旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆもりんさんのトラベラーページ

ゆもりんさんへのコメント一覧全22件

ゆもりんさんの掲示板にコメントを書く

  • ガーリックシュリンプ(笑)

    ゆもりんさん

    チャーターでの観光!!
    ガイドさんのお勧めのお店にも連れて行ってもらえたりと良いですね!!
    ベルトラ~チェックしてみます^^

    ガーリックシュリンプの場面では思わず笑ってしまいました~~
    我が家は昨年初めてガーリックシュリンプデビューをしまして・・・
    その時行ったのが某YouTuberお勧めの同じお店に行きました。
    初めて食べるので味の比較ができず普通にいただきましが(^^;
    パイは???って感じでした。
    いろんな意味で騙されちゃってました(笑)

    続編も楽しみにしています(^^)
    ハワイ情報&感想も参考にさせてもらっています!!

        ちーちー
    2019年09月12日17時08分返信する 関連旅行記

    Re: ガーリックシュリンプ(笑)

    コメントありがとうございます😊

    前回もベルトラでチャーターしたんですが、前回のガイドさんは残念な感じでした💦

    途中で車を停めて、ハワイの歴史を延々としゃべる感じで😅
    こっちは行きたいとこあるのに😥

    って感じでした💦

    なので、ガイドさんの当たり外れはあると思います😥

    ガーリックシュリンプはだいたいどこの店にいっても美味しいのですが、まさか、こんな結果になるとは思いませんでした(笑)

    ワイキキでも美味しいガーリックシュリンプはたくさんあるので、ちーちーさんも試してみてください(^^)

    あのパイはありえないですね(笑)
    2019年09月13日19時46分 返信する
  • ありがとうございます!

    ゆもりんさん

    ご無沙汰しております。

    いつも有難うございます^^

    ご家族の皆様にも宜しくお伝え下さい(笑)


         ちーちー

    2017年04月11日21時20分返信する
  • Star of Honolulu

    この度はご家族でスターオブホノルル号へご乗船いただきありがとうございます。たくさんの思い出ができたようでとても嬉しく思います。綺麗な歯が生えてくるといいですね♪

    これからやってくる冬の季節はクジラに遭遇することもよくありますので私たちは今からうきうきしています。

    是非またハワイにいらっしゃる機会がございましたらスターオブホノルルへお越しくださいませ。
    2016年11月14日10時44分返信する 関連旅行記

    Re:Star of Honolulu

    家族もとても楽しんでいたようです^_^

    実は私自身は乗った事がないので、次回は是非乗船したいと思います☆〜(ゝ。∂)
    2016年11月14日15時07分 返信する

    Re:Star of Honolulu

    家族もとても楽しんでいたようです^_^

    実は私自身は乗った事がないので、次回は是非乗船したいと思います☆〜(ゝ。∂)
    2016年11月14日15時07分 返信する
  • はじめまして

    ゆもりんさん、こんにちは(^o^)

    プるメリmamaと申します。
    この度は私の旅行記にいいね&フォローまでありがとうございました!
    お礼が大変遅くなりました。スミマセン〜(>_<)
    なんせフォロワーが増えてるのに気づいたのが昨日の夜…でした(笑)

    ゆもりんさんの旅行記、とても楽しく拝見しました!本当にご本人も一緒に行ってきたみたいです!

    子供って水遊びが大好きですよね〜、我が家も毎日のように催促されてました(^_^;)

    そうそう、2日目?のアロマバー作り…楽しそうです!ウチの娘もやりたがりそうーと思いながらみてました。差し支えなければ、お店の名前を教えてもらってもいいですか?(*^^*)

    ハワイって楽しいこといっぱいですよね!やりたいことリストにメモっておかなくちゃ。

    またお邪魔させていただきまーす(*^^*)

    プるメリmama

    2016年09月25日06時01分返信する 関連旅行記

    Re:こんにちは(*^o^*)

    フォローありがとうございます(⌒▽⌒)

    自分も過去にコメントやフォローをスルーしてしまったことがあります(笑);^_^A

    気にしておかないと忘れますよね(笑)

    さて、ご質問のアロマバーですが、名前は『Hale Hana Waikiki』と言います(⌒▽⌒)
    アロマバーの他に数種類のメニューがありました。予約時に選ぶようです(^_^)
    うちはサンキャッチャーってやつも作ったみたいです(^o^)/

    うちの子は小2の女の子ですが、楽しかったと、今も言っております(^o^)/

    帰国して1ヶ月が経ちますが、まだしっかりアロマの香りがしますよ(^_^)

    是非お試しください(⌒▽⌒)
    2016年09月25日08時11分 返信する

    RE: Re:こんにちは(*^o^*)


    ゆもりんさん、こんにちは!

    またまたお返事が遅くなりました〜(>_<)


    Hale Hana Waikikiですね!探してみます〜!そして行ってきます〜(*^▽^*)

    香りが続くのっていいですよね。ハワイを思い出せて( *´艸`)


    ありがとうございました!すぐ返信いただいてたのに、気が付かなくて本当にスミマセン(T_T)/~~

    ではでは、ゆもりんさんの次の旅行記も楽しみにしております☆

    プるメリmama
    2016年10月07日10時13分 返信する

    Re:こんにちは(^_^)

    いえいえ、お気になさらないでください(?・??・??)
    自分もよく忘れる事があるんで(笑)

    是非行ってみて、楽しい思い出を作ってください(*^▽^*)
    2016年10月07日13時10分 返信する
  • ザリガニ〜

    確かにザリガニにしか見えない(笑)

    スワップミート、行ってみたいとは思うけど時間が勿体ない気がして思い切れなくてまだ行ったことないんです。
    暑くて疲れると言われる方が多いですよね。
    やっぱパスかな〜

    わたくしも海でフワフワが好きです♪
    お子様と一緒ですね(笑)
    2016年08月30日14時26分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは(^^♪

    スワップミートは大人だけでチャッチャと行って、買うもの買ってすぐ帰るならいいかもしれませんね。
    日陰と食べ物が少ないみたいなんで、子ども連れや長時間の滞在はしんどいでしょうね。
    妻の感想としては、「もう行かない。」らしいです。笑

    やっぱり子どもは買い物よりビーチやプールが好きみたいです。

    大人もビーチでゆっくりしたいですが、貧乏性のため、せっかくだからとあっちこっち行ってしまいます。笑

    2016年08月30日16時03分 返信する
  • 旅行記、お疲れさまでした。

    まるで一緒に行ってるかのような旅行記。
    言わなければ分からない(笑)

    最後の空港はその辺のイスに座って、ハワイの風・空気・人を見てるのが好きです。
    折角のハワイ、最後までハワイを感じていたいわたくしです(*^▽^*)


    2016年08月30日14時20分返信する 関連旅行記

    RE: かえりました(^◇^)


    妻にも「行ってないのによく書けるね」とつっこまれ、ここちょっと違う、写真の順番が違うと注意されて修正させられました。

    旅行記書きながら想像するだけで楽しいですが、ハワイに行きたい病が急激に進行中です(T_T)
    2016年08月30日16時10分 返信する
  • お帰りなさい〜〜

    ゆもりん様の、ご家族様!

    沢山、色々な所にに行って楽しそうですね
    でも、スワップミートは無しだな〜と
    メモりました _φ(・_・
    マリアも、中々良さげですね!
    確かに、思ったより部屋が綺麗だし広い
    私も、良い加減節約しないとです (苦笑)

    帰りのデルタ
    機内食が、6月と同じ
    (私はアイス貰ってない??)
    9月も同じなら笑えます〜〜

    次回は是非
    ゆもりん様のHawaiiが見たいです!

    kiki o(^_^)o

    2016年08月30日06時51分返信する 関連旅行記

    Re: 帰りましたぁ(^_^)

    いつもコメント有難うございます(⌒▽⌒)

    ホテルに関して言いますと、我が家は今までロイヤルハワイアン、シェラトン、ハイアットと比較的良いホテルに宿泊してきたんで、それに比べたらやっぱりちょっと残念だったと妻は言っております。

    ま、しかしあの立地でそこそこの清潔感があるので、良いホテルと比べなければ、マリアも十分有りだとの事です。
    どうせ我が家は寝るだけですから(^_^)

    スワップミートはバラマキ土産を大量に買うならいいんじゃないかと思います。
    イメージ的には旧インタマと同じで、たくさんの店はありますが、扱っているものはどこもほぼ同じ^_^;
    今回はツアーで行ったんで、4時間帰れませんでしたが、1〜2時間で飽きるとの事です(笑)

    デルタの食事一緒だったんですね^_^;
    アイスはみんなもらえたみたいですよ(^_^)
    夏だからですかねぇ?

    今年は仕事の都合でどうしても参加できなくて………次は必ず自分も旅に参加しますよ( ̄^ ̄)ゞ
    2016年08月30日09時01分 返信する
  • 初めまして。

    スノーファクトリー好きです。いいな〜
    GWに行った時、時間が無かったわけでも忘れてた訳でもないのに何故かタイミングが合わなくって行ってないんです(T_T)
    食べたいです。
    ❤のサングラス次回買おうかな〜( ´艸`)❤
    って次回はあるのかしら?
    次の旅行記楽しみにしてます♪
    2016年08月24日01時33分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして


    コメントありがとうございます。

    自分も去年は行きそびれてしまったので、妻にリベンジしてもらいました。メインの行動範囲から若干離れているので、行く気にならないと行けないですよね(´・ω・`)

    自分も次は行こうと思ってます。

    サングラスは100均です。笑
    2016年08月24日22時12分 返信する
  • オウム頭の兄ちゃん!

    ゆもりん様

    初めてまして、
    ちーちー様同様(笑)呑んべいのkikiです〜

    あの兄ちゃん、有名なんですね?
    (youtube 見てます)
    そうとは知らず、良く話してますよ
    6月も思い立ってワイケレ行った時
    彼は仕事おしまいで、一緒にワゴンに
    マッカリーの雑貨屋の前で降りて行きました
    何故か、ビニール傘持って(苦笑)
    とても、楽しく親切な方でした!

    この後のアップも楽しみにしていますね

    kiki (^^)
    2016年08月23日09時02分返信する 関連旅行記

    Re:こんにちは(*^o^*)

    コメントありがとうございます(*^o^*)

    seriさんおもしろいですよね!

    自分も会ってみたいです(⌒▽⌒)
    2016年08月23日10時37分 返信する
  • 旅行記アップ!!お待ちしてました☆

    ゆもりんさん

    こんばんは。

    ハワイ旅行記お待ちしてました!!
    ゆもりんさん無しのハワイ旅行記〜

    黙っていれば、ゆもりんさんが今回同行していないとは思わないかも(笑)

    次女ちゃんのアロハのおてて〜〜可愛いですね☆
    ハートのサングラス最高!!
    ちょっと私も本気で気になってます。ハートのサングラス☆欲しいです。

    ところで〜〜〜〜
    ママちゃん(勝手に呼ばせてもらいます)
    seriさんにお会いしたんですね!!
    いいなぁ〜〜
    我が家も次回、偶然会えたらいいなぁ。。。

    続編も楽しみにしてます。

        ちーちー
    2016年08月22日23時56分返信する 関連旅行記

    おはようございます(*^o^*)

    いつも読んで頂いてありがとうございます(*^o^*)

    自分も行っている事にしようかと一瞬思いましたが、やっぱりやめました(笑)

    あのサングラス、頭に乗っけてたらけっこう可愛かったんですが、ちゃんとかけたらやっぱりふざけてますね(笑)

    いきなりseriさんとの写真が送られてきたんでびっくりしましたよ(^○^)

    たぶんいろんなとこをウロチョロしてるんでしょうね(⌒▽⌒)

    今日はサインギャラリーに行くらしいです。
    2016年08月23日06時33分 返信する

ゆもりんさん

ゆもりんさん 写真

  • 旅行記

    25

    1215

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2015年09月12日登録)

    97,100アクセス

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゆもりんさんにとって旅行とは

発見(⌒▽⌒)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ

大好きな理由

不自由過ぎない不自由さと、便利過ぎない便利さ(⌒▽⌒)

行ってみたい場所

海がキレイなところ

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

山口 |