旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sylphidesさんのトラベラーページ

sylphidesさんへのコメント一覧全6件

sylphidesさんの掲示板にコメントを書く

  • お邪魔します♪

    このたびはパリ旅行楽しまれたようで^^♪
    何よりです!
    わたしも3月に行ってきたところなんですが、
    また行きたくなってしましました^^;笑
    CDG1確かに何もないですよね!!
    3月行った際、ルフトハンザだったのでCDG1から出発だったのですが、
    本当に何もない!!涙
    過去2回フランスに行った際はCDG2からの出発だったんですが、
    CDG2にはパン屋のPAULやマカロンのLADUREEなど、
    有名店も多くありましたよ^^★
    ターミナル間を結ぶシャトルバス等もあるので、
    またフランスに行く際はぜひ!CDG2にも遊びに行ってみてください♪

    それでは、失礼します^^
    2010年05月21日12時51分返信する 関連旅行記

    RE: お邪魔します♪

    *球児*さん

    初めまして☆
    読んでいただいてありがとうございます。

    パリにはまた行きたくなる魅力がありますよね(^^)

    ターミナル1、確かにな〜んにもない;
    時間があればターミナル2にも行きたかったのですが、
    渋滞でCDGに着いたのが遅くなり行けず・・・
    次回時間があればリベンジしたいと思います☆

    sylphides
    2010年05月22日20時40分 返信する
  • こんにちは

    初めまして〜

    母娘での完全自由旅、スゴイですね〜尊敬します(^^)v
    しっかり計画立てられての旅のようで、フランス満喫出来たようですね。
    私はそんな自信がなく、お気楽なパック旅行、26日出発します。
    自由行動は最終日に半日だけあるので、食事、お土産、参考にさせていただきます。
    フランス語なんて全く分からず、食事出来るかな〜トイレ行けるかな〜なんて不安ですが、頑張ってみます^_^;

        ♪ kumi ♪



    2010年05月13日18時30分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは

    kumiさん

    初めまして☆
    読んでいただいてありがとうございます。
    ご参考になれば幸いです。

    パック旅行ですとガイドさんの説明を聞けるので良いですよね。
    団体行動が苦手なダメ母娘なので;自分たちで回りましたが、
    どうも理解が浅いような気がします。。。

    もうすぐご出発ですね♪
    お気をつけて楽しんでいらしてください(^^)

    sylphides
    2010年05月22日20時33分 返信する
  • はじめまして〜!

    sylphidesさん こんばんは〜♪
    この度は、ご訪問ありがとうございました。
    足あとからお邪魔させて頂きました。
    こちらに遊びに来て下さってありがとうございました。

    sylphidesさんもお母様とパリに行かれたのですね〜♪
    親子旅は、良いですよね。
    私も1月に同じ、親子旅をして来たもので
    とっても親近感を覚えました〜!

    ウェスティン パリに宿泊されて、とっても羨ましいです!
    いつか、泊まってみたいです。

    また続きもじっくり拝見させて下さいね。
    これからもどうぞ宜しくお願いします。

    ろまん
    2010年04月17日19時14分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして〜!

    ろまんさん 初めまして☆

    こちらこそご訪問いただきありがとうございます♪

    ろまんさんの旅行記は出発前にも読ませていただき、
    参考にさせていただきました。
    お写真がとても綺麗で素敵でうっとりしてしまいました〜。

    母娘旅行、良いですよねー!
    ウェスティン パリは適度にカジュアルで、
    快適に泊まれましたよ〜☆☆☆
    夜も、治安に不安は感じませんでしたし。

    これからもよろしくお願いいたします。

    sylphides

    2010年04月18日11時48分 返信する
  • Eマートの方が安かったですよ♪

    初めまして☆彡sylphidesさん!

    ブラウニー美味しかった〜♪

    コレはEマートの方が安かったですよ!

    1980ウォン♪

    安い時に当たったのかな?



    rinkaoより
    2009年09月13日20時21分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: Eマートの方が安かったですよ♪

    rinkaoさん 初めまして☆

    ブラウニー、本当に美味しかったですよね♪

    Eマート行けなかったんです。
    安かったんですね。残念〜;


    > 初めまして☆彡sylphidesさん!
    >
    > ブラウニー美味しかった〜♪
    >
    > コレはEマートの方が安かったですよ!
    >
    > 1980ウォン♪
    >
    > 安い時に当たったのかな?
    >
    >
    >
    > rinkaoより
    2009年09月17日14時00分 返信する
  • はじめまして

    sylphidesさん こんにちは。
    足跡を辿ってお邪魔しに参りました。

    来月淡水に行くんです。
    老街を散策楽しそうですね。
    私も今から楽しみなんです。

    台北での食事も美味しそう♪
    そごうの中の鼎泰豊は待ち時間無く入れました?
    エビワンタン麺が食べたい!

    こんな時間にお腹が空いてきました。
    今日は早めにディナータイムだわ(笑)
    Noririn
    2008年12月27日16時49分返信する 関連旅行記
  • 台北楽しかった様子がわかります。

    訪問ありがとうございます。
    セントレアから出発されたそうで、僕と一緒のようです。
    旅行記を見せて頂きました。
    これからも、宜しく
    2008年06月26日17時53分返信する

sylphidesさん

sylphidesさん 写真

  • 旅行記

    27

    149

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2008年04月19日登録)

    143,237アクセス

4国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

sylphidesさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

埼玉 |

東京 |

大阪 |

兵庫 |