旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅好き!まぁ〜こさんのトラベラーページ

旅好き!まぁ〜こさんへのコメント一覧全6件

旅好き!まぁ〜こさんの掲示板にコメントを書く

  • 十分瀑布!

    旅好き!まぁ〜こさん、こんにちは。はじめまして。

    私たちも今年のお盆、台湾に行きました。
    初めてだったんですが、とってもいいところですね〜!

    十分瀑布、迫力ありますね〜!
    こんな見所もあるんですね〜。知りませんでした。
    そして、トンネル&吊橋など、滝までの道程もいい感じですね。
    とっても気持ち良さそうです。
    2007年09月21日23時33分返信する 関連旅行記

    RE: 十分瀑布!

    はじめまして!
    書き込みありがとうございます!!
    台湾は、食べ物がおいしいですねぇ!
    電車で、ちょっと郊外に行くのも、楽しかったですよ!
    また、行きたいですねぇ〜〜
    2007年10月20日21時33分 返信する
  • 良い年を

    このサイトに住処にして早4ヶ月が過ぎました。

    色々な旅人と出会うことにより、様々な未知の世界に触れることが出来た1年でした。
    それは自分の糧となり、また次の旅への引き金となるものでした。

    このサイトに掲示板を持つことによって、自分の旅が今までになく意味深いものになることとなりました、そう、皆さんに自分の旅の道程を見て頂けること。

    来たる年が皆様にとって幸多き年になりますようお祈りいたします。

    では、良い旅を。
    2006年12月31日16時19分返信する
  • ラッキーでしたね。

    一昨年の11月から奄美大島に住んでいます。
    島の冬は毎日曇天、梅雨空で風も強く、写真のような青空が見れる日は殆どありません。
    (気温は、本土のような朝晩の冷え込みはありませんが・・・)
    虹のかかった青空にあえるなんて随分ラッキーでしたね。
    2006年02月09日11時55分返信する 関連旅行記
  • はじめまして!!

    はじめまして!!
    セカチューのロケ地の旅行記繋がりで書き込みに来てしまいました。
    私は、現時点でサクと同じ世代であるという点だからか、セカチューを映画館で2度、DVDを購入後4回ぐらい見つつも、まだまだ、涙腺は締まりません!!
    私の場合は、出張のついでで訪れたので、無理やりって分けでもないのですが、一応、防波堤の上で叫びました(笑)
    あそこのワゴン車のオフィシャルショップのお姉さんの話では、時間帯によっては、叫び待ちとか、サクが転んだところで、転んだ写真を撮るのに順番待ちがあったそうですよ〜。


    2005年05月01日04時39分返信する

    RE: はじめまして!!

    庵治町は、のどかないいところですね。
    これから、高松観光に行かれる方は、ぜひお勧めです。
    一度、セカチュウを見ると行きたくなりますねぇ
    2005年05月06日21時36分 返信する
  • プロフィールの空綺麗…

    ちょっと醜い写真が多かったですけど、携帯で撮られたのでしょうか?

    台湾の夜市っていいですよねー。
    もしや、あなたもお祭り好きですか??

    そうそう、夜市で「臭豆腐」食べましたか?
    食べれる日本人、少ないらしいですよ。
    2004年10月27日22時42分返信する

    RE: プロフィールの空綺麗…

    書き込みありがとうございます。
    プロフィールの写真は、高松港です。
    穏やかな瀬戸内海をボーと見て、何も考えない時間が一番自分の大切な時間かもって、、、そんな好きな場所なんです。

    ガオさんの台北旅行記を読むと台北の町を思い出します。
    う〜ん。写真は、研究中です。画素数があまりよくないのかも?
    「臭豆腐」は、まだ食べたことがないな〜
    また、次回行った時に試しに食べてみます。
    台湾の交通手段は、原チャリなんで、自転車が乗れない人が多いらしいです。友達は、自転車は乗れないって言っていました。
    台北人の若者は、年寄りに席を譲ったり、目の不自由な人には、すぐに手を貸して案内してあげたり、、
    みんなで、共に助け合う精神がある国だなぁって思います。
    見習わないといけません。


    2004年10月29日23時55分 返信する
  • セカチュウ。

    先日は来ていただき有難うございます!
    写真を見ながらロケ地にぜひ行ってみなければと思っています。
    ほんとうにいいところですね。
    のんびりと浸ってみたい気分です。

    2004年10月20日21時10分返信する 関連旅行記

旅好き!まぁ〜こさん

旅好き!まぁ〜こさん 写真

2国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

旅好き!まぁ〜こさんにとって旅行とは

旅をしているといろんな出会いがあり、
その縁を続けていくことで世界が広がります。
だから、私は旅人でありたいと思うし、
旅が人生の宝物になります、、
まぁ〜こは旅が大好きです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています