旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Bloody Maryさんのトラベラーページ

Bloody Maryさんへのコメント一覧全5件

Bloody Maryさんの掲示板にコメントを書く

  • アメニティ☆マニアへようこそ!

    はじめまして。アメニティ☆マニアの(一応)管理人のBEE VEGASです。
    ずっとほったらかしのコミュニティなので、
    管理人の私が言うのもなんですが、かなり盛り上がりに欠けてますが、
    よろしくお願いします。
    2010年01月15日14時40分返信する

    RE: アメニティ☆マニアへようこそ!

    > はじめまして。アメニティ☆マニアの(一応)管理人のBEE VEGASです。
    > ずっとほったらかしのコミュニティなので、
    > 管理人の私が言うのもなんですが、かなり盛り上がりに欠けてますが、
    > よろしくお願いします。

    LEE VEGASさん、こんにちは!
    これから暫く旅に出れないので、あまり報告できませんが、よろしくお願いします。
    出かける時は頑張って情報収集して参ります。

    敵は旦那です!奴に使われる前にキープしないと、あっという間に中身がなくなってしまいます。(笑)
    2010年03月30日21時41分 返信する
  • ただいまです〜。

    無事に帰国しました☆

    ブログとこっちの旅行記をゆっくり完成させたいと思ってます。

    時間があったら遊びに来てくださいね★

    タイは本当に暑かったです・・・・。
    2007年08月29日02時37分返信する

    あゆ太郎さん、おかえりなさい♪

    灼熱のタイ!そういえば北半球なんですよね。
    旅行記、楽しみにしています♪
    甘いスイカジュース、のみたい・・(^^)
    2007年09月05日20時22分 返信する
  • こんばんは。

    Bloody Maryさん、作成中のところお邪魔します。

    オーストラリアでも戦闘機の体験フライトができるんですね!
    先日、かなり興味をもちまして、いろいろ調べてみたら、
    可能な国は、
    南アフリカとニュージーランド、ロシアの3カ国だけしかわかりませんでした。
    しかも、けっこうお安く搭乗できるんですね。NZで16万位?だったかな。

    完成楽しみにしております。

    では。
    2007年08月26日19時25分返信する 関連旅行記

    こんばんは〜♪

    こんばんは、ジェロニもさん!
    お元気でお過ごしすか?
    素敵なリゾートレポートと美味しそうなお食事やデザートの画像にうっとりしています。
    ロシアのは古い型のミグに乗れるみたいなんですが、費用が2万ドルもするそうです!
    乗る前にもトレーニングが必要だそうですね。
    うちの旦那は死ぬ前に乗ってみたいと、夢見ています。(笑)
    またジェロニもさんの旅行記におじゃましますね♪
    2007年09月05日19時39分 返信する

    実は・・・

    5月に、ロシアで搭乗してきました(笑)
    一応旅行記も作成してます。
    では。
    http://4travel.jp/traveler/geronimo/album/10151359/
    http://4travel.jp/traveler/geronimo/album/10151365/
    2007年09月06日21時13分 返信する

    RE: 実は・・・

    > 5月に、ロシアで搭乗してきました(笑)
    > 一応旅行記も作成してます。
    > では。
    > http://4travel.jp/traveler/geronimo/album/10151359/
    > http://4travel.jp/traveler/geronimo/album/10151365/

    何と、ここにジェロニもさんのお返事が!
    超遅くなりました、すみません。(汗)
    うわあぁ、羨ましいです!
    旦那が地団駄を踏んで悔しがる姿を思い浮かべます〜!(爆)
    2010年03月30日21時43分 返信する
  • ご訪問ありがとう〜。

    オーストラリアに在住だったんですね!
    ビックリ☆

    パリ旅行実現するといいですね♪

    私は来週からタイに行ってきます^0^

    初めてなのでかなりドキドキですが、現地での美味しいものやかわいい物を
    沢山見つけて来たいと思ってます〜。

    これからもどうぞよろしくですm(__)m
    2007年08月19日00時32分返信する

    RE: ご訪問ありがとう〜。

    あゆ太郎さん、こんにちは!
    お元気でなによりです。
    タイへ行かれるんですか、いいですねー。
    美味しい食べ物、エステ、ショッピング三昧ですねっ!
    旅日記を楽しみにしています♪
    2007年08月19日12時18分 返信する
  • こんにちは。

    Bloody Maryさん、先ほどは掲示板へ書き込みいただきましてありがとうございました。
    続々と、作成中のようですね!

    オーストラリアに在住中なのでしょうか?
    トラベルネームは、単にブラッディ・マリーがお好きなのでしょうか?
    或いは、数奇な運命を辿った、「メアリー1世」に何か関係があるのか?(笑)


    これからも宜しくです!
    旅行記の完成を楽しみにしております。
    ではまたお邪魔させてくだい。

    ジェロニモ
    2007年08月18日13時15分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは。

    こんにちは、ジェロニモさん♪

    そうなんです、オーストラリアに住んでいるんです。^^
    ブラディマリーは南太平洋のミュージカルの登場人物です。
    お気に入りのキャラです。私は残念ながら、お酒は全然飲めないんです><
    オージーの人も「ブラディ#*★◇!」とか口癖の人が多いので、覚えやすいですね!?

    昨年「行ってきます!」と書込みしたのに、その後すっかり放っておいたので、暇な時間にひたすら思い出しながら、まとめています。

    ジェロニモさんの旅行記を参考にして、世界中を周ってみたいなと思います。

    お肌が綺麗で羨ましいです。日焼けのダメージが大きいオージー女性より美しいですよ!ますま磨きをかけてください(^O^)ノ~
    2007年08月18日17時34分 返信する

Bloody Maryさん

Bloody Maryさん 写真

10国・地域渡航

1都道府県訪問

Bloody Maryさんにとって旅行とは

私の衰えかけた脳に刺激を与えてくれるのが旅です。
自宅に戻るとホッとしますが、またすぐにソワソワしてきます。
何でも旦那や子供に依存しないように、これからはおばさん一人旅も実行していきたいと思います。

自分を客観的にみた第一印象

お人よしの楽観的なおばさん。

大好きな場所

まだ3回しか行ったことがないのですが、ウィーン!

大好きな理由

ウィーンの街中を歩いていると何故だかパワーアップしてきます。頭上で燦燦と太陽が輝いているような気分になります。マイ・パワースポットです。

行ってみたい場所

寒いのは苦手ですが、オーロラが見えるところ!

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

静岡 |