^)/


    TAKさん。メッセージありがとうございます。
    こちらは、日本語を話せる方も多かったので個人的に助かりました。
    あと部屋に置いてある説明書もわかりやすかったので、部屋からフロントへの問いあわせも今回は1度もありませんでした。
    旅行記楽しませてもらっています。今後とも台湾の情報、楽しみにしています。
    2016年02月16日22時31分 返信する
  • まふりら姉妹

    おそるべしまふりら姉妹
    油炸臭豆腐を食らう!

    って、臭いと違って美味しいですよね。
    ぼくも好きです。

    2013-14の年末年始に、初めて台湾を旅して、
    そーとー好きになりました。

    台湾が。
    2014年09月30日23時38分返信する 関連旅行記
  • 深坑

    今月18日から20日、台北へ
    深坑も行きましたよ。
    臭豆腐美味しかった〜龍髭炒めも、めっさ、美味しかったです。また、行きたーい。
    2014年09月24日00時36分返信する 関連旅行記

    RE: 深坑

    コメントありがとうございます!そして返信が遅れて申し訳ありません。。
    深坑ではどこのお店で臭豆腐食べられましたか??次の旅で参考にしたいので、是非教えてください♪

    > 今月18日から20日、台北へ
    > 深坑も行きましたよ。
    > 臭豆腐美味しかった〜龍髭炒めも、めっさ、美味しかったです。また、行きたーい。
    2014年09月30日07時07分 返信する

    RE: 深坑

    > 今月18日から20日、台北へ
    > 深坑も行きましたよ。
    > 臭豆腐美味しかった〜龍髭炒めも、めっさ、美味しかったです。また、行きたーい。

    まふりらさん、こんばんは♪
    深坑老街のお店ですが、『老地方』で食べましたよ。
    そしてごめんなさい、私が食べたのは臭豆腐ではなかったのです…
    油炸臭豆腐でした。でも、美味しかったので頭の隅っこにでも。
    また、深坑へ行きたいです涼しい時期に。
    2014年10月01日18時54分 返信する
  • きれいな部屋!安いですね〜〜

    どうせ、楽しい台湾、へやにいる時間は寝ているか、シャワー浴びてるか・・くらいなので、ホテルにお金をかける必要ないですよね(^^)
    基本、一人旅だし・・・。

    今度行くときはここにしようかな・・・と思いました!

    いい情報ありがとうございました!

    2013年02月23日01時06分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: きれいな部屋!安いですね〜〜

    コメントありがとうございます!
    返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

    日本にありがちなホテルの作りとちょっと違う感じがして、そういう意味でも楽しいと思います。是非行ってみてください☆


    > どうせ、楽しい台湾、へやにいる時間は寝ているか、シャワー浴びてるか・・くらいなので、ホテルにお金をかける必要ないですよね(^^)
    > 基本、一人旅だし・・・。
    >
    > 今度行くときはここにしようかな・・・と思いました!
    >
    > いい情報ありがとうございました!
    >
    >
    2013年03月26日19時09分 返信する

    RE: きれいな部屋!安いですね〜〜

    あ、しまった。ホテルではなくゲストハウスでした。
    夜は皆でおしゃべりするのが楽しかったです。お勧めです♪


    > どうせ、楽しい台湾、へやにいる時間は寝ているか、シャワー浴びてるか・・くらいなので、ホテルにお金をかける必要ないですよね(^^)
    > 基本、一人旅だし・・・。
    >
    > 今度行くときはここにしようかな・・・と思いました!
    >
    > いい情報ありがとうございました!
    >
    >
    2013年03月26日19時11分 返信する
  • 同じ飛行機に乗って台北行きましたよ〜〜

    まふりらさん

    こんばんは
    台北4部作楽しく拝見させていただきました。

    私も6/8のJLでHND/TSA(台北松山)へ行きました。
    朝の便ですからたぶん同じです〜〜〜。
    同じ飛行機に乗っていた方がいたなんて、何だか不思議
    です。

    それにしても、充実した台北の日々でしたね。ホテルも
    素敵ですし(私は安宿なので・・)。今度行く時はおい
    しそうな店など参考にさせていただきたます。

    それでは、次作を楽しみにしています。

    tanupam
    2012年06月24日22時37分返信する 関連旅行記

    RE: 同じ飛行機に乗って台北行きましたよ〜〜

    tanupamさん

    コメントありがとうございます!
    同じ飛行機ですしラウンジでもきっとニアミスしてますね。私は仮眠ブースでぐーすか寝てたと思います。。場所とってごめんなさい(汗
    見知らぬ方と同じ環境を共有できてこうやってネットで交流できるのも面白いですね。

    tanupamさんの日記も読ませてもらいました。
    異国での鉄道はハードルが高くなかなか踏み切れませんが、いつか鉄道の旅もしたいなぁと思っています。私こそ参考にさせてください。





    > まふりらさん
    >
    > こんばんは
    > 台北4部作楽しく拝見させていただきました。
    >
    > 私も6/8のJLでHND/TSA(台北松山)へ行きました。
    > 朝の便ですからたぶん同じです〜〜〜。
    > 同じ飛行機に乗っていた方がいたなんて、何だか不思議
    > です。
    >
    > それにしても、充実した台北の日々でしたね。ホテルも
    > 素敵ですし(私は安宿なので・・)。今度行く時はおい
    > しそうな店など参考にさせていただきたます。
    >
    > それでは、次作を楽しみにしています。
    >
    > tanupam
    >
    2012年06月25日20時35分 返信する
  • こんにちは♪

    まふりらさんの台湾旅行記
    楽しく拝見させてもらってるnobomarinです。

    いつのまにか台湾ファンになり、7月にまた訪れる予定の参考にさせてもらいます。
    2012年06月24日08時58分返信する

    RE: こんにちは♪

    メッセージありがとうございます。

    いつのまにか台湾ファン。とてもわかります。
    家族にも「なんでまた台湾なんだ」と言われる始末です。
    7月の訪台が楽しい旅行になりますように。



    > まふりらさんの台湾旅行記
    > 楽しく拝見させてもらってるnobomarinです。
    >
    > いつのまにか台湾ファンになり、7月にまた訪れる予定の参考にさせてもらいます。
    2012年06月24日13時41分 返信する
  • はじめまして♪

    まふりらさんへ

    はじめまして、いちごいちえです。
    台湾の旅行記に投票いただき、ありがとうございました。

    台湾は食べ物は美味しいし、人も優しくて、大好きな国です!
    またお茶が無くなる頃に、訪台するとおもいますよ♪

    これからもよろしくお願いいたします。

          いちごいちえ
    2012年06月02日10時10分返信する

    RE: はじめまして♪

    いちごいちえさん。
    コメントいただきありがとうございます。丁度コメントいただいたのが訪台の直前で、下調べで手いっぱいだったので返信が遅くなり申し訳ありませんでした。(まだ、フォートラベルが使いこなせません。。。)

    訪台しちゃいました。また、帰省するかのように、ふらっと訪れそうです♪

    これからも日記楽しみにしています。



    > まふりらさんへ
    >
    > はじめまして、いちごいちえです。
    > 台湾の旅行記に投票いただき、ありがとうございました。
    >
    > 台湾は食べ物は美味しいし、人も優しくて、大好きな国です!
    > またお茶が無くなる頃に、訪台するとおもいますよ♪
    >
    > これからもよろしくお願いいたします。
    >
    >       いちごいちえ
    2012年06月25日20時38分 返信する
  • まふりらさん、初めまして

    初めましてmelonpanと言います。投票ありがとうございます。
    まふりらさんの旅行記を見せて頂き出掛けた時を振り返って居ます。
    まふりらさんと同じくひとりで台湾一周しました。
    台湾の人達の数えられない数の親切を貰って帰りました。
    昨年6月に出掛ける時は大阪の台日友好協会に申請すると悠遊カードに50台湾ドルが付いて貰えましたよ。
    2012年05月12日14時15分返信する 関連旅行記 関連写真

まふりらさん

まふりらさん 写真

4国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

まふりらさんにとって旅行とは

その土地の人や文化に、一歩でも踏み入れること。

自分を客観的にみた第一印象

食べることが大好き。お酒も大好き。
でも、自分で味わうだけでなく、食べ物飲み物や、それらを扱う人達を見て
ほんわかするのが好き。

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています