石垣島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
船に乗ってGO!<br />体験ダイビング&シュノーケルを楽しみましたぁ。

ワンコ連れ旅行♪~石垣島☆体験ダイビング~

1いいね!

2006/05/24 - 2006/05/24

5274位(同エリア5558件中)

2

14

てるりんさん

船に乗ってGO!
体験ダイビング&シュノーケルを楽しみましたぁ。

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 秋カボチャさん 2007/05/13 15:13:19
    てるりん サマ
    ワンコちゃんで分かりましたよ。
    青い海に浮かぶ予想外犬ビーグル、ステキですね!

    うちは飛行機を絡める旅行に連れて行ったことがないのですが、九州辺りいつも「一緒に行けたらなあ」と言ってます。

    ぬれるのが嫌いじゃないんですね。
    うちのはどうかなあ
    放り込んだら泳ぐんでしょうが、雨のおサンポやおフロも大嫌いなので怪しいです。

    今後の旅行記、楽しみにしてます。


    秋カボチャ

    てるりんさん からの返信 2007/05/13 17:28:46
    RE: てるりん サマ
    書込みがあるとメールが届くのですね〜便利だぁ☆ U^ェ^U

    メッセージ書込みをありがとうございます。
    サイトはよく覗くのですが、ネタが無く更新していなかったのです。
    先日旅に出ましたので写真を少しアップしようと作業中です。
    時間がかかりますが・・・・・(^___^;)

    毎年5月に沖縄の海へと向かっていたのですが、今年はマイカーでの旅となりました。(TT)
    7月には6歳になるのでそろそろ飛行機に乗せるのは危険なのかな?って思いながら、まだまだ旅には行きたいおやじ(てるりん)です(笑)
    ちなみに、昼寝が多くなって来ている感じもしますが元気なデカびーですよ♪

    文章書くのが下手なので、写真にコメントをつけるのはなかなか出来ませんが、ボチボチ作業しようと思ってます。
    よければ、また覗きに来てみて下さいね。


てるりんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP