旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

タンタン1号さんのトラベラーページ

タンタン1号さんへのコメント一覧全3件

タンタン1号さんの掲示板にコメントを書く

  • 泊まってみたいけど・・・

     初めまして。はなちゅうたといいます。
     旅行記、興味深々で読ませて頂きました。
    『三余庵』、素晴らしいですね。凄く泊まってみたくなりましたが、
    いつも『出来るだけ旅行代金を安く』をモットーとしているので、夢のようなお宿です。
     「いつかお金を貯めて『三余庵』に泊まるぞー。」と心に誓いました。
    ・・・一体、いつになることやら。
     私は、そろそろ『北海道切れ』が発病する頃なので、北海道のガイドブックなどを見て心を落ち着かせようとしているのですが、これが逆効果でますます行きたくなるんです(笑)。
     3月には休みが取れるといいなぁ。

                     では、おジャマしました。
    2007年01月12日00時02分返信する 関連旅行記

    RE: 泊まってみたいけど・・・

    お返事大変遅くなりまして失礼いたしました。

    お休みは予定通りとれたのでしょうかー。
    「いつか」の目標にしてよい宿だと思います。
    ぜひぜひ!
    2007年06月09日20時35分 返信する

    RE: 泊まってみたいけど・・・

    休みは2/21〜23まで取れて『十勝川温泉』に泊まったんですが、
    やはり予算の都合上、三余庵は諦めて笹井ホテルに泊まりました。

     年3回北海道旅行をしていて、来年の9月が30回目の記念旅行になるので、今から、三余庵宿泊貯金でもしようかなぁって考えたりもしています。

     (つたない旅行記ですが、2月と5月の旅行記を載せていますので、
    良かったら読んで下さい。)
     

     では。
    2007年06月09日22時49分 返信する
  • 初めまして〜〜〜♪

    いやぁ〜ビックリです!

    「三余庵」以前から泊まってみたいと思いつつ、早数年・・・
    実家が十勝なので(もち出身も)なかなか十勝川温泉に行く機会が少ないんですよ〜
    日帰りなら何度もあるんですが・・・

    北海道ホテルが満室で、こちらの宿に空きがあったのも驚きでした。

    パンを購入された「のんびり屋」は帯広ですか?
    住んでいた頃(6年前)には無かったお店だと思うのですが。。。

    くりぼーさんは素敵な温泉に泊まられてますね〜
    またお邪魔させて頂きますね〜


    2007年01月08日11時18分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして〜〜〜♪

    こんにちは!初めまして。
    十勝のご出身ですか。宿の方に聞いたら地元の方もけっこう
    泊りにくるということでした。
    実際「うちは北海道ホテルが近所なんだけど・・」と話している
    帯広のお客さんもいました。
    たしか年末の予約を9月終わりごろしようとしたら、
    北海道ホテルは、外が見えない、和室みたいな一番条件の悪い
    お部屋しかあいてないと電話で言われて、それでダメモトで
    三余庵に電話したら奇跡的にベッドルームはあいていたのです。
    そのとき大晦日はもういっぱいでしたが、29,30日はあいてます
    ということで。うれしかったですー。

    のんびり屋は音更です。クッキーが宿のサービスで部屋において
    ありました。あと、パンもこちらのを出しているそうです。
    音更町下士幌北3線東51とクッキーの袋に書いてあります。
    天然酵母のパンを作ってるそうで、しっかりした食パンでした。
    帰省の際には、たまには地元で一泊いかがでしょう、って
    思う様な宿でしたよー。
    2007年01月08日21時39分 返信する
  • とても面白いです。

    くりぼーさんはじめまして。
    山の上ホテルの様子をたくさん紹介してくださってありがとうございました。歴史のあるこのホテルに一度は泊まってみたいと思っていました。ぬいぐるみを連れていろいろな所で写真を撮るというのはとても良いですね。写真が楽しいものになりますね。
    また他のホテルに泊まったら同じように紹介してください。
    私もホテルに泊るようなことがありましたらくりぼーさんのような旅行記を作ってみたいと思います。
    2004年05月05日18時58分返信する 関連旅行記

    わあっ

    書き込みありがとうございます。
    さっきアップしたばかりだったのでうれしかったです。

    おもしろいですか?だらだらと写真を並べているだけなの
    ですが、なにかご参考になればうれしいです。
    アンリさんの甲府の桃の写真も拝見してきました。
    あのワイナリーとぬいぐるみも似合いそうです(笑)
    2004年05月05日19時25分 返信する

タンタン1号さん

タンタン1号さん 写真

1国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

タンタン1号さんにとって旅行とは

ぬいぐるみを連れてあちこち行くのが好きです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在9都道府県に訪問しています