旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

TAJIHARUさんのトラベラーページ

TAJIHARUさんへのコメント一覧全5件

TAJIHARUさんの掲示板にコメントを書く

  • Happy Birthday.

    今年は、自粛ですよね。
    2020年08月23日21時56分返信する
  • はぴば。

    誕生日おめでとうございます。

    最近は、現れませんね。

    次、楽しみにしています。
    2019年08月23日22時15分返信する
  • Fussen 素敵な街ですね~

    こんにちは
    二回目のコメントです。
    ノイ城に行くためにスルーする予定の街でしたが、Tajiharuさんの旅行記を拝見して
    少しだけですが時間をとって散策することにしました。
    9時半にノイ城に入って見学後、13時5分発の列車でニュルンベルグに向かう予定です。
    ですんで・・・一時間程度でおすすめのコースなどありましたらお教え下さい。 
    気が向いたら・・・でいいです。

    nobby
    2018年07月16日17時59分返信する 関連旅行記
  • こんにちは!

    Tajiharuさんの旅行の絵(写真)が好きでいつも見させてもらってます。
    絵のような写真ですね~
    来週ドイツに行きますが、Tajiharuさんの旅行記をみてニュルンベルクに一泊することにしました。 おすすめの市立図書館にも行ってみます。
    また素敵な絵を見せて下さい。
    nobby
    2018年07月16日09時25分返信する 関連旅行記
  • 素敵な旅行記ですね。

    はじめまして。
    50代後半の私と50代半ばの家内のツガイでございます。
    転勤でヨーロッパを転々としていたことがあります。ミュンヘンとウイーンにも1年づつ滞在したことがあり、懐かしく旅行記を拝見いたしました。

    捉え方、着眼点、写真の撮り方、皆お洒落な旅行記ですね。
    フォローさせて頂きました。
    これからも宜しくお願い申し上げます。
    2018年06月26日17時07分返信する 関連旅行記

TAJIHARUさん

TAJIHARUさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

TAJIHARUさんにとって旅行とは

トラベルフォトライター
著書『旅ガール、地球3周分のときめき』

Official Website→http://tajiharu.main.jp
Twitter→@haruka_tajima
Instagram→@haruka_tajima

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ウユニ塩湖、ミコノス島、プリトヴィッツェ、ケープタウン、テカポ

大好きな理由

行ってみたい場所

アイスランド、ウクライナ、スロベニア、キューバ、タヒチ、南極

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています