旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

テツジロウさんのトラベラーページ

テツジロウさんへのコメント一覧全4件

テツジロウさんの掲示板にコメントを書く

  • 度々質問です

    先日はご回答ありがとうございました。ところでシャトーディフへ向かうフェリー乗り場は何処でしょうか?トラムの近くですか?もし覚えていたら教えて頂けますでしょうか?
    2019年03月03日08時18分返信する 関連旅行記

    Re: 度々質問です

    指定した地点
    Quai de Rive Neuve, 13001 Marseille, フランス付近
    https://goo.gl/maps/Xf3vBvLbFuw

    ここでチケット購入と乗船をしたと思います。
    2019年03月03日11時17分 返信する
  • 翻訳アプリ

    来月メラビリアに乗船するので読ませていただいていました。質問なのですが、ブログ内に載っていた翻訳アプリの画面画像ですが、何というアプリでしょうか?

    宜しければ教えて頂けますか?
    2019年01月25日20時17分返信する 関連旅行記

    Re: 翻訳アプリ

    Microsoft 翻訳というアプリです。
    あらかじめ必要な言語データをダウンロードするとネット環境が無い場所でも使用できるので便利です。

    素敵な旅行になりますように!
    2019年01月25日21時56分 返信する

    Re: 翻訳アプリ

    ありがとうございます😊
    2019年01月26日02時32分 返信する
  • 振袖

    こんにちは。

    着物は長身の女性が似合うを聞きますが、ほんとにそうですね。
    特に振袖の艶やかさは格別だと思いますし、振袖を海外に持参して自分で着付けるのはとても難しいと聞きますので素晴らしいことだと思います。

    いなかだもん
    2018年05月20日17時03分返信する 関連旅行記

    Re: 振袖

    いなかだもん様

    妻の振袖にお褒めのコメントを頂き、ありがとうございます。

    振袖を着られるのは最後のチャンスだと、妻は楽しみに準備していました。

    日本の素敵な文化を他の国の方に見て頂き直接交流ができたので、とても良い時間を過ごせました。

    このあと別のフォーマルデイでの振袖姿もアップする予定ですので、良ければご覧下さい。
    2018年05月20日19時10分 返信する
  • 着物が素敵

    とても素敵な画像拝見いたしました。

    私達も6月8日に古婚旅行に同じコースに行きます。

    マルタ。バルセロナ等々楽しみに致しております。

     
    2018年05月19日11時13分返信する 関連旅行記

    Re: 着物が素敵

    チョウサさま

    コメントありがとうございます。

    天候にも恵まれ、本当に良い旅行となりました。
    マルタ・バルセロナもアップしていきますので、ご参考になれば幸いです。

    同じコースのご予定ということで、素敵なご旅行となることをお祈りいたします。
    2018年05月19日16時05分 返信する

テツジロウさん

テツジロウさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

テツジロウさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています