旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新米中小企業診断士さんのトラベラーページ

新米中小企業診断士さんへのコメント一覧全1件

新米中小企業診断士さんの掲示板にコメントを書く

  • 教えて・・・の回答ありがとうございました

    初めまして
    先日は回答ありがとうございました
    あちらですと変な人がいるのでこちらで直にお礼申し上げます

    3万で6000円の違いは大きいですね
    羽田の両替はパスしますね(^_^)

    ぜひ旅行記を…
    楽しみにしています

    また何かありました時はどうぞよろしく
    2014年12月15日09時59分返信する

    RE: 教えて・・・の回答ありがとうございました

     6000円だと、バリではクタのレストランに行って、家族4人でそこそこおいしいものを食べてもおつりが来るぐらいで、かなり大きいです。通常のパック旅行であれば、ホテルまでは無料で送迎してくれるので、ホテルに着くまでインドネシアルピアを使うことはまずないと思います。また、個人で予約した旅行なら、デンパサール空港で両替する時間は十分にあるでしょう。

     よいご旅行を。

    > 初めまして
    > 先日は回答ありがとうございました
    > あちらですと変な人がいるのでこちらで直にお礼申し上げます
    >
    > 3万で6000円の違いは大きいですね
    > 羽田の両替はパスしますね(^_^)
    >
    > ぜひ旅行記を…
    > 楽しみにしています
    >
    > また何かありました時はどうぞよろしく
    >
    2014年12月15日11時54分 返信する

新米中小企業診断士さん

新米中小企業診断士さん 写真

3国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

新米中小企業診断士さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています