旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hkdesignさんのトラベラーページ

hkdesignさんへのコメント一覧全5件

hkdesignさんの掲示板にコメントを書く

  • 設計者は

    ル・コルビュジエの従兄弟のピエール・ジャンヌレ設計だったはず
    2009年08月30日00時12分返信する 関連旅行記 関連写真
  • インドで起こりうるトラブル

    …の網羅ですね。でも、インドでは命や旅の財産に大きな危害が及びそうなトラブル以外は、このカオスを生き抜く勉強になるのではと思います。
    その時は悔しかったり腹が立ったり…、でもあとで笑い話や教訓になるトラブルはインドがダントツ多いです。

    2008年06月23日13時27分返信する 関連旅行記

    RE: インドで起こりうるトラブル

    同感です。 生きるという意味にシンプルな人々がたくさんいて、日本では学べない事が体験できました。 これは、インドだけでないもっともっとシンプルな人々に出会える旅をしていきたいと思っています。

    > …の網羅ですね。でも、インドでは命や旅の財産に大きな危害が及びそうなトラブル以外は、このカオスを生き抜く勉強になるのではと思います。
    > その時は悔しかったり腹が立ったり…、でもあとで笑い話や教訓になるトラブルはインドがダントツ多いです。
    >
    >
    2008年06月26日07時36分 返信する
  • おかえりなさい

    帰国されたんですね、
    写真、追々拝見いたしますね。
    2008年04月06日17時58分返信する
  • インドの事、チャンディガルの事教えてください。

    29/3〜3/4まで北インドに行ってきます。 初めてのインド旅行になります。 今回の旅行は、自己プランイングでデリー→アグラ→チャンディガルの旅を計画しています。 とりあえず、初日のホテルはサイトからアクセスしてデリー、コンノートプレイスのフィフティーファイブに予約しました。 けど、鉄道の予約はIRCTCのサイトにアクセスしたけど予約は5日前でないと出来ないらしいし料金表示はインターネットエクスプローラーでは表示できないみたいだしで困りました。
    アグラからチャンディガルに行くのにAirlineを使おうと思ったけど結局乗り継ぎになって乗り継ぎのタイミングも悪いのでDELHI⇔AGRAをその日のうちにリターンする事にして次の日にチャンディガルへAirlineで行く予定にしました。 RailwayもAirlineも予約できてないので大丈夫なのか心配もありますが・・Easy come Easy Goです。 インドのエクスパートの皆様、Railwayのエコノミーシート体験のお持ちの方どうでしたか? ドメスティックAirlineのチケットは空港の航空会社カウンターで購入できるのかな? 格安航空券は無理なのかな? ご存知の方教えてください。
    2008年03月20日19時03分返信する
  • 準備はいかがですか

    takechanさま

    はじめて掲載致します。
    旅行間近ですね。準備も大変かと思いますが
    頑張って楽しい旅行になりますよう。

    アユ
    2008年03月10日21時47分返信する

    RE: 準備はいかがですか

    実は・・・ミスをしました。 インドは、観光ビザも申請しなくてはならなかったので予定した日にちで行けなくなりました。 とりあえず、明後日インド大使館に行って申請してきます。 早くて月末になってしまします。
    トホホ・・・(;_:)。
    それにしても、海外旅行久しぶりなので航空券のコスト事情がこんなに高くなってるのには困っています。 なんですか、あの燃料サーチャージてのは! 高すぎるぞ! もう、怒ってます。 せっかく安い航空券を見つけてもさらに2万3000円ほどかかるのには納得いかないです。 早くエコな飛行機を開発して欲しいです。 
    2008年03月10日22時59分 返信する

    RE: 準備はいかがですか

    確かにチケット以外でお金がかかりますね。
    他にもお忘れ物のないよう。
    2008年03月11日01時21分 返信する

hkdesignさん

hkdesignさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

hkdesignさんにとって旅行とは

旅行はpowerの泉。
私にとって旅行は、新たな発見と感動、思考のエネルギーを与えてくれる時間。そして、リフレッシュと生きてる楽しさを感じさせてくれる時である。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

栃木 |