旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

てるりんさんのトラベラーページ

てるりんさんへのコメント一覧全1件

てるりんさんの掲示板にコメントを書く

  • てるりん サマ

    ワンコちゃんで分かりましたよ。
    青い海に浮かぶ予想外犬ビーグル、ステキですね!

    うちは飛行機を絡める旅行に連れて行ったことがないのですが、九州辺りいつも「一緒に行けたらなあ」と言ってます。

    ぬれるのが嫌いじゃないんですね。
    うちのはどうかなあ
    放り込んだら泳ぐんでしょうが、雨のおサンポやおフロも大嫌いなので怪しいです。

    今後の旅行記、楽しみにしてます。


    秋カボチャ
    2007年05月13日15時13分返信する 関連旅行記

    RE: てるりん サマ

    書込みがあるとメールが届くのですね〜便利だぁ☆ U^ェ^U

    メッセージ書込みをありがとうございます。
    サイトはよく覗くのですが、ネタが無く更新していなかったのです。
    先日旅に出ましたので写真を少しアップしようと作業中です。
    時間がかかりますが・・・・・(^___^;)

    毎年5月に沖縄の海へと向かっていたのですが、今年はマイカーでの旅となりました。(TT)
    7月には6歳になるのでそろそろ飛行機に乗せるのは危険なのかな?って思いながら、まだまだ旅には行きたいおやじ(てるりん)です(笑)
    ちなみに、昼寝が多くなって来ている感じもしますが元気なデカびーですよ♪

    文章書くのが下手なので、写真にコメントをつけるのはなかなか出来ませんが、ボチボチ作業しようと思ってます。
    よければ、また覗きに来てみて下さいね。


    2007年05月13日17時28分 返信する

てるりんさん

てるりんさん 写真

  • 旅行記

    9

    7

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2005年04月17日登録)

    11,617アクセス

0国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

てるりんさんにとって旅行とは

自由な時間&お金があれば! いろいろ行きたい〜♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています

福島 |

東京 |

富山 |

岐阜 |

岡山 |

沖縄 |